シューイチ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>196
キンプリのこと?
一応アメリカに行って有名な振付師についてもらったりBABYFACEに曲提供受けたんだけどパッとしなかったんだよ ちゃんと背景や設定考える漫画家は良いと思う
少女漫画系の人は違うんだろうけど 最終回は…僕たちの闘いはこれからだぁ…でいいだろ! 画力は割とどうにでもなるから(最悪アプリ任せも)話を作り続けられるかどうかよね
集英社ならそのへんのサポートもあったんだがな 地球軍 浦島太郎の乙姫
VS
月軍 かぐや姫
とか面白そう >>143
それジャニーズあるあるだ
振り覚え遅いとサンチェにどやされるからな ジャニーズの闇書いたらベストセラーだから中丸先生の次作に期待しよう そんなの無視して勢いだけのなろうが今売れてるのにな >>182
それな
まあスタート時点からそこらの漫画家志望素人とは違うから比べようはない
デビューはコネフル活用やということを全面的に出してもう開き直るしかないが結局漫画家は継続力やし 何年もかけるってのは
ちゃんと関係者がまともな作品作ろうとしてるんだな >>245
亡くなった作家さんにまで
蹴りを入れるのはちょっと… 正直、この映像見た感じでは
この漫画を最後まで読むのはファン以外にはきついと思う 物語や設定の矛盾や説明不足な所を補いつつ、広げすぎないでうまく収束させるのって難しいだろうね 漫画家になるのはOKで
海外活動はできないと言ってキンプリ3人退所させるジャニーズの基準が分からない
日本国内での活動ならOKてことかな それこそさ
こないだのコロコロの曽山賞とか受けてみりゃよかったじゃん
そしたらテレビの企画にもできたろ >>182
ジャニオタの経済効果すごいよね
こわい こんだけ仕事してこんだけ色々ネタ出してちゃんと描けるのは凄いわ ワンピースとか国民的マンガも
話が散らかりすぎて収拾つかなくなった典型だと思うが
あれは良いんか? 山本だとかっこいいのに
山田と田中はギャグっぽいよね せっかくジャニーズ何だから、ジャニーズの話にすれば良いのに( ¯•ω•¯ ) >>277
児ポ案件でジャニタレの海外活動はもう無理だろ
案外守るつもりやったんちがうかw ドラえもんののび太が読んでる漫画に出てきそうな絵柄 >>277
海外は金のかかり方がハンパない上成功が約束されてない >>280
曽山氏はTwitterでも面白いの描き続けてるよな
凄い >>182
そのビジネスモデルのせいで邦画が死んだよね(´・ω・`) ウマ下手ならパラパラ漫画に挑戦しろよ!!
管理人さんを題材でもいいが… 有名作品を手掛けた編集者に自分の漫画送り付けて感想聞かせてなんてメール普通できないからな 「絵は下手ですが、講談社は進撃の巨人という前例がありますから」 >>297
「話が散らかる」のレベルが
長年やってる連載とは違うだろう 出版社と今回出てくる漫画家は全国放送での宣伝になるもんな
中丸のせいで枠を奪われる漫画家さんがかわいそうだけど >>238
今となっては金のかけ方が下手だっただけなのかな
有名な人を持ってくるのは上手いけど育てる感じじゃないし >>294
これからはJO1やINIが台頭してきますよマジ最悪 休載が多いからその穴埋めで掲載してもいいんじゃねw >>314
あれはストーリーが秀逸だから
絵は後からついてくる >>314
マレーシアの巨人はパンツ履いてるらしいな >>297
困ったら農業やらせりゃいいんだよ(´・ω・`) >>250
かぐや姫が攻めてくるのはYAIBAでやってる >>294
スノーマンを起用したら何年も赤字だった不二家が黒字に転向して
モスバーガーも過去最高の売り上げを記録したらしい グループ1番のイケメンより
器用貧乏が生き残るパターン多いね >>182
40歳の中丸に新規は付かないわ古参なら買うかも知れないが >>304
なんかマスゴミの思惑通りに話進んでるのもなあ
紅白でジャニ枠潰してその分チョン枠増やす話がもう出てるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています