with MUSIC★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>712 まあ、BE:FIRSTとかスキズの後追いだしね 日本はYOSHIKIが頑張って演歌ロックを流行らせるしかないな >>713 そぉなんだ じゃぁもう安泰だね、タッキー組は… タッキー組ばっかり、いい思いしててなんかモヤる… ジャニーズの人たちは逆風に負けないように、頑張ってるのに >>717 それは新しいね でも所詮今の日本は劣化KPOPだらけなのは間違いないよ ジャニーさんの犯罪無視していい思いしてきた奴らが ジャニーズ抜けて許されるのもおかしな話よな >>662 というか韓国はSNS戦略うまいから インスタ、tiktokでウケるビジュアルや世界観、曲調や振付で作ってる 今の日本は業界ジジイ共のクソダサセンスの押し付けやらネット戦略に遅れとったせいで先こされたんだよ 日本はまず業界にいる時代遅れのジジイ共を一掃させないと >>712 日本で大騒ぎってw 少数の固定ファンだけじゃんw 一般層には知名度すら全くない 曲も誰も知らない >>675 キンカスとキンカスの会社とキンカス信者がキチガイだから無理だろ X見ろwwwwwwwww 韓国なんて取り上げてるの日本のマスゴミだけ 在日社員が多いから >>725 ホントこんなとこでもステマしまくりのK国人 >>700 需要あるから出てる キンカスはジャニ枠のゴリ推し 来週出る菊池風磨のグループのタイムレス 山下智久のプロデュース曲なんだな なんか新メンバーもカウアンとかになりそう カウアンは被害者なので誰も文句言わなくなるだろし 被害者急にセンターに入れたら話題になって面白い >>719 numberが需要で出てるだけやんけwww 滝沢関係ねーやんwww ジャニは相変わらずドラマもバラエティも需要が全くないのにゴリ推しテロ地獄やんけwww http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1716620525/551 東方神起は脱退組が舞台上芸能の才能実力が優秀で華も有る傑物ばかりで残留組は舞台上芸能の才能実力が愚劣で華も無い愚物だけだったがキンプリはどうなのかね…少なくとも華に関してはジャニー喜多川が引退以降で唯一無二に華が有ると太鼓判押されていた元ボイメンの平野が脱退組なので残留組は才能実力で勝負するしかないと思うのだが今回のような口パクでは日本以外では“残りカス”と侮蔑嘲笑され無視放置の東方神起の残留組にすら及ばない >>723 キンカスの2人か 都合が悪くなって今更事務所出たよなwww 最低すぎるwww http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1716620525/642 そんなのは「松浦亜弥以降はソロアイドルが居ない」と同じで現状認識が出来ていないだけで掃いて捨てる程に居るよ…具体例を挙げるとSPEEDの直後にEARTHという後輩がデビューし歌唱力もダンス技術も遥かに上位圧勝だったし近年だとジェイディーズという若年女子4人組がデビューし後年にジュエルと改名 http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1716620525/676 つんく♂が公言しているけど90年代と近年で格段に激変したのは音声加工技術らしいからね…90年代だと収録音声を幾ら調整補正しても下手や音痴は誤魔化せなかったが近年だと90年代なら手の施しようがないような煮ても焼いても食べられないゲテモノでも機械で調整補正することでちゃんと聴けるような料理に仕上がると とにかく長身小顔で可愛い SEVENTEEN弟グループ TWS(トゥアス) SEVENTEEN弟グループ TWS(トゥアス) (plot twist) (4K) | TWS DEBUT SHOW | Mnet https://www.youtube.com/watch?v=9f6AdfijSTg >>706 CDTVもダンスグループばっかりじゃん 余計な司会者や演出ない分、見やすいのは分かるけど フジのLove Musicは上質な音楽番組だったけど、なぜ終わったんだか どの歌番組も最近ダンスボーカルグループばっかりで全然バンドがでないんだけど音響が難しいせい? 集団カラオケみたいなヤツらばっかりでつまらん 韓国歌手による聴かせるディズニーソング ディズニーメドレー 2 - VBEXIT(feat.スヒョン of AKMU) https://www.youtube.com/watch?v=9E-j1wrGcgI http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1716620525/685 つんく♂やモーニング娘。のように極一部の有名ヒット作品が文学音楽芸能の全てが下等低次元な脳味噌空洞宴会歌だからといって他95%以上も同様同等だと誤認誤解という悲劇も在る…つんく♂のソロなら『タッチミー』をモーニング娘。なら『リゾナントブルー』を聴けば極一部の有名作品の方が本来の作品とは似ても似つかない異質別物だと判明するのだが世間一般に対し披露機会皆無なのが悔しくて堪らない BTS弟グループ TOMORROW X TOGETHER TXT (I'll See You There Tomorrow) https://www.youtube.com/watch?v=2_ZQpWVMn9c >>747 の続き&追記補足 あと、今回の番組内で取り上げられた少年隊の『仮面舞踏会』で思い出したが【つんく♂】が明確に『仮面舞踏会』を強く意識して創造指導演出したHigh-King(ハロプロ各グループからダンスの才能技術傑出者を選抜※【田中れいな】だけは“スイカに塩”の塩担当なのでダンスの才能欠落技術稚拙)の『記憶の迷路』も【つんく♂】総合P時期の2008〜2013年に披露されたライヴパフォーマンスを視聴すれば…石田衣良が「平成で筒美京平を唯一無二に凌駕した天才音楽家」と絶賛崇敬したのが頭狂の妄言ではないと把握するだろうし、またモーニング娘。筆頭にハロプロ全体が【つんく♂】が作品芸能舞台の実権を掌握した2007年を境に全く異質別物のプロ舞台総合芸能組織に生まれ変わったことを理解するだろうし、つんく♂が文学音楽芸能の全能天才で当該時期ハロプロはアイドル規格外で『記憶の迷路』が『仮面舞踏会』の劣化コピーや悪質盗作やヘンテコ海賊版ではなく“藍より青し”であることを痛感するだろう >>744 来週の稲葉なんかは3/4B'z元サポメンのバンド形式でやるんじゃない アテフリだろうけど >>7 配信の時代に、CDチャートとか無価値なもん載せんな 今は視聴スタイルが多様化してるから、 ジャパンビルボードの複合チャート以外は価値なし Billboard 2023年 年間 WORLD Charts (Hot100) 82位 Jung Kook(BTS) Featuring Latto Seven 日本人アーティスト無し https://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=uhot100_year&year=2023 Billboard 2023年 年間 WORLD Charts (billboard 200) 82位 Stray Kids 5-Star: The 3rd Album 122位 TOMORROW X TOGETHER The Name Chapter: Temptation (EP) 134位 NewJeans 2nd EP 'Get Up' 178位 TWICE Ready To Be: 12th Mini Album (EP) 193位 Jimin(BTS) Face (EP) 195位 SEVENTEEN Seventeen 10Th Mini Album: Fml (Ep) 日本人アーティスト無し https://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=ubillboard200_year&year=2023 >>744 カラオケすらしてないけどな、口パクだし 単純にバンド系は現場主義(ライブ)になって、 ダンスグループはテレビが主戦場なだけ だからテレビから得られる音楽情報は踊り子たちの情報ばかり ・今週のジャパンビルボード総合チャート 01. Bling-Bang-Bang-Born - Creepy Nuts 02. ≪A≫BEGINNING - Aぇ! group 03. ライラック - Mrs.GREEN APPLE 04. 幾億光年 - Omoinotake 05. 晩餐歌 - tuki. 06. Magnetic - ILLIT 07. トウキョウ・ブラー - Juice=Juice 08. さよーならまたいつか! - 米津玄師 09. 夢幻 - MY FIRST STORY × HYDE 10. タイムパラドックス - Vaundy 令和5年間のアーティスト別トータルセールスランキング *1 482億 BTS *2 467億 嵐 *3 486億 King & Prince *4 460億 Snow Man *5 310億 乃木坂46 *6 257億 SixTONES *7 218億 SEVENTEEN *8 195億 米津玄師 *9 191億 Official髭男dism 10 171億 YOASOBI 11 163億 TWICE 12 144億 なにわ男子 13 129億 ジャニーズWEST 14 129億 King Gnu 15 118億 あいみょん ・今週のジャパンビルボードALBUMチャート 01. TM NETWORK TRIBUTE ALBUM -40TH CELEBRATION- 02. 凡才 - imase 03. 17 IS RIGHT HERE - SEVENTEEN 04. MAGIC HOUR〜Lovers at Dusk〜 - 角松敏生 05. SCIENCE FICTION - 宇多田ヒカル 06. Synopsis - Kis-My-Ft2 07. YOUTH - DOYOUNG 08. Neverending Shine Show〜聖域〜 - モーニング娘。'23 09. THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER COLLABORATION! ジュビリー 10. あんさんぶるスターズ!!アルバムシリーズ 『TRIP』- Eden Number_iは歌詞で ジャニー喜多川性加害問題や King & Prince分裂騒動について触れてる やベーグループ GOAT 間違いだらけの世界に生きるBrother、君=King & Prince(ジャニーズJr.時代にBrotherという曲を歌っていてGOATはそれのアンサーになっているため)、今回のwithMUSICで君に伝わってると判明 満たされてくサイテーな世界を愛撫して入れるモザイク=ジャニー喜多川性加害問題の会見や報道で噂では聞いていたが知らなかったと隠していた事 一番星になったお前=ジャニー喜多川 BON 新たな教会=ジャニー喜多川教と揶揄されてることを認めている FUJI 思春期とうに通り越した苦悩へ=ジャニー喜多川性加害問題 トラックメイカーがSEEDA「的を外し続ける退屈な主張_いつまでたっても進歩しないフロー_何ヶ月つくりこんでもサビができない_ラッパーとして結果が出ない_アルバムというか未完成品1曲をつくるのにとてもとても長い時間をかける所がまさにギネス」と同じ これはTERIYAKI BEEFの延長戦の曲でTERIYAKI BEEFにはassholeガバガバという歌詞があるため 要するにassholeガバガバなことを認めている Midnight City 土壇場の逆転 Final=藤島ジュリー景子がジャニー喜多川性加害問題で更迭されたこと 藤島ジュリー景子のパワハラで世界デビューへの時間を無駄にしたという文春などの週刊紙にもすっぱ抜かれていた内容 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる