金曜ロードショー「メアリと魔女の花」★8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メアリは杉咲花の演技が意外と上手くてびっくりしたけどこっちはダメそうやね 本ねぇーじゃん!!とか以前は言ってたのになぁ
成長したなぁ(感心 ここまで何分なんだろ
話に入れなくて4分が長く感じる こんなので誰が見たいと思うんだ?
もっと宣伝がんばれよ なんかヤバいレベルでコケてるっぽいな
沢山タイアップとか付けてるのに >>88
ドラッケンを最後までクリアした人間などいない! >>61
ジブリに似すぎって言われたので変えた
それが理由でコケる気がしてる 監督の感性がおそらく子供向けじゃないからもっと完全に違う方向性で
作ったほうがいい。 >>106
やっぱり宮崎くらいしかデゼニーには太刀打ちできんかったな また映像がキレイなだけで話が意味不明な映画見せられるんか >>47
悪口書いてもお前が有能って事にはならんぞ卑怯者 >>105
屋根裏のOKとか
屋根裏のイエッサーとか >>120
最後しか見てなかったけどラピュタの滅びの呪文でラピュタの崩壊、
巨大魔法石に運ばれる巨木からの魔女の宅急便だったw いくらファンタジーだろうが思想が大切
むしろファンタジーこそ思想がないとスッカラカンに 絵がジブリの影響を脱したと言うより
ジブリの制御がなくなって崩れてきたって感じだな 百瀬 義行
生年月日 1953年11月29日(70歳)
主な作品
アニメーション映画
『ホーホケキョ となりの山田くん』(演出)
『ギブリーズ episode2』(脚本・監督)
『ポータブル空港』(監督)
『空飛ぶ都市計画』(監督)
『二ノ国』(監督)
テレビアニメ
『ギブリーズ』(監督) >>170
前スレで貼ってる人がいたから、つい(´・ω・`) 来週は事実上ディズニーとスパイファミリーの一騎打ちか
日米アニメーション対決とは面白い >>178
ジブリは『かぐや姫の物語』とか『風立ちぬ』とか日本テイストのはアメリカで売れないらしいよ。 冒頭ヤバいほど勢いが無いな
内容に自信があるってことなんかね キャラデザがたまにビーティーとかゴージャスアイリンとかの頃の荒木絵になってる >>100
メアリが酷すぎてラジャーへの興味がモリモリ失せていった(´・ω・`) え、これが始まりの冒頭シーンなん??全然意味がわからない
このあとも見ればちゃんとわかるんだよな? 雨の描写といいボーイミーツガールってもしかして、君の名はとか天気の子とかの監督の真似? >>42
ゲゲゲの謎、正直期待せず観に行ったらめちゃくちゃ面白かった
オススメ >>182
これのヒロインの声の鈴木梨央ちゃんはリメイクどろろの声やってたけど上手かったよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています