NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5193
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
番組表(PC/スマホ)
www2.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi
らじる★らじる(ネットラジオ)
www.nhk.or.jp/radio
らじる★らじる番組表
www.nhk.or.jp/radio/hensei/
ラジオニュース(オンデマンド)
www.nhk.or.jp/radionews/
前スレ
NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5192
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveradio/1661854482/ ささきさんは地元のイオンモールでミニライブやったの見に行ったな
生で聴くと本当に身体に響くいい声だった >>84
知らんかった、ありがトン
お笑い系番組ではあまり見かけないもので
…思えば、自分自身が最近テレビをあまり見てなかったw ささきいさおといやあぶっちぎりの青春(作曲平尾昌晃) >>100
二人ともにっかつロマンポルノに出ていた >>95
当時の熱気は、何人かが活字に残しておられますね。 乃木坂くぼし今頃シャワータイムかなぁ、ハァハァ、、。 石森章太郎、自分の作品で作詞やりまくってたからなあ 3人というからサンバルカンかと思ったらアクマイザーかよ >>105
NETというと腸捻転前後のMBSとABCを思い出す 石森章太郎がシリアスヒーローものに飽きたのか
ゴレンジャーの漫画は最初シリアス路線で描いてたのに
途中から二頭身ギャグ漫画になってしまった
それ以降はあまりヒーローものはかかなくなったのかな >>105
テレ朝て東映が大株主のひとつなんだっけ >>122
サイボーグ009は名曲やね
あれは平尾昌晃先生の作曲やが >>88
ネット局チェンジでストロンガーがTBSでやることになり
空いた枠で始めたのがゴレンジャー >>99
ちゃんと投げる前に警告与える辺りに、女性の
気配り感じるな >>133
そうだよ 一課長も遺留捜査も刑事七人もみんな東映系だよ。 >>134
作詞石ノ森章太郎
作曲平尾昌晃
編曲すぎやまこういち
という豪華陣容だった誰がために >>137
だからスカイライダーとかブラックはTBSでやったのか >>133
だから時代劇は矢鱈制作していたみたい
MBS(毎日放送)ととにかく仲がすこぶる
悪かったらしい >>133
その絡みで、日本ハムファイターズの試合
よくテレビ朝日で中継してたんだな このスレの勢い
10668.4
最近運営の規制中でこれは凄い なんか選曲がマニアックなんだが
オタ意識してんのか? 今回の特集の選曲
山本アナが入念に選んだんだろうな アクマイザーやビビューンの3人体制は
後にサンバルカンに受け継がれたのかな >>161
アニメ作画も金田伊功が担当してカッコよかった >>160
Twitter見ててもいつになくラジオ深夜便のタグで伸びてるな この調子だと第二弾第三弾も考えてるのかな
まだまだ時代が古い >>171
5人のヒーローものから女子供を省くと3人になる。
熱血漢
二枚目
デブ 今週の迷宮
クラシックの迷宮 ▽作曲家・三枝成彰の軌跡 ~傘寿(80歳)を迎えて~
ttps://www4.nhk.or.jp/classicmeikyu/ >>182
宙明先生ならいくらでも曲の用意出来るからね どちらかというとフルサイズでも短いのに、その中に3番まで入れてギュウギュウに詰め込んでるなあ 水木一郎の一番売れた曲
マジンガーZ 80万枚
ささきいさおの一番売れた曲
ヤマト 200万枚
子門真人の一番売れた曲
およげたい焼きくん 453.6万枚 >>181
パーカッション隊も3人くらいいましたね。 https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m34320723067_1.jpg
☆EPレコード/超神ビビューン/斗え!超神ビビューン/ささきいさお
この曲がNHKでかかることはかなり先になるのでは・・・10年、20年先
深夜便では・・・・多分ないかもw >>178
東映フライヤーズでピッチャーやってたひとがゴレンジャーで敵役やってたし >>183
なぜサンバルカンだけ3人だったんだろ
前後はずっと5人だったのに エンディングの方は
もうちょっと歌詞まともなのにねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています