バズリズム02 #337
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▽アーティストから学ぶフェス特集!
自らフェスを主催する西川貴教・TOSHI-LOW・ロットンNOBUYAがこだわりを語る!
西川主催「イナズマロックフェス」規格外のフードエリア紹介!
トシロー主催大自然の中キャンプ×音楽を楽しめる「ニューアコ」
ロットン主催音楽だけではなくお笑いも楽しめる超パワフルなフェス「響都超特急」
▽5月デビューAぇ!groupがデビュー曲披露!中川大志が最新曲をランキン
【MC】 バカリズム
【進行】 市來玲奈(日本テレビアナウンサー)
【トークGUEST】 西川貴教、TOSHI-LOW、NOBUYA
【スタジオLIVE】 Aぇ! group、超ときめき宣伝部、NOA、タイトル未定
【あの人ランキング】 ゲスト:中川大志
8motion / 仏恥義理 斗璃美勇徒 All Stars / 有馬元気 / D-51 / SUKEROQUE
【密着フカボリズム】 桃色ドロシー
【クイズ!ミュージックビデオ王】 Aぇ! group >>107
日本人は結構CD買うから大切な市場なのだ(´・ω・`) >>114
CDとか最後に買ったのいつだったか忘れた…
最近は全部サブスクだわ >>107
こういう馬鹿がいるんだなw
日本はずっと世界1位か2位の音楽市場規模なのに
海外セレブもみんな来てて
テイラー・スウィフトもアジアでは日本でだけ東京ドーム4日公演してるのに
>>24
まだいるかな?
普通にわるいまんまじゃないか
まあ曲歌う許可出してもらってるだけでもありがたいと思っとけとしか
大量に曲も書いて貰ってるし、いい思いしてるだろう >>117
Spotifyでタブレットならどんな曲もタダで聴き放題だもんな
たまに流れる広告くらいで全部聴けて申し訳ないくらい 日本はずっと世界1位か2位の音楽市場規模で
韓国はめっちゃ小さいショボい市場だから 出稼ぎに来てるってだけ >>123
日本のエンタメ業界守るために韓国閉めだせばいいのに
韓国みたいにw >>121
自分はCDみたいなこの一枚はこんな感じです。ジャケットはこうです流れはこうですみたいなのが好きだったから曲だけ聴けるのは便利だけど寂しいとこあるなあと思う
年寄りの感想(´・ω・`) 日本はテイラー・スウィフトとアリアナ・グランデとレディー・ガガとビル・ゲイツ
とビラッド・ビッドが同時に来日してることもあったくらい
ジャスティン・ビーバーもプライベートでよく来てるし そもそも日本はGDPも世界2位の国で
G7の議長国だし おまいらエロDVDとか買わなくなったやろ
時代の流れや >>132
それもわかる
曲間や順番も大事だから好きな歌手の新譜はまず曲順通りに聴く こういう系の学校の卒業生は何割くらいがデビューして、かつ継続的に売れてけるもんだろ
入る時もそれ呑んだ上でいろんな方面で職ついて落ち着くんだろうが、学費出してって言われると考えるな 「韓国観光公社の提供でお送りしております。」
日本のテレビ、雑誌業界。。。w >>132
確かにCD全部で1つの作品だったもんね
サブスクでも収録曲の順番とかはアルバム調べて並べてるわw >>133
ジャスティンビーバー、Mステに出た時アイドルソングも楽しそうに聴いてて結構良い子やんと思ったw フジコ見てたから歌の上手い人達見てなんだかホッとする >>138
専門学校行ってなくてメジャーデビューするバンドが多いイメージある生き残るのも >>147
あっちは大学生のカラオケだからねぇ(´・ω・`) >>138
スタジオミュージシャンからの成り上がりもいるんじゃないの。B'zの松元とかそんなんじゃなかったか >>137>>140
曲順の大切さ分かってくれて嬉しいよ >>150
>>153
そうだよね、色々だよね。身を置く環境どうするかは好みで、行動継続して実力と人脈でかくしてって感じに集約かな
まぁ何でもそうだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています