ラヴィット!Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▼しばひで&タイムマシーン3号&真空ジェシカ&牧野真莉愛の夏休み沖縄旅!話題のアクティビティで柴田塾開講!森田&すゑひろ&コットン&ロコディ
【MC】川島明(麒麟)田村真子(TBSアナウンサー)
【水曜レギュラー】柴田英嗣(アンタッチャブル)見取り図(盛山晋太郎・リリー)矢田亜希子
【ラヴィット!ファミリー】福本大晴(Aぇ! group)
【スタジオゲスト】すゑひろがりず(南條庄助・三島達矢)森田哲矢(さらば青春の光)ロングコートダディ(堂前透・兎)コットン(西村真二・きょん)
※前スレ
ラヴィット!Part.3
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1691538376/ オワタ
今日も楽しく動き出して行きましょう
ラヴィットモノンストップmL(´・ω・`)ノシ TVerのOP先行はどう編集されちゃうかな
最悪カットかもしれないし 実は安住紳一郎に、ギリギリコンプラバラエティを伝授されてそなMC川島 >>523
安住はいつも無難なクロストークしかしなくてつまらんな
どうでもいい指摘はするくせに 男子校バラエティも度が過ぎると女性が離れるから気を付けないとね
今日のきょんはあかんわ >>518
あの頃に猛プッシュしなかった事務所がアホすぎる >>421
あーオーナーだからつい抵抗しちゃったのかもしれんな TBS『報道特集』で気候変動問題に声を挙げる若者として登場した女子学生が、共産党と繋がっていた件
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1636350616/
https://www.weathermap.co.jp/2017/04/21/kunimoto_kazenoiro/
「IPCCの報告に示された世界の科学的知見、国内の環境団体、専門家の探究と提言を踏まえ、党として半年間をかけて練り上げたもの」だと強調。「総選挙の大争点に掲げて訴えていきたい」と表明しました。
非常事態
「戦略」は第1章で、世界的規模で気候危機と呼ぶべき非常事態が起こっているもとで、CO2削減への思い切った緊急行動が求められていると提起しています。この中で、新型コロナウイルス、エボラ出血熱、エイズなど新しい感染症の出現の背景にも、「森林破壊をはじめとした環境破壊、地球温暖化がある」と指摘。志位氏は会見で、「感染症のパンデミックとの関係でも解決がまったなしの課題です」と強調。日本における豪雨災害の甚大化などにふれ、「日本に住む私たちにとっても死活的な緊急課題です」と指摘しました。
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1660953571/671-
熱中症防止にエアコン助成を
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1689256001/580-602 >>530
堂前があんな安直なシモネタに逃げると思わんかった >>361■ 毎年のように氾濫する河川
日本の河川は地理的に急こう配で、上流から下流へ一気に海に流れている。もともと雨量も多いので、この時期は河川に水が集中し、洪水となるのは当然である。
しかも日本では天井川といって、住民の住む土地より川底が高くなっている河川がたくさんある。隅田川も江戸川も長良川も天井川で、全国に少なくとも240本もある。
※天井川とは上流から流れてきた土砂が川底に堆積して出来る。
梅雨前線が停滞し雨量が多い上に、河川の勾配は強く、天井川も多い日本。
だから、この時期は氾濫することは分かっている。
しかし、避難することに重点を置いた日本の防災では、命を守ることは出来ない! それが今回の球磨川の悲劇である。
https://manriki358.cocolog-nifty.com/blog/2020/07/post-2234d8.html 放っておくとどうなるか
河川の下流域は土砂が堆積しやすい。
この土砂が長い年月をかけて川底にどんどん堆積すると、そのうち砂州ができ、長い期間放置された砂州には草や木が生えてきます。
土砂がどんどん堆積すると水が流れる断面が狭くなります。そうなると豪雨などで流量が増えたときに氾濫しやすくなります。
この溜まっていく土砂は定期的に浚渫して取り除いていく必要があります。
もしもずっと浚渫をしないでいると、どんどん川底が上昇しそのうち天井川に(平地より川底が高く)なります。天井川は全国にいくつもあります。天井川は非常に危険なのでそうならないようにしなくてはいけません。
https://kanmegu.com/river-dredging-20200712/ 浚渫に終わりはない
川の土砂は延々とたまり続けます。浚渫は川のメンテナンスです。
一度完成して終わりではなく定期的に取り除いていかないといけません。
福岡市室見川は記憶にある限り氾濫は1953年の西日本水害以来聞いたことがないです。室見川は数々の豪雨を乗り越えてきました。けれど結構危なかったときは何度もあります。
九州やその他多くの川も同様に浚渫が進んでいない傾向があるのではないでしょうか?毎年多くの氾濫が起きているのですから、本気で浚渫を取り組んでいくべきではないでしょうか?
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1662768967/117-136 都市型水害はなぜ起きるのか
都市水害の原因は雨水のラッシュアワー
https://www.mlit.go.jp/river/pamphlet_jirei/bousai/saigai/1999/html/d.htm
都市水害を理解するためには、2つの視点が必要となる。1つは洪水という自然現象、もう1つは水害という社会現象についてである。都市水害と称されるからには、洪水にどのような変化が認められるのか、そして水害の内容がどんな変貌を見せているのか、ということになる。
洪水でいえば、量より質、つまり洪水の期間に流れる全量の変化より、ピーク時の流量だけが極端に大きくなってくることである。水害ということでいえば、従来は水害にならなかった洪水氾濫でも水害になってしまうということである。
都市が造られると、それに伴って道路が整備され、その道路には側溝が造られる。当然、住宅には雨どいが作られ、できるだけ早く川に雨水を流そうとするようになる。そのため降る雨の量が昔と変わらなくても、降った雨が川に到達する時間は飛躍的に短縮されることになる。
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1630197853/810- 北極グマの絶滅も沈む島もフェイク
―― 近年、台風や集中豪雨による被害が発生し、そのたびに「地球温暖化の影響」と報道されています。
杉山 台風について言えば、増えてもいないし、強くもなっていません。気象庁の統計で1950年以降の台風の発生数を見ると、年間25個程度で一定しています。勢力が「強い」以上に分類される台風の発生数は1975年以降、15個程度と横ばいで、増加傾向は認められません。1951年以降10個の超強力台風が上陸しましたが、1971年以降はほとんどなく、1993年以降は上陸していません。
豪雨も観測データでは増えていません。理論的には過去30年間で気温が0.2℃上昇したのですから、その分の雨量が増えた可能性はありますが、それでもせいぜい1%程度です。豪雨も温暖化のせいではありません。
―― 地球温暖化が原因で災害が増えているわけではないのですね。
杉山 誤解を恐れずに言えば、温暖化の悪影響という話はほとんどフェイクニュースです。実際、これまで地球温暖化の影響で起きると言われた不吉な予測はことごとく外れてきました。
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1691282708/114- >>14
グラビアや写真集は【つんく♂】がクーデターで強制解任された2014年以降と以前では比較にならんほど露出や発売の頻度激増だがAKB48グループみたいな公式水着下着MVだけは今だにやってないのが唯一の救いだな…もっとも今更やったところで日本アイドル業界では“水着MV=虹色のコンキスタドール”というのが毎年恒例の常識で浸透済みだし、より過激な全裸MVはプレディア(既に解散)が達成済みだから賢い運営なら26時のマスカレイドが解散して空白になった冬季のMVや性的アピール封印の作品に注力するわけだが2014年以降ハロプロにはNPBの立浪や三浦が青ざめるくらいの阿呆指導者しか居ないから土台から無理な話
>>408
真性のハロプロオタクは狼板に篭って実況は敵の工作員の巣だと毛嫌いしているから監視や確認はしても絶対に書き込まない…実況で現在ハロプロについて肯定的な意見を記述しているのはアンチか商売敵のファンや工作員ばかりでありNPBに例えるなら立浪や三浦を絶賛して未来永劫応援球団監督就任して欲しいと熱望しているのと同様同等であり真性ファンなら一刻も早く解任して絶縁し顔も見たくない筈で、根本から組織や運営を変えて欲しいと切願し現体制を支持する戦犯連中や無能関係者は一掃して欲しいとは思っても継続や延長は望むわけがない https://weather.nifty.com/world_weather.htm
ロンドン 24/13℃
パリ 24/15℃
モスクワ 24/18℃
北京 32/25℃
カイロ 35/25℃
ヨハネスブルグ 18/7℃
ホノルル 31/26℃
シドニー 20/9℃
バンクーバー 24/16℃
ニューヨーク 30/21℃
リオデジャネイロ 24/19℃ 環境問題と共産主義の親和性
さてこうすると、なぜ昨年まではCOP会場に呼ばれて演説していたグレタが今年はCOPに呼ばれなかったのか、よく分かる。
環境運動家から共産主義者に転向してしまったので、気候変動をネタに金を儲けようとしているCOPに集う人々に都合が悪くなったのだ。
グレタはどのようにしてこのような考えに至ったか。これは簡単で、環境運動家にはもともと共産主義者が多いのだ。今回のグレタとほとんど同じような声明はネット上でも見つけることが出来る。
これを読むと、昔懐かしい共産主義革命のアジビラと見まごうばかりだ。ちなみにこの声明はCOP26連盟というNGOの連合体によるものだが、350.orgなどの著名なNGOが多数署名している。
環境運動はもともと反核、反原発、反公害、反資本主義、といったところにルーツがあり、共産主義と密接な関係にあった。
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1691282708/114- ● 私は宣戦しない。戦争を作るのだ。
( 私は決して宣戦布告はしない。私は戦争を作るのだ。)
は、あまりにも有名な言葉だ。
「真珠湾攻撃の復讐をされて当然」という論法で、国際社会ではいまだに正当化されている広島・長崎の原爆投下だが、これは完全なる人体実験であり、兵器実験であった。
日本は1945年3月に和平協定も申入れているが却下されており、本質的に原爆の投下など必要なかったし、2回も必要などなかった。
広島に投下されたものと、長崎に投下されたものは、異なる2種類の原子爆弾だった。
https://open.mixi.jp/user/1073416/diary/1959358859 8.6秒バズーカーのネタに反日的な意図が隠されているのではないかと、話題になっている。
彼らがネタを披露する際のポーズは、広島県の平和記念公園の「原爆の子の像」に酷似しているとの指摘がある。また、赤いシャツに黒いネクタイという服装が、「放射能」というタイトルのアルバムを出したドイツの「クラフトワーク」に似ていると言われている。
これらの真偽が問われる中で、新たな説が続々と提起されている。例えば、アメリカの爆撃機「B-29」に「Chotto Matte」と名づけられたものがあるという記録が発見された。その結果、「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん」というネタとの関連が疑われた。
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1660314246/404-
日本人を嘲笑したものが、多い
https://ameblo.jp/childhelp-123/entry-12421366513.html
>ガンバレル型って、日本語なんじゃない?チョットマッテ同様。
その後、アルバイト先の新宿のショーパブの客から、ビートたけしと星セントを紹介された。あえて尊敬するビートたけしではなく星セントを選んで師事。その理由は「3人で勝負したかったから」だという。トリオ名は、アメリカの第二次世界大戦中の重爆撃機「B-29」と、ヒロミが21歳直前の時期に結成した事に由来する(師匠である星セントが命名)。しかし、一部の年配視聴者層からはそのまま「B-29スペシャル」と間違えられることも多かったらしく、また、「D-51スペシャル」と言われたこともあったらしい(ヒロミ談)。
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1686990748/311- 皆さんは「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」という言葉をご存知でしょうか。これは「戦争についての罪悪感を日本人に植えつけるための宣伝計画」というもので、第2次世界大戦直後、占領軍(米軍)が日本で強力に推し進めたものです。
要するに、日本が二度とアメリカに歯向かうことが出来ぬよう、日本人の精神性の基盤となっている「武士道」を排除させ、憲法をはじめ、教育に関する法律も変え、罪悪感を持たせ続けさせることで、占領・支配しやすくするための計画です。
https://fusadai.com/column-15/
改めて問題の本質を問い直す
『はだしのゲン』は当初は少年誌に連載されていたが、後半は、共産党系の雑誌を経て、日教組の機関誌に連載されている。これに合わせたかのように後半に進むに従って、特定のイデオロギー色が強くなっていく。主人公のゲンや友人は、日教組の代弁者となって、式典の国歌斉唱に反対し、天皇の戦争責任を主張したり、言葉汚く罵ったりする。ところが閲覧制限に反対する論陣を張ったマスコミ各社は、この点についてほとんど触れず、論点を平和教育や子供の知る権利にすり替えている。子供の知る権利を主張する一方で、自分たちの都合の悪いことは曖昧にし、国民に知らせない姿勢は矛盾以外の何ものでもない。作品の後半部分の天皇や君が代に対する侮辱的な記述を学校現場で扱うことを国民の多くは果たして支持するであろうか。
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1660314246/404-
[私が間違っていたようだ、「はだしのゲン」問題]
https://blog.goo.ne.jp/midnight-run_2007/e/a820e602917a68a9eb2acc04b21bcb4a ディズニー公式、8月9日に「なんでもない日おめでとう」と投稿し物議
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1508/09/news016.html
一部では「劇中では8月9日にアリスたちが『なんでもない日の歌』を歌ってたようで、その記念日で今日ツイートされた」とのフォローもあったが、編集部が「ふしぎの国のアリス(1951)」(吹替版)を確認してみても本編にそのような描写は確認できなかった。また、ルイス・キャロルの原作「不思議の国のアリス」も確認してみたが、アリスがマッドハッターに「今日は何日かね?」と聞かれて「4日」と答えているシーンはあったが、8月9日を特定する記述はなかった。 【炎上】ディズニー公式Twitterが8月9日(原爆投下日)に「なんでもない日おめでとう」と投稿して祭りに
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1691372076/965
なお、雪だるまといえば、反日疑惑で炎上した8.6秒バズーカーのはまやねんも個人ブログで意味ありげな投稿をしていた。
▼8/8に「明日は雪だるまをつくろう。わかる人にはわかる」。
雪だるまは熱で人が溶けるということを意味していると思われる。日本人をバカにするのもいい加減にしろ。
さて、これらの事態を受けてネット上は大炎上!Facebook、Twitter、個人ブログ、ネットニュースサイトなどと総出でディズニーをバッシングし、真意の説明と発言の取消を求めた。
そして、ディズニーはしばらくたってから「不適切な表現がありました。お詫び申し上げます」と謝罪。8/9のツイートは削除された。 tanteifile.com/wp-content/uploads/2020/01/015.jpg 最初から落とすつもりだった原爆 相手が日本人だから大量虐殺
https://www.sankei.com/article/20170115-IEV2UALKE5KNLA6I3M6PYS24WE/3/
>わが国の原爆容認論、米国の原爆正当化論は、どちらもとんでもない話です。ルーズベルトは真珠湾攻撃2カ月前の1941年10月に原爆の開発を決断。翌年、原爆開発のマンハッタン計画に発展します。1944年9月、ルーズベルトと英首相ウィンストン・チャーチルは、原爆が完成したら「日本人に対して使う」という秘密の合意を行いました(ハイドパーク協定)。
「疑似共産主義政権」だった? ルーズベルト政権の驚くべき実態
https://shuchi.php.co.jp/voice/detail/9134 資本主義が行き届いた先に労働者が解放され共産主義の時代が来るのだ、と。壮大な社会実験はソビエト連邦という自由主義陣営と拮抗する大共産圏を築き上げた後で歴史の荒波の中へ消えて行きましたが、実はその共産主義は形を変えて資本主義の権化のようなディズニーが構築したこの理想の国の中に、富める者も貧しい者も、ひとたびパスポートを買って入園すればポップコーンの前に並び、サーカスの前に並び、パレードの前に並ぶという驚くほど格差がない平等でプロレタリアートも解放される夢の世界を実現したのです。年金生活者も未就学児も勤労者も資本家もひとたびディズニーの門を潜れば誰でも簡単に、手軽にあのソ連を体験できる。これだ。私たちが求めた本当のリベラルの姿はこれだったのだ。やったぞ辻元清美さん、私は同志とともについに秘境に辿り着いたんですよ。理想とする政治、理想とする国民。計画経済の極意が、ここにある。共産主義が追い求めた真の解放の姿が、このディズニーランドの中にあったのです。
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1667001062/776- >>266
そういう単純なことを言ってるんじゃない
日本の半導体は海外に乗っ取られ済み
何にしてもすぐ乗っ取られてるだけで利用される日本 同受刑者は、20年以上にもわたり選手らに性的虐待を行い、最大で175年の禁固刑を言い渡されている。
https://news.infoseek.co.jp/article/tospo_1052497932060836302
i.imgur.com/VKs4pnK.jpg
ジャニーズの所属タレントにも「連帯責任」はある…ジャニー喜多川氏をわざわざ称賛したタレントの大問題
被害者を増やす行為に加担したのではないか
https://president.jp/articles/amp/70612?page=1 しかし、送り届ける時は必ず自宅近くの人気の少ない路上に車を寄せ、ズボンを脱がし、松崎さんへの性加害を繰り返したという。
それが日常茶飯事で他にも「有島一郎氏の喜劇を観に行こう」「映画を観に行こう」「演劇を観に行こう」と、ジャニー氏が企画していろいろな所に連れて行ってくれたが、出かける度に映画館や舞台の観劇中にジャニー氏の手が服の上から入って来て、されるがままになっていたという。
松崎さんは「多い時は週に数回、計4、50回は被害を受けた。毎回、とても怖かったが、抵抗すると何をされるか分からない恐怖があり、逆らえなかった」と言う。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/263769
国民栄誉賞作曲家の次男がジャニー喜多川氏からの性被害を告白 「8歳の時に自宅部屋で…」 公開:23/07/05
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/325507/2
そのうち、下半身をまさぐってきて、パンツをめくって股間のあたりに手を入れてくるんです。指でさすられているうちに生温かいものに包まれたと思った瞬間、今まで知らない突き抜けるような快感があって。それが初めての射精でした。何がなんだかわからず、びっくりしていると、今度は肛門をいじり始め、舌がはい回ってくる。そのうち舌とは違う硬いものが入ってくる感触がするけど、さすがに痛いので身をひねったら、諦めたようで、指で自分を慰めている。それを見て怖いというよりも、8歳だから何がなんだかわからない状態です」
youtu.be/7OGNWveiQ-Q ジャニーズ・スポンサー不買推進の会
@dontbuy_Johnnys
テレビ局は自己批判しようが何をしようが、ジャニーズのタレントを起用する限り「暗黙のカルテル=利益共同体」もしくはさらに関係の強い、資本提携のない「暗黙のトラスト=利益独占共同体」 を脱することはできません。 ジャニーの卑劣な行為を長期間成立させたシステムは今も何も変わっていません。
https://twitter.com/dontbuy_Johnnys/status/1662637420385538048
ナベプロに続きホリプロでも! 大手プロスタッフによるセクハラ事件とそれを追及しないマスコミのひ弱さ
https://www.cyzo.com/2020/12/post_263153_entry.html/amp
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1682036936/542-561
ジャニーズ性加害報道、最初は「1965年」 雑誌や書籍の追及はなぜ見過ごされたか
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1691163038/88-
https://jcc.jp/news/19940350/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>246
AKB48も乃木坂46も秋元康が直接に支配関与していた初期は現ハロプロなぞ比較にならんくらい体張っていたし良い意味でも悪い意味でも下品で猥雑で若手芸人が逆に見習わねばならんくらいだったわけだが…数百メートルの高さからのバンジージャンプは通過儀礼で必須だったし乃木坂46なぞ公式にスカート捲りをメンバー同士でやらされていたわけだから各自がパンチラ常套だったAKB48よりも下品で秋元康が作詞以外には殆ど何も関与せず放任状態になってから現在のようなプロデュースやマネジメントに変遷
>>386
ハロプロに在籍間の活動中で加齢で明確に垢抜けたり美人になったのは亀井絵里と新垣里沙と【道重さゆみ】と【小田さくら】くらいなもので…他は美人は菅谷梨沙子や矢島舞美のように劣化するだけか後藤真希や辻希美のように不要整形で失敗改悪のどちらかに陥るか良くて飯田圭織や矢口真里のような長期保持か劣化や改悪する以前に10代での卒業や脱退
>>492>>531
小生は2014年以降のハロプロには【つんく♂】関連以外には何の興味関心もなく一刻も早く組織解体&関係者一掃を願っている立場なので16歳かどうかは知らんが2016年に牧野がセンターの『そうじゃない』という作品が在るし当該公式MVでも約5分間くらいずっと目立っているぞ…問題は歌唱もダンスも2007年以降ハロプロ基準では正規生失格レベルなので以降はセンターを委任されなかったわけでコロコロセンターを変えている2014年以降ハロプロにあっても、やはり一軍の試合にスタメンで出せるレベルではないと阿呆スタッフにも解るくらいの稚拙未熟が牧野であり現ベイスターズならショートの森みたいな存在(問題は他メンバーも牧野と大差なくNPB一軍レベルが譜久村だけMLB挑戦資格が在るのが小田だけという惨状) それにしても、小生がよく知るハロプロは毎年に春秋は各集団のツアーで多忙だし夏冬は組織合同のツアーで多忙で通年で沖縄になぞ逝く暇は無く3時間以上も拘束される野球解説仕事を数十試合して、さらに私生活で球場に数十試合も無報酬で勝手応援に逝くような暇なぞ絶対に有り得なかった筈だがスケジュール管理とライヴ日程はどうなっているのか…つんく♂総合P時期でも道重や嗣永が数多単独仕事はしても牧野みたいな本業を無視や軽蔑するような拘束行動は無かったし現役メンバーが体張るにしてもパンスト綱引きや尻相撲みたいに本業に直接悪影響を及ぼさないように入念していたが解任以降はエアガンでライヴアイドルの最も肝要で重要な喉や口を芸人に標的にさせて威力過剰な強固なゴム弾を何発も当てさせるとか実際に視聴確認しても到底信じられないような常軌を逸した体張り仕事を何度何回とやっていて再起不能な重度の怪我や故障がいつ発生してもおかしくない異常が常態であり吉田豪のように「もし実子を安心して預けるならハロプロしかない」というのが如何に空虚で実態から乖離しているかは明白で小生が保護者なら絶対に預けるのを拒絶するのが現ハロプロ
(長文エラーなので分割) >>573の後半
ライヴアイドルとして何が最も肝要で重要なのかは下半身不随の仮面女子のメンバーや疲労骨折で立ち上がれなかった時期の光井愛佳ですら本業の自前ライヴを全う完遂したことからも喉や口であることは自明だが、そんなことすらわからず死守すべき身体部位の優先順位すら考慮できない現在ハロプロの運営担当者は優劣以前にビッグモーターや日大と同様に組織の責任者失格だ…そして前述した『そうじゃない』や『Tokyoという片隅』や『セクシーキャットの演説』という2014年以降では唯一無二の【つんく♂】傑作多数年が何故に2016年で、何故に公私で小室哲哉と秋元康と共同の作業や仕事を通年していた2016年に集中しているのか、何故に喜怒哀楽の怒哀のみで創作されたのか?
上記の質問に理路整然と返答できないどころか質問の意図すらわからず、2018年に創作発表された『A gonna』の「責任者が無いならば 組織である意味がない」の一文のみ抽出注目して「日大アメフト部を揶揄」とか、当時も今も(現在ならビッグモーターの方がより適当)したり顔で物申しているハロプロファンも同様同等に阿呆通り越して無脳…続く「勇気と知恵を絞り出して 美学ある生き方でGO」や「好きなようにさせたのなら あとでとやかく言うんじゃない 人生全て自分の責任 過去になんて縛られないで」で自明だが
この歌詞で批判しているのは2014年以降ハロプロの運営や指導の担当者達でありメンバー達に「なんでもかんでも事務所の言いなりや組織の服従をするなよ、自分の直感や倫理でNGだと思ったら拒否しろよ」と訴え諭しているのであり…何故に当時も今も本人と全く無関係な日大やビッグモーターを【つんく♂】が批判しなくてはならんのかと、そんなことにすら気付かずに「アチラの組織は破綻自滅だがコチラは堅持保守だわ」なぞと高笑いしているハロプロファンこそ愚の骨頂であり日大やビッグモーターより遥か以前の2014年の時点で既にハロプロは崩壊し責任者皆無状態が常態に突入していたのであるが当事者やファンは今だにそれに気付かず第三者の介入も皆無に放置看過され続けているというだけ日大やビッグモーターより問題は深刻で病巣も浸透で、もはや手の施しようがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています