with MUSIC★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
19:56〜20:54 ▼日本一ライブが熱いUVERworld ▼15歳の女子高生tuki.大ヒット曲「晩餐歌」 ▼日向坂46 ▼SEVENTEENの弟分TWS ▼imase 【MC】有働由美子 【アーティストナビゲーター】松下洸平 【アーティスト】 imase 「NIGHT DANCER」「Shine Out」 UVERworld 「VICTOSPIN」「MEMORIES of the End」 tuki. 「晩餐化」「地獄恋文」 TWS 「plot twist」 日向坂46 「君はハニーデュー」 そりゃ顔出したら再生数、伸びないだろうブスなんだから 一発屋でコケても顔分からんから何回でもリセマラできるな 最近は冨岡愛って子がきてるよな グッバイバイって曲 高校1年生が思うダメな男って どのレベルのダメさなんだろうな 2023.10 エンタメブランド力指数ランキング https://imgur.com/tXr1xka.png 9位 乃木坂 10 鬼滅 12 ディズニー 15 スパイファミリー 17 ガンダム 18 宝塚👈 23 櫻坂 38 トワイス 39 日向坂 48 K-POP とはいえ後に売れた女性バンドやシンガーも 作詞作曲してたのは高校の頃からとかザラにいるし その頃に作った曲が後になって売れるとかもあるけど ほんとリアルタイムで見つかるかどうかって運なんだろうなぁ 顔出ししないからって あどちゃんの名前出すのは短絡すぎると思う(´・ω・`) 今はたくさんいるし もいいいよこうやって顔隠してミステリアス風で売り出す奴 どんだけおるねん お父さんがアーティストじゃないなら 参考にしてもダメだよ 2023.10 エンタメブランド力 指数ランキング https://imgur.com/tXr1xka.png 9位 乃木坂 10 鬼滅 12 ディズニー 15 スパイファミリー 17 ガンダム 18 宝塚👈 23 櫻坂 38 トワイス 39 日向坂 48 K-POP 誰も覚えてないと思うけどシギっていうシンガーソングライターを思い出す感じ >>4 作曲センスも作詞のセンスもレベチだわ宇多田(´・ω・`) 【速報】K-POPメンバー緊急搬送との情報、体調不良で今夜のオンラインイベントキャンセルしていた 「解散しろ!」とか「整形」と書かれSNSでの誹謗中傷で悩んでいた 少女マンガからの妄想ですとかお父さんの話とか子供らしいとこがかわいい もいいいよこうやって顔隠してミステリアスで売り出す奴 どんだけ沸いてくるねん ミステリアス感ゼロやん 喋ったらその辺の高校生でええやん 普通は顔も出してチヤホヤされたいって気持ちも出てきそうなもんだが 学生の時点でそこを自制できるのは凄いな なんかこの売れ方何かしらバックの力を感じるんだけど 普通にSNSとかでジワ売れした感じなん? 視聴率3・6%って終わってるな この後も韓国アイドルでさらに落ちまくるし 元々そっち系の人脈がある親なのか 宇多田ヒカルみたいな 編曲というかアレンジはレコード会社とかがつけてんのか? ニュージーンズなんてワード出されても ここに居付いてるような情弱年寄りどもにゃ分からんよw >>51 そこまで気にするなら私服にしたらいいのにと思う 大学の時関西住んでただけなのに関西弁喋るヤツっているよね >>14 おっさんおばさんより若者が若者の人生語る方がええやろ 歌詞だけ書きだしてみたら やっぱり15歳っぽくて陳腐だな はずかしい歌詞 おとなになって枕に顔うずめて足バタバタするやつ Mステもそうだけど 喋りが苦手な人は出たくない番組だね(´・ω・`) CDTVぐらいがちょうどいいと思う 実体験の発散なんかしてても 薄い作品にしかならんと思うわ 実体験よりも空想を膨らますほうが 実は多くの人に共感できるのではないか >>62 リトは聴いたことあるやろ名曲やぞ( ・ิω・ิ )あれは日本人には作れない 小林武史の娘のHARUHIは宇多田ヒカル以来の才能かと期待したが消えてしまった 歌は歌詞に共感したことないな、いつも曲で好きになる 人の歌詞に共感したくないってのもあるけど >>68 若い時はそれで良い。 大人になるとは現実と向き合う事だから。 >>89 Mステは見てるこっちも緊張してくる🕶のせいで 和製Siaだわ。 いいよいいよ日本もやっと世界に近付いてきた。 まだまだ差はあるけど多様性を全面的に出していった方がいいよ。 日本が保守の時代は終わり。 老害の戯言は無視してもっと海外を意識していこう。 ちなみに明後日のCDTV CDTVライブ!ライブ! Mr.s Green Apple★SixTONES★LiSA★Da-iCE★SUPER BEAVER★flumpool★MAZZEL★imase★サバシスター ★Ayumu Imazu 4月29日 月曜 18:30 -21:00 TBS1 最初は15歳ウヒョ~とかなってたのに ニュージーンズネタ語った直後から明らかに ネトウヨどもの潮目が変わったなw トークも浅い歌詞も良くも悪くも普通の女子高生って感じや 見た目が良ければマネジメントがこれでもかと顔出しさせるんだけどね uruさんに似てる uruさんは手嶌葵さんに似てる この2人いらなくね?意味わかんねえ事やんな HEY!HEY!HEY!でもたまにあったな メジャーデビュー前のあいみょんの曲レベルのやつ欲しい もしかして、もう処女じゃないのかな 愛を知ってるってことは >>123 雑魚しかいないじゃん。 どうなってんの?マジで。 声は好きなんだけど楽曲はなあ 声も飽きが早そうな気もする 凄い情感こもった歌い方だけど歌詞のもとになってるの中学生の恋愛なんだよな 視聴率を爆下げしまくる韓国アイドル 2%に落ちると予想 めっちゃ流行ったなTikTokで みんなやってるわ SAKURA「もう韓国メイクやファッションやめようかな、、」 >>148 歌詞書けるのはデカイな 曲はまあ名前が売れればコンペでいくらでも集められる 「怪物」とか歌詞に使うのホント今どき YOASOBIなんかのモノマネ てか韓国だけマジで売れてもない新人がいきなりテレビ出るよね 日本でもそんな奴いないのに >>156 ビルボードジャパンでアドちゃん、夜遊びを抑えた一位だぞ? そりゃテレビショウで争奪戦になるっしょ。 こんなやつが入り込んでショービジネスのレベルが下がりすぎた この数年の韓国アーティストは 商売としてうまいことやってるというだけで 音楽的に韓国でしか作れないものが生まれてる感じは 一切ないんじゃないか こんなのを何組も出したために紅白は歴代ワースト視聴率の大爆死 YOASOBIのバックダンサーでしか使い道なかった しかし こんなサゲばかりするのはブ男ばこりなんやろう >>148 adoの自分で作詞作曲をやれない?のは逆に強みだとも思うが >>168 ディトな。 ディットwww なんだよディットってwww ディトな? もう一度言うディトな? やっぱりテレビとネットは違う文化だって実感するわ ネットで人気でも結局はアングラの範疇だしなぁ 国民的ってなるとテレビでの全世代への認知が必要になる Adoとかヨアソビは好き嫌いはあれど認知度は高いしな 分からん 歳取ったせいだって言われても、今の音楽の良さが分からん 2000年代も2010年代音楽も恋しい。最近の飽きたな。 ヒット曲もないし グループ名すらファン以外は誰もしらない こんなのばっか imaseなんかガチで才能ないやろ(´・ω・`) 誰が流行らせようとしてんで(´・ω・`) >>220 実際人気無いからな 人気あるのはYouTubeの再生回数だけ サブスクだと世界ではJ-POPのほうが聴かれてるの韓国人は知らない >>168 ディトな? ディットwww ディトな? ディットwww 笑われるぞwww ディットwww 韓国アイドルって有象無象すぎるんだよな ひと山いくらで安い 2023.10 エンタメブランド力指数ランキング https://imgur.com/tXr1xka.png 9位 乃木坂 10 鬼滅 12 ディズニー 15 スパイファミリー 17 ガンダム 18 宝塚👈 23 櫻坂 38 トワイス 39 日向坂 48 K-POP 顔はそうでもないけどスタイルがすごい 180以上でこの顔の小ささはあまりいない せっかく歌番組作ったのに若い層に見てもらえないらしいな 若さと元気が売りなんだね(´・ω・`) 元気はつらつという感じ 韓国人のスタイルとダンスはすごい かっこいいとは思わん TWS最近でびゅーしたばかりなのにもう出てるんだ アイリットも近々でそうだな >>210 でもDittoなんだからディットだろ ディトならDitoだろ >>227 なんか見覚えある思ったらそれで草 そのうち後ろにANCとか付けてきそう >>262 ng mute ID:7OUFKNy20 >>255 imaseは確かに素人が間違えて売れちゃいました感が強い ただ韓国でなぜか凄い人気 チョンポップアーティストが歌ったりなんだりしたせいだけど 《緊急アンケート》紅白歌合戦、あなたが一番よかったと思う歌手は誰ですか?(文春オンライン) https://bunshun.jp/articles/-/68352 K POP関連 28位 Stray Kids 31位 SEVENTEEN 38位 MISAMO 40位 BE:FIRST 圏外 JO1 圏外 NiziU 圏外 LE SSERAFIM 圏外 NewJeans >>303 BE:FIRSTは韓国関係ないと何度言えば >>231 いちいち「ぶっ込み」とレスする連中も鬱陶しいけど ジャニーズを潰した途端に韓国語を全面にだして歌い出したのは気持ち悪い 韓国みたい なんでこんな聞かされなきゃいけないんや 海外に住んでいる人が感じる『日本メディアの韓国推し』と『日本文化の凄さ』 https://wcbi.livedoor.blog/archives/35733938.html やっぱ海外から来ると特に日本のメディアの韓国ゴリ押しの異常さを感じるらしい 日本のマスコミだけが異常みたいだな 海外では韓国や韓国アイドルなんて全く話題にすらなってない 日本に来るまでBTSの存在すら知らなかったって >>296 完全に洋楽だからなあ 民族性を払拭して個性が無くなってる気もするが まってなんで韓国がジャニーズに近づいて、日本アイドルが韓国化してて怖いww 本国の人らはこんだけグループ乱立して区別出来てんの? >>296 なんだよクソ 曲もスタイルもダンスもいいしかわいい ファンの人がコールしてるなら その声も入れてほしい(´・ω・`) けーぽファンの人たちのコール感動する 紅白のすきずとか感動した >>302 ポカリスエットの曲とかほぼPUNPEEが作ってるやろあれ(´・ω・`) PUNPEEのが売れてほしいわ(´・ω・`) なんだよ!さっきのイマセプロデュースかと思ったよ! どれが出ても同じ見た目、歌、ダンス 代わり映えしなさすぎ なんで韓国で人気なのがステータスみたいになってんだよ チョン、もう、アメリカや中国で売ろうと思ってるから、日本人も入れてこないし、日本語でも売らないのか むっかつくな! 日本の歌手も、英語版出してYou Tubeにでも上げとけばいいのにな なんで出さないの 全体的に気持ち悪い番組だなぁ 信者にフォーカス当てる構成は良くないよ これは韓国のシティポップブームに乗っかったかたちなの? この人はビジュアルの問題なのか思ったよりも売れなかった、、、 韓国アイドルなんてヒット曲ないどころか グループ名しら知られずき消えるだけだしな 数ばっか量産してるけどファンしか知らない地下アイドルばっか みんなの動物園終わっちゃったんや てかまだやってたのか こいつとアイナ・ジ・エンドの歌い方まじでイライラしてくる >>296 ごめんね矢印向けるつもりないのにまちがえてレスしちゃった >>1 とりあえずスポンサーに問題がありそうだなこの音楽番組は。わずか1年でドカンとやらかして💀💥半年後に打ち切られた国民詐欺👅sテマ番組MusicBlood4⃣を彷彿させるわ ●あとアベコロビ坂のファンとやらの本音がヤバイことを改めて発見 http://imgur.com/xj20Uki.jpg >>328 乃木坂とかコールやってたからやればいいのに >>210 でもDittoなんだからディットだろ ディトならDitoだろ Hokkaidoをホカイドーと読むのか? K-POPもグループ大量生産し過ぎて飽きられるだろうな 明らかにメンバーの質が落ちてるし 顔が整形しても普通以下のメンバー増えた >>360 別にそれは意識してない たまたまダンスチャレンジがTik Tokで流行って売れた感じ K-POPは数ばっか量産してゴリ押してるけど どれも不発で 下手な鉄砲は数撃っても当たらない状態 韓国で一番人気のある日本人男性は大谷、日本人女性はあいみょん >>371 クレーム入れてくれ。エゴひいき日テレ潰せ潰せ。 >>360 関係ないんじゃない? 韓国でDJやってる人によると韓国人はシティ・ポップスでも歌手の歌が上手くないと全然聴かないらしいし >>374 Google翻訳とかで実際の発音を確認してみるといい 実際はディトゥの方が近い >>330 PUNPEEは売れてるんとちゃう 日本のヒップホップ広めるのに貢献してそう 韓国の音楽市場なんてめっちゃショボくて小さい市場だし どうでもいいわw ジャスティンビーバーに見つかってバズったピコ太郎と同じ感じね おっぱいぶるんぶるんしてるDJ SODAしか知らんわ カムサニダーとかもうええわ 韓国語しかも習ってるけど難しすぎてイライラするし 日本はずっと世界1位か2位の音楽市場規模だからね 韓国はめっちゃショボい小さい市場だから、ここまで必死に日本に規制する imaseは音楽始めて3年でここまで売れてるのがすごい 自分発信で売れるいい時代の代表みたいな人 安倍晋三は韓国の反日カルトの統一教会とズブズブに癒着してるけど日本人だろ? 韓国要素や韓国と交流あるからって韓国人である証明にはならんぞ 日本はずっと世界1位か2位の音楽市場規模だからね 韓国はめっちゃショボい小さい市場だから、ここまで必死に日本に寄生する 今まで観たいませくんのパフォーマンスの中で 1番上手いよ(´・ω・`) 自分でスペシャルメドレーですとか言わせたんなよw 恥ずいわ 韓国人じゃねーのか 韓国人かと思った、むかつく歌い方だわ すごい、、韓国で活動すると顔まで韓国になるんだね… >>390 日本の曲を英語で歌うのは向こうのJ-POPファンは嫌う YOASOBIもイクラが英語バージョンで歌ったのは不評 言うほどシティ・ポップ感はないしレトロ感は無いけどな >>425 そんなに韓国が嫌なら統一教会とズブズブに癒着してる安倍晋三や右翼界隈をボロクソに叩きなよ 歌は上手くねんだな? 癖つけた歌い方で誤魔化してるイメージ >>456 星野源なめんな(´・ω・`) 才能が違うわ(´・ω・`) 日本人だけどBTSの人に見つかって韓国で大バズりした K-POPは国産グループを含めても カラオケランキングで1000位まで見ても入ってなくて全滅状態 カラオケ上位はVaundy、クリーピーナッツ、YOASOBI、Adoとか若者向けばっかなのに >>442 というか声が良いってのもある 鈴木雅之とかもだけど 嫌韓ネトウヨは身も心も老害になってしまったということだな 完全に時代に取り残されてるし、統一教会とズブズブな右翼からすら取り残されてる >>457 音楽で韓国に認められるのはステータスだろ >>422 自分で配信できるのは良い時代だね。 ただし、流行歌の消費サイクルが短い。次々に流行変わり、10年先に覚えているか微妙。 ID:pIloT8fL0 このバカどこ行ったの?w 裏声使いだしてるし。悪い意味で驚いた。コレは消えるな。生歌なだけナンチャラ坂よりマシだが。 UVERはライブで良さがわかった。確かに迫力が凄い imaseは声が通らない。特に大きいフェス会場など。音源で聴く方が良い これの 何が評価されてるのか分からんな どこかで聞いたようなそれっぽい曲をつくる才能ってこと? >>451 安倍は統一教会をポスター貼りに使ってただけだろ 韓鶴子に日本が支配されてたとか思ってる馬鹿w ID:7OUFKNy20 このバカどこ行ったの?w >>475 どこがや(´・ω・`) 音楽の幅の狭い国やぞ(´・ω・`) アイドルとEDM以外売れてる曲あるんか(´・ω・`) 幅広い層に受ける感じはしないけどな 良くも悪くも典型的な今どきの歌って印象 でも紅白ありそうだけど うーん、劣化版Mステみたいな番組だなぁ、、 いまMステもひどいけど https://tval-now.switch-m.com/ やっぱ韓国アイドル出てから視聴率さらに落ちて2%台目前 韓国系が出ると視聴率を落とすのは鉄板 >>498 うどんのための捨て番組やろ 一年持てば万々歳 2000年4月のヒット曲 愛情/小柳ゆき 楽園/平井堅 忘却の空/SADS Deep impact/Dragon Ash TSUNAMI/サザンオールスターズ Mr.DYNAMITE/ZEEBRA 果のない道/19 Vogue/浜崎あゆみ wait&see〜リスク〜/宇多田ヒカル 箱根八里の半次郎/氷川きよし >>497 RnBでビルボード入ってるし 88risingに韓国勢めっちゃいる >>486 草。SMAP中居クンの歌でも上手い歌声に調整出来ちゃうからな音源は。 やっぱ歌手は時々、生歌アピール出来ないとダメなものだな、ってスゲー良く理解できたという点ではこの番組発見した意味はあった HEY HEY HEYの末期みたいに そのうちK-POPだらけになって視聴率1%まで落ちて打ち切りだろうな >>472 あーそれもあるね LIVE EPIC25てイベントでラッツ&スターとかバービーボーイズ、TM、美里とか凄いもの聴けて良かった思い出 番組のつくりが深夜のそれなんだよな 20時にやってると違和感える 歌部分短すぎるんだよなあ 最後にダイジェストだけ見れば良いって構成にしてるんか? imaseは一発屋だろうな この曲は嫌いじゃないが これだったらバズリズムをゴールデンに持ってきたほうがマシだったかもしれない 韓国人じゃないのに、「どよめき」じゃなくて「どひょめき」みたいなあえて歌い方してんのかよ 4月27日 土曜 23:00 -23:30 NHK総合1 Venue101 Presents TOMORROW X TOGETHER TOMORROW X TOGETHERが特別なライブをNHKのスタジオで披露!!! この番組だけのセットリストで6曲をMOAの前でパフォーマンス!韓国独占ロケも!!! 番組ナレーションは今回が初めてのナレーションの幾田りらが担当! (他局に比べて)視聴率が好調な日テレなのにこの番組はフジレベルなんだな。 今の時代毎週20時〜音楽番組なんて冒険し過ぎ。 今後少しでも視聴率アップしたいなら懐メなど昔のヒット曲中心にするとか「夜もヒッパレ」の様な内容の音楽番組にするとかした方が良い。 ウーバーと言ったら 誰もがUber Eatsを思い浮かべるようになってしまったUVERworld この番組、打ち切りはないにしろ秋あたりにテコ入れはあるだろうな 4大ドームツアー決定のTOMORROW X TOGETHER、アルバム2冠【オリコンランキング】 https://www.oricon.co.jp/news/2322183/full/ 男性5人組グループ・TOMORROW X TOGETHER (トゥモローバイトゥギャザー)の最新アルバム 『minisode 3: TOMORROW』(ミニソード スリー トゥモロー)が、4月11日発表の最新 「オリコン週間合算アルバムランキング」で、週間17万9042PTを記録し、1位を獲得した。 週間17.9万PTは、2024/3/4付LE SSERAFIM『EASY』の週間11.5万PTを超え、 海外アーティスト今年度最高週間PT【※1】を記録。週間ポイントの内訳は、 CD:17万4250PT/デジタルアルバム:1164PT/ストリーミング: 3628PT。 本作は、同日付「週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得。このCD売上枚数のポイントが大きくけん引し、 合算アルバムでも1位になり、オリコン週間音楽ランキング2冠を達成した。 TOMORROW X TOGETHER にとって、2023年10月23日付の前作『The Name Chapter: FREEFALL』に続き、 自身通算10作目の合算アルバム1位獲得となり、「合算アルバム通算1位獲得作品数」において歴代2位記録を自己更新した。 TS弟グループ TOMORROW X TOGETHER TXT (I'll See You There Tomorrow) https://www.youtube.com/watch?v=2_ZQpWVMn9c >>533 まずウドーじゃない方ほぼ要らん気がするな >>511 知らんけどアメリカの音楽なめすぎや(´・ω・`) KPOPは最先端の音楽ではない(´・ω・`) 結局アイドルが歌って踊ってるのが好きな連中がきいてるだけや(´・ω・`) >>525 ,538 ゴールデンに "降格" したら必ず番組が駄目になり腐るから却下 歌番組増えたのはほとんどが事前収録でVTRや過去映像だから コスパ優先で安上がりだからだろうな そんな番組作りのものが視聴率取れるはずはない 日向坂ファンが正源司が可愛いと言っているから観てみたけど期待ハズレで拍子抜け。 ブ○ではないけど可愛くもない。 平均的な地下アイドルレベルのビジュアルだな。 どこにでもいるモブタイプ。 >>544 テレ朝でそのパターンがよくあった気がするが日テレって深夜→ゴールデンてあんまり無いか? 大泉バージョンのプレモルCMは事務所同士の権利の影響でBPM早めバージョンです。 >>463 ルセラフィムも炎上してたしな。要はアメリカのライブの歌がヒドイと。 それが1日目。 で。2日目に口パクにしたら、更に炎上 「歌が上手くなくて、バックダンサーと何が違うのか?」という批評があったらしくて妙に納得した。エグザイルだってボーカルとパフォーマー(ダンサー)は明確にわけてるしな >>548 番組終わってから10代のアイドル中傷はキモいからやめてくれ ID:eX/pm5jI0とID:nh6A4TsL0は同じ奴だろ Le Sserafimのこのステージが叩かれてるぐらいだから 日本人のお遊戯グループが出たら大惨事やろw 宮脇咲良とかめっちゃ叩かれてるけど、日本に居た頃よりはよっぽど進化してると思うし 努力が垣間見れてとてもじゃないが、叩くことなんてできないね Le Sserafim at Coachella Weekend 2 https://www.youtube.com/watch?v=FzrV6JMVibw そういや今夜はあの秋元系アイドル嫌いでジャニK好きな誹謗中傷おばさんいなかったな、、、、何かあったかな、、 >>562 もうこの番組が話題にも上がらんからこなかったんやろ >>555 言うて君も「顔しか」観てないし更に言うなら君のも中傷じゃね? ↓ >>382 あと坂組は中高生でもオ●ペットにするってマジ? http://imgur.com/XDo7Gfm.png >>551 これはひどいwwww 音楽番組やのに人気ないやん…増やしすぎてもあかんいうことかな 内容がひどすぎたのかな 韓国とかばかりで しこもまた某中国アプリのダンスのやつとかも流れてたしみんな見なくなってもおかしくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる