NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5163
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この時代の曲あんまり聞かなくなったと思ったら
やたらとビギンを聞かされる時代が来た >>609
もしかしてタイ米輸入とかやってたの、この頃か >>608
小生が屋根裏倉庫から持ってきて謹呈したいくらいです >>593
同意してくれてありがとw
夏のドライブで聞きたいのよー >>605
昭和初期のエロ・グロ・ナンセンスかな? 今週来週はディスナーが
勝手に、ぶっ混んでいいぞ
細川たかしと森高千里の生ビールのうたはw >>621
普通に炊いてマズい扱いされて悲惨だったな
チャーハンとかなら食えたのに >>625
2番目はTBS「歌のない歌謡曲」で遠藤泰子さんが言い間違えたやつですわ ビートたけしも監督業で功成り名遂げたとまでは言えるかどうか?
他分野の成功者で映画監督でも名を残した人っていないのではないか? 殆ど老けてない森高千里
ポンキッキーズ見てた奴にはロックン・オムレツが馴染み深いかも? 森高千里は才能が格上だな
ファンではなかったけど
耳にのこり感が段違いだわ >>609
ピナツボ火山だっけ
タイ米嫌いじゃなかった 日航のCMソングだったような
「決めた沖縄の海にしよう」って改変されてたけど 森高の尻
森高の手
とかシリコンで売られていたなぁ モリタカもキワモノアイドルみたいな立ち位置からうまくスライドしたよなあ
親が音楽やってて、その影響で本人もちゃんと素養があったらしいけど 1999年7月のヒット曲 フラワー/kinki kids ふるさと/モーニング娘。 BE TOGETHER/鈴木あみ 予感/Dir en gray TOKYO/SADS tor e moi /安室奈美恵 なあなあ/SURFACE 太陽のあたる場所/V6 かわいいんじゃない?/MISSION Crazy Beat Goes On!/DA PUMP 孫/大泉逸郎 >>639
わかるけど、俳優業は地味に存在感ある程度だし、エッセイストとしても同様かと
確かに成功の範疇にはあるんだろうけど 日航じゃなくて全日空だったわ
けどフリューゲルスを潰してくれた怨みがあるので全日空は使わない 友達と楽しもうと言っておきながら結局彼氏を探すヤツだった >>661
あららそうなんですか キツイ奴ら可愛かったなあ >>658
ちゃっかり演歌入れてるところが深夜便意識 >>645
https://encount.press/archives/116267/
2020.12.04
「おたく評論家」宅八郎さん急逝 享年57 晩年はダンディーに変身していた
ああいう風貌や言動は売り込みのための
演出・なんちゃって系だったみたいだね >>657
父親が大阪でバンドマンやったらしい
ナンバ一番というライブハウスで
演奏していて浜村淳も顔見知りだった
と >>622さん
絶対保管しておいたほうがいいですよ
…画像の閲覧数からみてスレROM専の深夜便リスナーもけっこういらっしゃるようですね >>657
ドラマーだったしな
変わった作詞もなかなかうけて、独特の立ち位置 真心ブラザーズはプロ野球1分勝負のどか~んのイメージ >>682
夏の歌ならいくらでも引き出しあるからな 真心がこんなにこの先生キノコルとは 昔はよく大事MANブラザーズバンドと間違えられてた ヒット曲並べてきて
最後に2軍曲かけるセンス、というか選曲者がファーンなんだろう >>681
ありがとうございます
20世紀のおばちゃんのCDは全て持ってますよ なんか、カラオケでよく歌われたラインナップ?っぽい選曲リストに見える >>691
だよねー女性ディスナーだったけど
サーフィン系のジョニー来なかったしな >>676
https://encount.press/archives/116985/
2020.12.06
急逝した「おたく評論家」宅八郎さんの実弟が明かす兄の知られざる素の姿、晩年の様子
内縁の奥様もいたとか >>698
阪神大震災も地下鉄サリン事件も忘れつつあった1995の夏 今日はずっと50代半ばくらい向けのラインナップだったな
かなり世代ターゲットをしぼってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています