第63回 輝く!日本レコード大賞★14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
過去にw-inds.が新人賞取ったのは流れてないよな
三浦と同じ事務所だけどw-inds.はポニキャだよな
エーベックスだったら出られたんだろうな もう少しダンスに見せ場を設けてもいいと思うがそういう考えじゃないのか >>72
どっちもちんちくりんじゃんwww
白塗りかそうじゃないかの違いwww さっきの韓国グループもう一曲聴きたかったわ(´・ω・`) 曲ビミョーすぎる
どうでもいいかんじ(´・ω・`) 三浦大知って人、レコ大以外で見たこと無いんだが。
なんで毎年出てくるんだろ。 2chの大知AAももう忘れ去られたくらい立派になった これは体力半端ない
歌唄えんだろ
まだLiSAこなさそうやな〜 すまんYOASOBIまだなのか?
なんか引っ張られててウザいんだが 三浦大知の歌は難しすぎてカラオケで歌えないからだな
聴く専門でヒットにはカラオケが大きい要因だから また振り付け披露したいだけのグループかよ(。・_・。) 声が出なくなってるじゃん
やっぱり踊りながら歌えない 口パクじゃなかったけど、コーラス部分歌ってたよな。なんでや >>137
歌もダンスも上手いけど
曲に恵まれないよね 日本のダンス曲って分かりにくいんだよね
全然耳に残らない 乃木坂も誰だかわかるのが減ってきたな・・・
消えていく前兆だな さっきのなんか聞いたことあると思ったらこれだw
てーいくおーんみー >>127
三浦の歌よりどこかで聴いたことはあるかんじという(´・ω・`) お前ら見たか?これが和製マイケルこと三浦大知の実力だ
おっと顔の事は言いっこなしだ 三浦毎年ノミネートされるほどヒット曲あんの?
ルックスはいいけど曲知らねよw 三浦大知はコラボしたcomradeとか格好良いんだけどな
ああいう曲がない オーサムは限りなく一発屋の雰囲気がするが、大賞いけるだろ。
事務所どこかな? >>148
いやちんちくりんの女の子たち(´・ω・`) >>192
本家だって無加工だったらどうなってたか K-POPみたいに袖の下渡しさないと宣伝してもらえないし工作も出来ないからな
J-POPはその資金力がない >>192
口パクというか被せ多用するようになって残念 このまえのフジのもだけど、子供が見たがっているLiSAさんが出るのが遅すぎる
結局最後まで見ずに消してる w-inds.は2007年を最後に紅白出なくなったな 三浦大知はもうちょっとキャッチーな曲を作ってもらった方がいいな >>190
星野さんまだ卒業してなかったのかwww 三浦大地はイッツライトタイムみたいなしっかり歌う曲の方が好きだわ いちいち文句言いながら見てるやつw
おまえが歌ってみろ? 下手くそ以下のゴミなんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています