NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5179
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こ こ は 加 齢 臭 が ひ ど い イ ン タ ー ネ ッ ツ で す ね ! >>619
韓流が人気も上を行く事実
名前を上げろと言われても知らんが >>622
国内でウケりゃそれでいい的な日本と
世界に向けてアピールしまくってた韓国の違い...
といやあそれまでだけど >>614
朱里エイコ かからなくなってしまったなあこのまま埋もれてしまうのか 男女間のアプローチが全てストーカー扱いされるようになったもんなぁ
少子化も必然か フォークシンガーなのに自分で作詞してないのか こうたろう 片隅で聞いていたボブ・ディラン
まさか、ノーベル賞の文学賞受賞するとは こういう侘び寂びがわからない日本人が増えた どうなってしまうのか >>636
吉田拓郎だって他の作詞家の歌があるよね >>635
ガロて他の曲はソフトロック的なシャレオツな曲多いのに
この曲のせいで四畳半フォーク扱いなんだよな >>631
曲とは関係ないが・・・これはヤバい
https://www.nikkansports.com/general/news/202208090000155.html
コロナ禍の結婚15万件減、減少分の埋め合わせないと24万3000人の出生が減る可能性
[2022年8月9日9時40分] 知床のユースホステルで聞いたからか斜里バスのイメージが未だに消えない >>651
男女の結婚に至るプロセスて
すべて三密が絡むからなあ >>655
今の若者てユースホステルとか使うんだろか >>655
岩尾別とか知床五湖あたりまではバスで行けるけど
(路線バスの有無は知らないけど)
あいにく、知床岬までは道路がありそうもない 東野英治郎時代のOPやな
俺的にはちょうど東野英治郎と西村晃の狭間で
特に見てたのが西村晃・里見浩太朗・伊吹吾郎の時期 お 前 ら な ん で そ ん な に 加 齢 臭 が キ ツ イ の ? >>672
20ちょいのやつがもう20年ちょい2ちゃんやってれば
ここに集まるのは40代50代が多くなる >>671
肛門様は華奢なイメージだから
里見がやった時は恰幅良すぎて違和感あったわ >>661
道内ならライダーに需要がありそうですががが
>>668
岩尾別線は今もあるかしらん
羅臼の方に抜ける道路は半島の真ん中らへんですね ソ・ソ・ソクラテスかプラトンか
ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
みんな悩んで大きくなった! >>615
おんっなじのばっかだと思ったら
毛色の違う曲ぶつけてきたな >>684
里見浩太朗はどうしても佐々木助三郎のイメージが
同様に伊吹吾郎も渥美格之進と
シンケンジャーの彦馬さんのイメージで固定されてるw >>673
そういえば、最近、佐野浅夫さんが逝去された >>698
辞書にも載ってる言葉なんですね
やらず の あめ 【遣らずの雨】
(連語)
訪れてきた人の帰るのを引き止めるかのように降り出した雨。 >>696
昔のアニメやドラマは
セリフとかがコンプライアンスに引っかかるとか何とかで
なかなか再放送されないというのが
例えば1stガンダムにおけるブライトの「めくら撃ちでもかまわん」とか
アムロがランバ・ラルに言った「僕、乞食じゃありませんので」が
その箇所だけ音が消されてたりするのが分かりやすいか >>684
ヒョロヒョロひよっこの助さん角さんより里見浩太朗の方が圧倒的に強そうなんだもん 翼をくださいと涙を越えては
80年代の音楽の教科書の二大定番だったな 何か、今聞くと歌詞の妙な胡散臭さが鼻についてちょっと気持ち悪くなる 人間が飛ぶには鳥人間コンテストぐらいの大きさの翅が必要ですが
背中にそれ付ける覚悟はありますか? 翼が翅に勝手に予測変換された
iPhoneの予測変換はゴミカスだから あと、曲調も1970年代の政治色たっぷりなニホヒが感じられてアカン
>>715
そうそうそれ 曲は知ってるの多かったのに山上って人は知らなかったわ 初耳の名前
黒子に徹してた作詞だか作曲家なのか >>706
昔の人かもしれないけど、不勉強だから最近知ったんですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています