A-Studio+
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワンナイトカーニバルしかみんな知らないのによく生き残ってるよな 嶋大輔みたいにカッコ悪くなってるのに(´・ω・`) 鶴瓶も生放送でちんこポロリしてテレ東に出禁になったw シークレットってGLAYのファンは怒らないのかな
出るってわかってたらチケット取りたかったろうし この人って紅白で
おっぱいのダンサーを並べて出禁になった人と同じ人? >>27
すごい空気読みそうな人だけど尖ってたんだな >>28-29
>>31
そんなに羨ましがらなくても 氣志團が各レコード会社が取り合いだったのはそのせいか 40年前のヤンキーファッション
って綾小路って30代後半?
デビューの時から変わってないイメージ アメリカはサンプリングやらなんやらで、しょっちゅう有名人が著作権の裁判やってるからな 氣志團て
ユニコーンの阿部のプロデュースじゃなかったのか >>39
綾小路みたいな格好して氣志團のCDジャケットやったり一緒にMステ出た事ある 翔やん母のジャニーズ応募するな話が
面白くて好きだわー >>47
自己レス
なんか枠とか無意味な文字が紛れ込んだ
このリーゼントは
と書きたかったのに >>43
昔はそうだったよ「首領」と呼ぶのも氣志團 エンタで見てたわw
にしおかすみこ、ですよ。、芋洗坂係長とかまた見たいわ まちゃまちゃは飲み屋やってて大久保佳代子とか来るってやってたな >>49
かっこいいと思ってるのはお母さんだけで世間的にはそうじゃないって止められたんだよねw [NHK総合] 2022年12月09日(金) 午後11:45 - 午前2:00 (135分)
FIFAワールドカップ2022 準々決勝「クロアチア×ブラジル」 世の中運だよな
運が向いてるの気づかず
逃す奴もいるけど 1月の日本武道館公演でライブ休止
氣志團万博で待ってる 氣志團万博でE.YAZAWAのライブを見たのはいい思い出 >>67
やっくんは天国行ったでしょ!
高速で跳ねられて(´;ω;`) 氣志團万博とイマズマロックフェスは
一度行ってみたいなー >>62
芋洗坂係長はミュージカルにちょいちょい出てる 今年は氣志團万博が3年ぶりに有観客でできてよかった
みんな袖ケ浦においでよ >>97
前はエンタの一発目に必ず出てたのに最近になってでなくなってて悲しい
あのネタだか見るくらい好きだったのに 綾小路翔がこんなに老けてしまって
取り返しのつかない深刻な時代の、時間の流れを感じるな。 >>90>>103
イナズマはまだマシだが氣志團万博の方は作品芸能の中身内容じゃなくて知名度最優先でしかセットリストを組まないからゴミ過ぎるわ…ライヴアイドル界ではメッシに相当するのが高橋愛ならクリロナに相当するのが新垣里沙で、しかも2013年の声帯手術を境に高橋の方は才能が3分の1未満しか発揮できず実力が大幅下落したのに対し新垣の方は逆に年を経る毎に才能が開花し実力が研鑽研磨されたいうのに2015年の氣志團万博では相も変わらず知名度最優先で『LOVEマシーン』を歌唱させて当時のアイドルOGとしては日本一の戦闘力を微塵も発露させることなく終演させてしまった
小生が大のライヴ好きなのにフェス嫌いなのは一事が万事この調子で主宰者が出演者の才能実力や作品芸能を全く無知蒙昧な状態で政治経済や知名度やCD売上とかの包装外箱だけでセットリストを組むのが基本常態なのと上述の新垣のように才能実力がズバ抜けていて秀逸優良なオリジナル作品が多数有るのに、そのような作品が知名度やCD売上が低いからと全く披露させて貰えず有名駄作ばかり披露して侮蔑嘲笑されるのに耐えられないことが大きく…対照的に【ももクロ】やBiSHみたいに単独の自前ライヴではゴミな連中がフェスとなると抜群の要領の良さを全開し過大評価されることで『ウェンズデーJ-POP』みたいに総責任者が実際に出演希望者の作品芸能を視聴鑑賞し中身内容でのみ出演合否判定と評価鑑定し知名度やCD売上は低くても秀逸優良なセットリストを組んでくれるなら喜んで参加を後押しするが古今東西でそんなフェスはどの分野業界でも見聞皆無で主宰者は出演者に関して無知蒙昧だし知名度やCD売上でセットリストを組むばかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています