CUE! episode24 [最終回] 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>46
カープの緒方の娘は無問題
声優は思い出作り . __. Λ
. /(OO)、 .Ⅲ
<__声_>Ⅲ
...〈(`〉w0) Ⅲ
(ノ(=優=)ヽ).髑
../U,[)¶(ロ|ヽつ]
ん~U~Uゝ ‡
>>93 エロゲなりエロアニメなりの仕事がきてえっちな演技はどうしようとかちょっと悩む
スケベだけど苦悩ありきなお話とか見てみたかったなーと心底… やはり16人全員覚えるなど無理だったわ
半分が限界 もっとソシャゲとアニメの連携しっかりした方がいいそこら辺の経営手腕みたいのが無さすぎるタイトル多すぎる >>99
休止という建前らしいけど復活する見込みは無いだろうね もっと風船さんの出番を増やしていればネタアニメとして輝けたかもしれないのに
惜しいアニメだったね 惑星のさみだれ、プラネット・ウィズぽいなと思ったら同じ人なのか >>55
考察だと、新しい表現(作画作製の工程)を模索して、あの有様になった説 >>53
多分そこ見てないんだよね。
真ん中の枠なのであまり被らなかったと思うので、別タスクの作業に集中してたんだろう。 >>118
馬も連携はまったくとれとらんかったからな・・・ . __. Λ
. /(OO)、 .Ⅲ
<__声_>Ⅲ
...〈(`〉w0) Ⅲ
(ノ(=優=)ヽ).髑
../U,[)¶(ロ|ヽつ]
ん~U~Uゝ ‡
>>117 18禁の夢を見るがいい フォロワー数4万もあったら舞台のお仕事依頼結構来ると思う
舞台役者なんて4桁あればいいほうだし とうとう番組開始時間もはかれなくなったのか、阿波連さん >>118
ディープインサニティはアニメとゲームがほぼ同時に開始したっつー稀有なタイトルなんだぞ(´・ω・`)
どっちもずっこけたが(´・ω・`) 大ダイは珍しくアニメとゲームの時期が一致してるけど決してヒットはしてない・・・・ >>63
いやあこう言うとヤマカン嫌いな人に怒られちゃうんだけど
WUG面白かったんだわ結構 >>129
ゲーム会社にアニメ監修するような人間いない気がする >>118
刀使ノ巫女はスクエニの割には健闘してたな >>125
普通にゆめ太カンパニーがマブラヴなんていう大物扱いなコンテンツにチャレンジしてリソースもあっちに一応取られて結果共倒れしただけです >>132
舞台役者ってバイトした金で劇場借りて知り合いにチケット配る仕事だぞ >>139
健闘はしてたけど結局ダメだったな・・・ >>134
原作ゲームも売れてないしクソゲーって評価なんだよなぁ
エロ改造で遊ぶのがメインらしいし 新人声優のみんなにアドバイス
日笠や大西みたいな破天荒キャラが生き残るのだ >>139
スクエニのソシャゲは一部の富豪に支えられる奴がたまにあるからなスクストとか ほとんどキャラなんて覚えられないから
やっぱ変な声の人は印象に残るな . __. Λ
. /(OO)、 .Ⅲ
<__声_>Ⅲ
...〈(`〉w0) Ⅲ
(ノ(=優=)ヽ).髑
../U,[)¶(ロ|ヽつ]
ん~U~Uゝ ‡
>>145 アレは本物の奇跡だったんだと思う…そして本物の奇跡、作り物ではないからこそ滅びた >>137
単純につまらなかった
結局妹分野中の人を売るだけのアニメになってその妹分も… >>138
ジャドウバースはゲームの人がシリーズ構成やってる
が面白くはない >>135
同時にやれば成功するとか甘い考えだよな >>144
へえ。一部の大きな声でそう感じたのかな勘違いならすまん >>118
ソシャゲは成功率低いし寿命短いから難しいのよ
そこそこ人気出てからアニメ化したらアニメ放映する頃には死に体なこと多い しかしやっぱりソシャゲ連動アニメってまともに成功してるタイトル上げるのが難しいくらい失敗ばっかりだな。
サイゲとかYostarみたいに自社でアニメスタジオも抱えるとこまでやらないと歩調会わせるの無理なんだろうな。 ,;ヘ
ヽ声\_ヽ____ヽl__
∈⊆ニ⊇=ー (`〉w0≫‐
~ヽー-_〃_〃 ̄ ̄
それディは当て所なく飛んでいくぜ
明日はアビスの映画を見なければ >>152
そういえばランガちゃん見ないな
どうなったの? >>156
来期やるやつとかどうなんだ?
リゼロのキャラでの >>156
そもそも成功したやつも失敗した奴もソシャゲのシナリオは基本おもんないからそのままアニメにするとひどくなるしな ソシャゲーのアニメ化はある阿程軌道に乗ってるのをさらに人気にするためのが安全パイかな
プリコネとかグラブルとか >>156
なるほど一年ソシャゲ運営して売上よくてそのくらいにアニメに打診してできるのが2年後くらいでその辺りで落ちて来てサ終とかならしっくりくるな >>164
前やってたやつはストーリー結構面白かったんだけど円満にサ終しちゃったなあ >>70
いや10万人チャンネルと62万人チャンネル持ってるから あかねさすもコケたしトロメラもコケたしアイプラだかセレプロだかもコケたし
同時or直後に出せたからと言って成功するわけじゃないんだよな アサルトリリィからTBSとブシロードが撤退したんだよな ,;ヘ
ヽ声\_ヽ____ヽl__
∈⊆ニ⊇=ー (`〉w0≫‐
~ヽー-_〃_〃 ̄ ̄
>>168 …バトルガールハイスクールのアニメ…みんな覚えてるかな… >>171
YouTubeって完全にエリアごとに棲み分けできちゃうから
その辺の数字もあまりピンとこないんだよな >>174
アニメやってた頃はむみぃを谷底に突き落とすのが流行っていた(´・ω・`) >>174
あれは何気に4年も続いたから勝ち組の部類であるんだよw
ソシャゲーなんてほぼ1年未満で死ぬ ,;ヘ
ヽ声\_ヽ____ヽl__
∈⊆ニ⊇=ー (`〉w0≫‐
~ヽー-_〃_〃 ̄ ̄
>>177 むみぃは原作ゲームも終わったけど今はアリスギアの世界ディ元気に生きているんだぜ…
…かく言うオディもむみぃ使いの隊長だったりするがな >>163
アニメ終わると同時にサ終発表パターンのレベル >>174
コロプラはやっぱりアニメプロデュース能力皆無だね
お前がよく言及してる放送予定のアリスギアもノーマッド制作でしょ?
キービジュアルだけみても邪神ちゃんみたいな外連味のある作画でのめっちゃ影無し作画な仕上がりにしかなってないからどうなることやら >>118
タイミングバッチェ合わせてた筈のあかねさす少女とは >>171
個人配信の方は淡々やってるけど生メインだしわしゃがな程は伸びないしかけてる手間ほど稼げてないと思うが
スパチャやればガンガン貢がれるだろうけど中村はそれ嫌っててやらないし >>187
10万人じゃなくて23万人だったわw
はぁ~裏山億万長者だぜ ,;ヘ
ヽ声\_ヽ____ヽl__
∈⊆ニ⊇=ー (`〉w0≫‐
~ヽー-_〃_〃 ̄ ̄
>>185 アニメ版アリスギアは割と緩いイベント時空の緩めのアニメになると思う
メカニカルなキャラを描くにはおそらくあそこだとリソースが足りない どうでもいいけどヴィンランド・サガ二期が2023.1月になってて
え?巨人は?と思ったらMX落ちしてた…同じ時間じゃないといいな
最近はあっちこっち飛ぶなあ >>190
白猫プロジェクトもまともにガチャキャラをストーリー運用したなんたら学園編っていうのを提供だけしてれば良かったのに ゲームはやらないのでよくわからないが
CMのりくはちまちゃんは可愛いな >>195
驚くことにしぶとく生き残ってるんだぜ・・・
グラフィック的には古くさいのに不思議なゲームである ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています