with MUSIC★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>600
それは知らなんだ
imaseほどじゃないけどこの曲はかなり広まってはいるだろうね 「和製ブルーノ・マーズ」さんだなこれ
めちゃくちゃ似てるわ
これからは、ネイティブ英語の時代だね。もうハイスタの英語みたいなのは受け入れられない時代になっていくかも >>248
キンカスの信者がキチガイだから無理だろ
キンカス同様信者も性格悪いしwww >>633
時代はイージーリスニングですよ、おじいちゃん オマイラ 宇多田ヒカルを初めて聴いた時、洋楽みたいな歌を歌う
日本人が出てきたって思ってビビっただろ コイツにもそれを感じろ 私達が思う以上に私たち日本人の歌はアメリカには受け入れられないらしい
黄色人種を馬鹿にするのはアメリカ人の標準 この曲もインスタでよく使われてる
あの界隈ってなんでも韓国発信なんだろうなあ >>603
ブルーノマーズは取捨選択できるからなぁ >>644
アメリカに住んでるらしいのに気にしないの不思議 Charlie Puth - Left And Right (feat. Jung Kook of BTS)
https://www.youtube.com/watch?v=a7GITgqwDVg 宇多田のあとこういうのが山ほどでてこなきゃいけなかったのに
現実はジャニと秋元汚染だったのが没落国家て感じだよな >>630
King Gnuは韓国でライブしてたと思うしホンデとかの街中で普通に髭ダンとかは流れてる TAKAHIROって本当にダンス界の大物なの?
なんか違う気がするなあ >>646
韓国で賞貰った時のコメントを拙い韓国語でしたら周りから可愛いって笑いが起きて一時話題になった >>654
ヒカルさんはThe歌謡曲メロディーにR&B組み合わせただけよ キンプリの次の週にNumber_iが出たり
その逆もあったり
なんだかもどかしいね (Jung Kook), Usher ‘Standing Next to You - Usher Remix’ Official Performance Video
https://youtu.be/O1d2DYZZrek?si=y46Wwt7Aydf1GrY7&t=103 ジャニやぶっこみ多いけどゲストはMステよりはマシか >>687
誤解を招くぞ?ちゃんとグロップのCMが見たいって言わないと >>680
日本と韓国行き来してる人がレスしてくれてるぞ >>652
声優のダンサーもそうだが、メインを超える顔は基本ブッキングされない
ブサめな声優のダンサーは悲惨だった >>456
この前紅白にも出たStray kidsがNYのメッドガラで盛大にディスられてたじゃん
邪魔だから道を開けろとか他のアーティストと同じくらい有名になってから出てこいとか
韓国は人種差別だと大騒ぎしてたけど世界の本音だよ、あれ 稲葉出演で喜ぶやつは昭和のおっさん
「この白髪オヤジ誰だよ」が正しい反応 >>643
日本も音楽のジャンルが多様化してるからね
VTuberの楽曲やボカロばかり聴いてる人もいて、実際MVの再生回数もかなり伸びてるわけだし、どこの国も変わらない気がする ナンバーアイまた出るんだ…
全然カッコよく見えないけど、使わなかったら使わなかったで、「ジャニ忖度だ!!」とかゆわれそうだから、使うしかないのかな。 KERENMI - 世界 feat. Moto from Chilli Beans. & Who-ya Extended
https://www.youtube.com/watch?v=uXhL_a0hfLU またキチガイキンカス信者が発狂しちゃうwwwwwwwwwwww >>654
全編英語てアメさんの曲でええやん(´・ω・`) >>668
アメリカでも歯を治すのはある程度金のある家の子供だけ 西方キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! >>685
昔はすごかった
今はネタキャラ大河俳優 >>697
世界の話じゃなくて日本での話ね
日本でスキズなんて言ったら大騒ぎじゃん
NYの事なんて知らんし >>700
タッキーの事務所自体バックがそうかそうか、ごぼうの党だし
週刊誌にすっぱ抜かれたがな >>696
ジャニーさんの1番のお気に入りタッキーが現役時代パッとしないから
タッキーより可愛いジュニア入れるのやめて
ジャニがブサだらけになった話好き >>712
まあ、BE:FIRSTとかスキズの後追いだしね
日本はYOSHIKIが頑張って演歌ロックを流行らせるしかないな >>713
そぉなんだ
じゃぁもう安泰だね、タッキー組は…
タッキー組ばっかり、いい思いしててなんかモヤる…
ジャニーズの人たちは逆風に負けないように、頑張ってるのに >>717
それは新しいね
でも所詮今の日本は劣化KPOPだらけなのは間違いないよ ジャニーさんの犯罪無視していい思いしてきた奴らが
ジャニーズ抜けて許されるのもおかしな話よな >>662
というか韓国はSNS戦略うまいから
インスタ、tiktokでウケるビジュアルや世界観、曲調や振付で作ってる
今の日本は業界ジジイ共のクソダサセンスの押し付けやらネット戦略に遅れとったせいで先こされたんだよ
日本はまず業界にいる時代遅れのジジイ共を一掃させないと >>712
日本で大騒ぎってw 少数の固定ファンだけじゃんw
一般層には知名度すら全くない 曲も誰も知らない >>675
キンカスとキンカスの会社とキンカス信者がキチガイだから無理だろ
X見ろwwwwwwwww 韓国なんて取り上げてるの日本のマスゴミだけ
在日社員が多いから >>725
ホントこんなとこでもステマしまくりのK国人 >>700
需要あるから出てる
キンカスはジャニ枠のゴリ推し 来週出る菊池風磨のグループのタイムレス
山下智久のプロデュース曲なんだな
なんか新メンバーもカウアンとかになりそう
カウアンは被害者なので誰も文句言わなくなるだろし
被害者急にセンターに入れたら話題になって面白い >>719
numberが需要で出てるだけやんけwww
滝沢関係ねーやんwww
ジャニは相変わらずドラマもバラエティも需要が全くないのにゴリ推しテロ地獄やんけwww http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1716620525/551
東方神起は脱退組が舞台上芸能の才能実力が優秀で華も有る傑物ばかりで残留組は舞台上芸能の才能実力が愚劣で華も無い愚物だけだったがキンプリはどうなのかね…少なくとも華に関してはジャニー喜多川が引退以降で唯一無二に華が有ると太鼓判押されていた元ボイメンの平野が脱退組なので残留組は才能実力で勝負するしかないと思うのだが今回のような口パクでは日本以外では“残りカス”と侮蔑嘲笑され無視放置の東方神起の残留組にすら及ばない >>723
キンカスの2人か
都合が悪くなって今更事務所出たよなwww
最低すぎるwww http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1716620525/642
そんなのは「松浦亜弥以降はソロアイドルが居ない」と同じで現状認識が出来ていないだけで掃いて捨てる程に居るよ…具体例を挙げるとSPEEDの直後にEARTHという後輩がデビューし歌唱力もダンス技術も遥かに上位圧勝だったし近年だとジェイディーズという若年女子4人組がデビューし後年にジュエルと改名
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1716620525/676
つんく♂が公言しているけど90年代と近年で格段に激変したのは音声加工技術らしいからね…90年代だと収録音声を幾ら調整補正しても下手や音痴は誤魔化せなかったが近年だと90年代なら手の施しようがないような煮ても焼いても食べられないゲテモノでも機械で調整補正することでちゃんと聴けるような料理に仕上がると とにかく長身小顔で可愛い
SEVENTEEN弟グループ TWS(トゥアス) SEVENTEEN弟グループ TWS(トゥアス)
(plot twist) (4K) | TWS DEBUT SHOW | Mnet
https://www.youtube.com/watch?v=9f6AdfijSTg >>706
CDTVもダンスグループばっかりじゃん
余計な司会者や演出ない分、見やすいのは分かるけど
フジのLove Musicは上質な音楽番組だったけど、なぜ終わったんだか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています