『VIVANT』堺雅人&二宮和也&役所広司インタビュー&1-9話ダイジェスト 1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最終回に向けて1-9話を一気におさらい&豪華出演者が最終回を語る!
今夜、いよいよ全ての伏線が回収される!
宿命の物語の結末は・・・!? >>193
アニメ・マンガの実写化で成功・失敗は論議されるけど、
実写のアニメ化って例が少なすぎて思い当たらんな >>206
阿部ちゃんが普通に演技上手いから
喋らせてあげたかったって言ってたが >>199
櫻井のと同じくクッソネタドラマだったやつねw
VIVANTも壮大すぎてその路線かと一話でドキドキしたが、監督と役者がそうさせなかったな
山崎のはゲーム会社でそこまで盛り上がらなかった 警察幹部だとか別班の上役だのを
女性が任に就いてる設定になってるのは何でだろう そうか
小日向は別班からテントに寝返ったのかもな
別班も自分から望んで別班になったわけじゃないし テロ組織がなんで自分の家の家紋そのまま使ってるんだとは思ったw ジャミーンは実際には母親と生き別れたんだってな
演技が分からない素人だし二階堂に懐いてたわ
1話前の特番の話 予算かけまくってこれとかそらエンタメ韓国に抜かされますわ ジャミーン モンゴルでは有名な子役なんやろ多分
芦田プロみたいなもんやろ 制作費1話1億とか言われてた数話からどんどん話が尻窄みでつまらない展開になっていく。
謎の組織が自分の家系の家紋使ってるとか、
仮にも一流商社のエリート社員としてそれなりの社会生活をしていながら、ダメ社員のような振る舞いと印象を与えていたり、射撃術をはじめ銃器の扱扱い他の特殊能力や驚きの知識を隠して生活しているはずが、特技なんてことでは済まされない、体感で物の重さを言い当てるなんて特殊能力は公言。こんな特殊能力の持ち主ならば、それに付随した能力であったり、他にも特殊能力を持っていて不思議ではないとも思わせてしまう、そんな危険をなぜおかすのか。
そして何よりも話の中心が父と子の話になってくると急にスケールダウンした感がでてきた。 >>246
たまに神ドラマあるんだけどな
ゆとりとかブラッシュアップとか 山中崇さんはカレーが好きでカレー食べ歩きみたいな番組をBSでやってた やっぱ世界を巻き込んだ親子喧嘩って今も昔も定番なんだな >>246
日テレドラマって予算ないのに壮大なアクション系作りたがるよね...
俺の話は長いとか、あんなので良いのに テントが極悪テロ組織だと思ってた時期もありました… >>242
ベキが日本人だから教えたのか周りの人は日本語喋れる(日本の役者だし) >>225
IMGPも後からアニメだしな
後はJKの無駄使いとかDIYとか最近よくある深夜の謎実写も
手堅いのはマガジン産だろうけど やたら大声出したり、大袈裟な音楽かけるのが好きだね
生理的に受け付けない ガッツポーズシーンは
いつまでも忘れないよ飯沼ちゃん >>246
ウッソだろは衝撃だったけど最近しょぼくなったわ
昔はすごかったのに >>253
ブラッシュアップは評判良くて見なかったの後悔してる >>267
IWGPのアニメ化は原作小説からじゃないの? >>292
面白かったよ
Huluにあるから1ヶ月だけ加入して見れば ギリギリのところで成功ってもう擦り切れるほど使い古された方法だけど
やっぱりハラハラさせられる >>278
昔すごかった?
火サスを切ったせいで優秀なドラマスタッフが日テレから去ってしまって
日テレのドラマがアレになった説を推してるわ >>292
このドラマとは真逆で自然な演技が良かった。基本日本のドラマ演技が大袈裟だから 時間ない場面でマウス使うかな
カーソル合わせてる時間もったいない >>283
TBSと田辺エージェンシーのオーディションの優勝者やろ。
だからややゴリ押しされる。堺雅人が田辺エージェンシーやったからバーター >>246
日テレって他局よりもドラマ予算が少ないらしい >>311
お好み焼き屋やってる大阪のオバチャンみたいなのが似合うんだよ >>310
そもそもあんな視覚的に見えるようなプログラムにする意味ないw 乃木は人殺してるからハッピーエンドはない
ドラマは最後行方不明になって終わりで映画で続編パターンかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています