日曜日の初耳学★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>209
あれかな、おじいちゃんおばあちゃんの大御所とかかもな リーガルハイ一期見ずに二期全部見たけどすごく面白かった
>>210
コンフィデンスマンの東出にはガッキーだったらなあ~って言わせてたw
ちゃんと本人に許可取るんだって >>202
橋田先生は台本をカットして短くするのは認めるが、変更は認めなかったらしい >>203
それもあるかもしれないけど初回は主演の数字とも言うしね・・
そこで11.5はちょっと厳しいかなと >>169
コンフィデンスマンはリーガル・ハイと比較されると発狂しちゃう信者湧くのオモロい
明らかに劣ってるって自覚してるからかな? 勝手に台詞を変える役者の態度を嫌ってる
脚本家はいる >>229
なんかちょっと前の小田急のCMみたいだなw >>194
んでその二人はゴールデンスランバーでも関係性深い役という >>211
ならこの番組の中島健人もストイックってことにしてやれよいつも真剣な顔して聞いてるぞ >>261
それなら1期はもっと面白くて感動するぞ >>188
普通じゃないからってすぐサヴァンとか発達とか言い出すのは良くないぜ リーガルハイはあの演説が注目されがちだけど
俺は一期一話が一番好き >>233
デートはいいよね
すごく笑えるのに
ちゃんとロマンチックなラブコメになってて >>222
菅野美穂の方知ってる人は堺雅人はよく菅野美穂の旦那やってるなと思ってる 他の役者が変なアドリブ入れてきたらどうすんのかしら >>237
>>257
時代劇なんかだとカツラの中に仕込めるらしい(´・ω・`) >>231
勉強はしてると思うけどその新設が自分はあまり好みじゃなかったから挫折した 橋田寿賀子はモリモリに書いて
局側にカットしてくれって頭おかしい仕事量だからw 堺雅人 台本は一字一句変えない尊重する
菅野美穂 女優たるもの監督に対して意見を言って当然
だから夫婦なんだろうな >>246
わかるんだよな
セリフが異次元なんだよな
特にジェームス三木が時代劇を描くとほぼ武家言葉になる >>226
映画で続いて綾瀬はるかと共演してないか >>255
変人だから好きになったみたいな話あったよね でも北川悦吏子みたいなクソ脚本に当たったらどうすんだろ >>144
画像が別のギャグシーンの画像使ってるの良いね そりゃスタッフや周りの人からも扱いやすくて好かれるわ ビートたけしは、映画監督の時は俳優がアドリブやるの大嫌いなんだよな >>264
規定の3倍くらいの量書いて渡して好きなとこ切ってってスタイルだってな ちょっとした語尾だけならまだしも全部アドリブされるとな だんだん慣れてきたけど
VIVANはなんかもうちょい真顔でやって欲しかったな >>267
山田太一は一字一句台本と同じじゃないと怒るらしいね >>272
ゴールデンスランバーは、テレビ放映予定前日に東日本大震災が起きた思い出 >>234
キサラギは劇場で2回見てDVDも買って持ってる >>169
リーハイはおもしろいよ
コンフィデンスマンは面白くないは同意 リーガル〜は途中から見なくなったわ
荒唐無稽すぎて まさかおもてなしのオリンピックがあんなに利権まみれだったとは驚き 役者さんてすごいな
膨大な量のセリフを全部頭に叩き込んで現場では台本みたりしないんだろうな
突発的な変更があってもすぐ対応できる… タレントって商品みたいなもんだから自我をどこまで出すかとか大変そうだな >>202
これクドカンかなんかも変えるなって言ってたってネットで見たことある
だから自分は舞いあがれで勝手にキャラ変えた吉川晃司は認めてない >>267
てにをはレベルで悩んで書いてる人にしたらそうだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています