ゲームセンターCX #363 「零 ~zero~」★2
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>>3
そもそもボリューム的に1日は難しい
ムービー全飛ばしでルート把握してるならって感じ 時間あれば課長でも普通にクリア出来る難易度なのに最初からクリア想定してないのなんだかなあ
貴重なPS2回を捨て回にしやがって(´・ω・`) ゲーム選択間違えたかな
夏だからホラーでええやろとしか考えなかったとか >>32
敵が攻撃しようとしてるときとか、特定のタイミングでシャッター切るとクリティカルヒットが出る ナレーションで説明してエンディングって…
2週に分けた方が良かったんじゃないの? つまりほぼほぼドラゴンボールやな
キーアイテムを5つ集める
前と悪に分離したラスボス 40分かけて倒すの普通の腕前で頑張る感じでいいね
おいなりなら10分で倒してた(´・ω・`) 残り5分程度をゲームのシナリオ説明に使うのはもったいない >>48
きっと選んだ岐部に菅さんはいったんだろうな
「ほらー」 ただストーリー追うだけでほとんど面白さを説明できてなかったな
まあ説明するのも難しいけど えっと…兄救えないんだったら、最初からほっといてもよかったのでは? ADパート長っ!
PS2とかだと2回分のボリュームがざらにありそうだけど、余程の人気作じゃないと2回跨ぎは難しいのか そのうち喋りも上手くなるだろう
新ADの成長物語に期待 >>25
PS2世代なんてもう大半がRTAじゃなきゃ1日クリアできないようなゲームだもんな チーフADは小林でサブがおいなりくんなんだな
全然新規少ないのか 零てプレミアソフトじゃなかったのか
Xboxのやつはぼったくり価格なのに 今だとsteamでこの手のゲームいっぱいあるんだろな 8月12日(土)14:55〜16:00[再] ※開始時刻注意
8月31日(木) 9:00〜10:00[再]
ゲームセンターCX #363「零〜zero〜」
8月17日(木) 24:00〜25:00[字]/9月5日(火) 10:50〜11:50[字]
ゲームセンターCX #344「スチームギア★マッシュ」
8月20日(日) 24:00〜25:00[初回放送]/8月27日(日) 24:00〜25:00[再]
ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス #141「」
8月24日(木) 24:00〜25:00[字]/8月26日(土) 17:00〜18:00[字]
ゲームセンターCX #345「TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES」
8月31日(木) 24:00〜25:00[字]/9月4日(月) 22:00〜23:00[字]
ゲームセンターCX #346「まじかる☆タルるートくん」 これってスイッチでもあるやつだよね。
気になってたんだけどもアクション強めなのかな? 新ADなかなか期待できそうだな
加賀がでてきたときと似たような感じだしてる とうきょうとたいとうくこまがたばんだいのがんぐだいさんぶのほし >>106
一度取り込まれて中身まで見せ合った仲だし >>104
初代Xboxのクリムゾンバタフライがプレミア
追加要素がめっちゃある 8月15日(火) 8:00〜9:00[字]
ゲームセンターCX #350「Dance Dance Revolution with MARIO」
8月15日(火) 9:00〜10:00[字]/8月22日(火) 9:00〜10:00[字]
ゲームセンターCX #351「グレムリン2-新・種・誕・生-」
8月23日(水) 8:00〜09:00[字]
ゲームセンターCX #352「ナイトトラップ」
8月23日(水) 9:00〜10:00[字]
ゲームセンターCX #353「ホーリー・ダイヴァー」
8月24日(木) 8:00〜09:00[字]
ゲームセンターCX #354「SAMURAI SPIRITS」
8月24日(木) 9:00〜10:00[字]
ゲームセンターCX #355「スーパーパン」 完結編って黄金聖闘士と会話とかしてフラグ立てないと勝てないやつだっけ 時間切れで失敗前提のソフトはもうやらないでほしいわ >>126
アーカイブス、次回まだ不明だけどメトロクロス後編なのは確定してるんだよな・・・ やっぱ、DCのダイナマイト刑事2あたりがボリューム的にちょうどいいのでは? >>153
最後はADと二人プレイして
殴り合うのか 聖闘士星矢ならファミコンの黄金伝説完結編だと思うけど、
PS版以降の方が原作やアニメの再現度が高くて好き。 8月25日(金) 8:00〜9:00[字]
ゲームセンターCX #356「Wit's」
8月25日(金) 9:00〜10:00[再]/8月29日(火) 8:00〜9:00[再]
ゲームセンターCX #357「聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-」(前編)
8月29日(火) 9:00〜10:00[再]
ゲームセンターCX #359「イチダントアール」
8月30日(水) 8:00〜9:00[再]
ゲームセンターCX #360「魂斗羅スピリッツ」
8月30日(水) 9:00〜10:00[再]
ゲームセンターCX #361「サンドラの大冒険 ワルキューレとの出逢い」
8月31日(木) 8:00〜9:00[再]
ゲームセンターCX #362「マリオカート64」 >>160
ヤクルトの?
∧_∧ じぃ~
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\\ 井 守犬 命 >>163
すみません
∧_∧ じぃ~
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\\ 井 守犬 命 このソフト、ユッサユッサが売りじゃないんだな
まとめで最新作がそんなネタで話題になってた ここ難しいところや
固定霊に加えてタイミング悪く浮遊霊も出て苦戦した記憶 ゲームセンターCX
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
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\\ 井 守犬 命 チュートリアルの入れ方とセーブ方式がバイオのパクリじゃねーか
まあゲーム自体も和風バイオって感じだしなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています