with MUSIC★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
imaseは音楽始めて3年でここまで売れてるのがすごい
自分発信で売れるいい時代の代表みたいな人 安倍晋三は韓国の反日カルトの統一教会とズブズブに癒着してるけど日本人だろ?
韓国要素や韓国と交流あるからって韓国人である証明にはならんぞ 日本はずっと世界1位か2位の音楽市場規模だからね
韓国はめっちゃショボい小さい市場だから、ここまで必死に日本に寄生する
今まで観たいませくんのパフォーマンスの中で
1番上手いよ(´・ω・`) 自分でスペシャルメドレーですとか言わせたんなよw
恥ずいわ 韓国人じゃねーのか
韓国人かと思った、むかつく歌い方だわ すごい、、韓国で活動すると顔まで韓国になるんだね… >>390
日本の曲を英語で歌うのは向こうのJ-POPファンは嫌う
YOASOBIもイクラが英語バージョンで歌ったのは不評 言うほどシティ・ポップ感はないしレトロ感は無いけどな >>425
そんなに韓国が嫌なら統一教会とズブズブに癒着してる安倍晋三や右翼界隈をボロクソに叩きなよ 歌は上手くねんだな?
癖つけた歌い方で誤魔化してるイメージ >>456
星野源なめんな(´・ω・`)
才能が違うわ(´・ω・`) 日本人だけどBTSの人に見つかって韓国で大バズりした K-POPは国産グループを含めても
カラオケランキングで1000位まで見ても入ってなくて全滅状態
カラオケ上位はVaundy、クリーピーナッツ、YOASOBI、Adoとか若者向けばっかなのに >>442
というか声が良いってのもある
鈴木雅之とかもだけど 嫌韓ネトウヨは身も心も老害になってしまったということだな
完全に時代に取り残されてるし、統一教会とズブズブな右翼からすら取り残されてる >>457
音楽で韓国に認められるのはステータスだろ >>422
自分で配信できるのは良い時代だね。
ただし、流行歌の消費サイクルが短い。次々に流行変わり、10年先に覚えているか微妙。 ID:pIloT8fL0
このバカどこ行ったの?w 裏声使いだしてるし。悪い意味で驚いた。コレは消えるな。生歌なだけナンチャラ坂よりマシだが。 UVERはライブで良さがわかった。確かに迫力が凄い
imaseは声が通らない。特に大きいフェス会場など。音源で聴く方が良い これの
何が評価されてるのか分からんな
どこかで聞いたようなそれっぽい曲をつくる才能ってこと? >>451
安倍は統一教会をポスター貼りに使ってただけだろ
韓鶴子に日本が支配されてたとか思ってる馬鹿w ID:7OUFKNy20
このバカどこ行ったの?w >>475
どこがや(´・ω・`)
音楽の幅の狭い国やぞ(´・ω・`)
アイドルとEDM以外売れてる曲あるんか(´・ω・`) 幅広い層に受ける感じはしないけどな
良くも悪くも典型的な今どきの歌って印象
でも紅白ありそうだけど うーん、劣化版Mステみたいな番組だなぁ、、
いまMステもひどいけど https://tval-now.switch-m.com/
やっぱ韓国アイドル出てから視聴率さらに落ちて2%台目前
韓国系が出ると視聴率を落とすのは鉄板
>>498
うどんのための捨て番組やろ
一年持てば万々歳 2000年4月のヒット曲 愛情/小柳ゆき 楽園/平井堅 忘却の空/SADS Deep impact/Dragon Ash TSUNAMI/サザンオールスターズ Mr.DYNAMITE/ZEEBRA 果のない道/19 Vogue/浜崎あゆみ wait&see〜リスク〜/宇多田ヒカル 箱根八里の半次郎/氷川きよし >>497
RnBでビルボード入ってるし
88risingに韓国勢めっちゃいる >>486
草。SMAP中居クンの歌でも上手い歌声に調整出来ちゃうからな音源は。
やっぱ歌手は時々、生歌アピール出来ないとダメなものだな、ってスゲー良く理解できたという点ではこの番組発見した意味はあった HEY HEY HEYの末期みたいに
そのうちK-POPだらけになって視聴率1%まで落ちて打ち切りだろうな >>472
あーそれもあるね
LIVE EPIC25てイベントでラッツ&スターとかバービーボーイズ、TM、美里とか凄いもの聴けて良かった思い出 番組のつくりが深夜のそれなんだよな
20時にやってると違和感える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています