ゲームセンターCX #356 「Wit's」★1
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第26シーズン最後の挑戦ソフトはファミコン「Wit's」
走ってブロックを置くだけのシンプルな対戦アクションゲーム!
しかし、シンプルがゆえの鬼設定に有野大苦戦!
さまざまな作戦を駆使し、エンディングを見られるのか?
たまゲーは「ゲームニュートン大山店」
有野課長が格闘ゲームの大会に参戦!?
ミニコーナー「KACHO×FAMILY」は最終回!
最後に運ばれてくるブツは一体なんだ?
1995SFCも最終回!
お楽しみに! >>437
それでも
くるくるパーよりは譲歩したんだぞ ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・) >>412 ㌧!
意外にもまだ16作目なのねw >>437
漫画だと基地外になれるとかだったような >>437
脳細胞破壊銃でパーにされるとかいうブラックすぎる初期設定 パーマンの宇宙人は、そもそもは「スーパーマン」だったろ おいなりくんってちょいちょい辛辣よねw
ナチュラルなのがすごい >>412
なんか7だけで派生がやたらあったり13は13-3まであり15は実は13の没案が15になったとかもはや何作あるのかすらよくわからない >>431
パーマンの話でアフリカとかを1日で何往復する話があったんだが
その速さじゃ無理なんだよなあw北海道とかを何往復する話もあったが
遅すぎるだろうとwパータッチしても無理だw >>488
天才的な発想と幼稚園児並みのテクニック 戦略考えるのはパズルゲーと同じ発想で行けると思うんだがダメなのかな? でも猪谷くんの何十倍のお金もらってるんやろ?
そりゃ猪谷くんもちょい辛辣ないいかたになるよ >>499
逆に猪谷が難しいから注意って言ってるのは軽々クリアするからようわからん のの字作戦じゃなくてメイルシュトローム作戦って呼べばいい 未プレイの視聴者ですら
そうはやらんやろ…
というところを平然とやっていくスタイル 理屈はむしろ簡単そうで操作ミスするかどうかの勝負っぽいな 絵面的に地味過ぎるな横スクロールアクションとか忍者ゲーはもうやり尽くしたのか? 基本自キャラを見てるんだけど相手の動きも気になって余所見しちゃうよな >>498
一日で往復するなら音速超えないと辛そうだもんな
全員直列でもマッハは出なかったような… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています