新・乃木坂スター誕生!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46・5期生が昭和・平成の名曲に挑戦!MCオズワルド
▽爆風スランプのサンプラザ中野くん&パッパラー河合登場!中西アルノとRCサクセション「スローバラード」アコギ伴奏で熱唱
▽岡本姫奈・池田瑛紗が「リゾ・ラバ」でリミッター解除!
▽乃木坂46が普段聞いているプレイリストを大公開!奥田いろはがMrs.GREEN APPLE「点描の唄」熱唱…小川彩が涙
▽乃木坂5期生の「無理だ!!」
▽舞台裏はHulu サンプラザ中野くん、パッパラー河合、テレサちゃん、岡本ちゃんの4人でのリゾ・ラバは楽しみ。 サンプラザ中野くん、パッパラー河合、アルノのスローバラードも楽しみ。 リクエスト
テレサ
異邦人(久保田早紀)、さくらんぼ(大塚愛) リクエスト
和ちゃん、彩ちゃん
中森明菜の曲、本田美奈子の曲、安室奈美恵の曲、MISIAの曲、Superflyの曲 何週か前の叩いてかぶってジャンケンニャンは面白かった。
今後もなるべく多く(できれば毎週)バラエティーのコーナーをやってほしい。
歌だけよりも歌+バラエティーの方がメンバー1人1人の魅力が視聴者によく伝わるから良いと思う。 バラエティーコーナーでメイドなどのコスプレをしてほしい。 4期生のスター誕生の時は後期から先輩メンバーがゲストとして毎週出演する様になったけど、5期生のスター誕生も後期からなるべく多く先輩メンバーが出演してほしい。 5期生もミーグリが売れてきて何より。
この番組を観て5期生の魅力を知った人も多いと思う。
今後も5期生1人1人の魅力が視聴者によく伝わる番組を毎週お願いします。 今後のゲストは松浦亜弥、藤本美貴、鈴木愛理、元モー娘。メンバー、元おにゃんこメンバー、などを希望。 80年代、90年代の女性アイドルもゲストで呼んでほしい。 スター誕生の良いところは歌の上手いメンバーがじっくり聴かせる曲を披露する事+メンバーがアイドルの魅力を十分に出して可愛いに特化して曲を披露する事、この両方がある事だな。 昨日の乃木中を観ても5期生ちゃん達がアイドルとしてレベルが高くて魅力たっぷりの子が多い事がよくわかった。
この番組もこれから毎週5期生ちゃん達の活躍と成長が楽しみ。 スター誕生は地上波の番組の他にも舞台裏のメンバーの様子(Hulu)、ひな壇でのメンバーのワチャワチャ(smash)も観れるのが良いね。 5期生は可愛い系〜美人系までビジュアル面でレベルの高い子が多くいるから、これからこの番組も楽しみ。 5期生は無個性のモブが1人もいないところが良いね。
番組を観ていても面白い。 小川の厚化粧やめさせるやついないん?
中学生のメイクちゃうやろ
もっとナチュラルにせい 今日歌うのテレサと不人気スリーだけとか歴代最低回じゃねぇか なんでこの子が5期で一番人気ねーんだろうな
そんなブスかな いろはちゃんは
カラオケチャレンジャーポジション
ロッティーを超えろ >>94
この子は歌唱力枠だから
って言ってるとすげーきれーになったりして
これがホントの過小(歌唱)評価 >>103
だよねー
でもTwitterだかブログで変顔やってたのが響いたのかな? 歌磨けば光る子結構いるのにもったいないなこのグループ 奥田さんは 悪くはないんだよ……悪くはない無いんだよね…… うーん なぎの点描想像つくけどいつものあの歌い方で繊細さ出ないだろうな パッパラー河合は初代Perfumeのプロデューサー
これ豆! (;・∀・)メンバーの一人何か病気になっていたよな プライベートじゃなくて
ここでデュエットしてくれよん これと、玉ねぎの歌もあって
一発屋ではないんだなぁ 相変わらず
緊急地震速報みたいな配色の
人物紹介の字幕やめてくれ
びっくりする >>212
旅人もかなり売れた 枚数というか話題になったな 声が小さいとは乃木よくいわれるけどてれぱんみたいなリアクションとる子いなかったから新鮮w 素敵こんなの初めてよ の部分をかわいい子にうたわせろよ >>212
リゾラバ
ランナー
大きな玉ねぎ
猿岩石関係のやつ
パッパーラーに限っては
ポケビ関係 爆風スランプはカラオケで歌うとおんちがぱれなくていいだすね ふたりのアイランド歌唱中に
ドライアイスの煙の中に
消えるチャゲ パッパラーは立ち姿が完全におじいちゃんになってしもてるな 無理だ!!(You Cannot Do That)
やれよ 爆風スランプ
ランナー
リゾラバ
玉ねぎ
これぐらいしかヒットしてないな テレパン表情豊かで躍動して随分アイドルらしくなったな サンプラザ中野くんと言えばテレ朝の女子アナ石井希和との不倫 >>256
口先だけで歌うな腹から声出せと散々言われてるんだろうな乃木坂 演奏めっちゃ上手いバンドに限ってなんで
この歌なんだろうっての日本のバンド多いよね?
もちろん中野くんだから売れたんだろうけど なんで毎週毎週キーの合わない男の歌を歌わせんだよボケが
メンバーが可哀想だわ ランナー→月光→リゾラバ→大きな玉ねぎの下で この4連続ヒットがすごい 無理だキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! パッパラパーの方は何をして食ってるの?
サンプラザはそこそこ仕事ありそうだが てれぱんは着実に成長してる。秀才は努力の仕方を掴むのは上手いだろうし、れなち北川より前に出る姿勢あるから跳ねそうな気がする。 爆風スランプのメンバーに常にJASRACと戦ってる人いるよね まぁキャッチーさがそれなりにあるから
今でもちょいちょい売れたんじゃね?
昔みたいなヒットは無理よ >>302
我が我がで出てきてセクハラするとこ
女性ゲストはまずそんな事しないでしょう この曲
一曲歌えって言われてごまかすときよく使うwww >>347
え?
架け橋ちゃん、身障者になっちゃったの? >>318
そうそうw でも大槻さんありきのバンドだろうけどな
やっと演奏も歌も上手いの出てきたと思ったら
10万28歳とか言い出すし🤣 んーきついわ…
せめて平成のヒット曲限定にしてくれんか >>372
ステージから落下したんだっけ
大変だなあ 井上って可愛いの?
なんかおばちゃんに見えるんだよなぁ >>376
h ttps://youtu.be/3GGCYTWno6M 素敵な曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! >>447
鼻くそー鼻くそー
無理だ象の鼻くそ掘りー さっきのバカの子、若いころの篠原涼子みたいだな、見た目も馬鹿なところも さすがアルノ。
サンプラザ中野くんも歌の上手さを誉めている。 あるのはなんか許されてるけど
もう一方はなんかゆるされてない感が >>484
他の子のパンツ取ってきてって言えばやってくれそう 箱推しなので推し変ではなく推し増し。
応援対象の子が増えて嬉しい。 昨日の富士山でカバンから子供の時から大事にしてるぬいぐるみを出したアルノはかわいかった 今日最低回だな
ゴミみたいな選曲とクソみたいなゲスト >>510
特別なメリットは無いけど、秋元康も惚れ込んだ歌声で肝入りの採用なはずだから、運営もその採用を正当化したい認知バイアスかかるよねー。 何がなんでも顔面卑猥アルノをアップにしたいスタッフ >>552
> 1976年お前ら何してた?
4ちゃい これじゃ菊池桃子がロック歌ってるのと本質的に変わらんな サンプラザ中野くんさんは
実の娘と骨肉の争いしてたな >>553
RCサクセションのオリジナルを聴いたら評価が変わると思うよ 実際数字良いらしいからおじさんおばさん層取れてるんだろうね 歌っているメンバー、ひな壇で見守るメンバー、みんな可愛い。
改めて5期生はみんなビジュアルレベルが高い子ばかりだな。 この子たちはもうほぼ全員が処女じゃないけど
まだかろうじて女同士でレズセックスは体験したこと無いよな >>565
なんでこんなところにいるの
戦時中より酷いな 選曲するならトランジスタラジオの方がキーが高くてよかったかも >>579
残念ですが、井上と五百城はできている
昨日の工事中見て確信した 中西アルノって歌声が評価されてるらしいが
実際そこまでか?
乃木坂の中ではマシってレベルに過ぎないよね >>603
ルックスも加入1年経ってないのに、キラキラ感失せてきてる これをあーやが一緒にニコニコしながらやるのが可愛いんだよなー 星野みなみも小川みたいにピュアな時期あったな
汚れたけど 頭から離れないならそこでお前もやれよ
やらないからちゃんと落ちなくてスベるんだよ なっつついに来たか。ダンスナンバーが良かったけどな。(´・ω・`) 井上和ちゃんて新木優子に見える時と斎藤清六に見える時がある キーの関係でやっぱり同性の女性歌手の歌の方がメンバーの良さ(歌の上手さ)がよく出ると思った。 アルノとなっつの区別が付かないってま?(´・ω・`) おっ来週は良さげ
井上和のRIDEONTIMEは期待できる しかしここまでの一強状態の期も珍しいな。2期の堀以来か?3番手争いが激しいのは見てて楽しいけど。 >>650
男たらしなのが岡本でオッサンたらしなのがアルノ >>693
競馬も3強が一番盛り上がる。(´・ω・`) 来週の岡本ちゃんが可愛い。
今後もメイクは同じようにするといい。 >>693
まさか井上和じゃないだろ?
ぶっちゃけ井上は四番手ぐらいだぞ。 >>693
菅原は2位安泰といえるほど魅力あるのかな? 奥田うまいけど歌声が生歌感のない不自然な感じで感動しなかった 今日は桜ちゃんはお休みだったけど、桜ちゃんには王道アイドル曲がよく似合う。
松田聖子の赤いスイートピーは最高だった。 桜ちゃん急に伸びてきたね。3回目位まで一言も話振られなかったって言ってた時あーそうだったか位にしか思わなかったけど。(´・ω・`) 5期生はちゃんとボイストレーニングをしているんだな。
いろはの歌が初期に比べて上手くなっている。 今日は歌ったメンバーのそれぞれの良さ(魅力)がよく出ていて良かった。
来週も予告を観ただけでかなり面白い事がわかったから楽しみ。 テレ東『メロディックス』にSKE48と【高嶺のなでしこ】が出演しているから書き込みたいが相変わらず発端の書き込みから1ヶ月以上経過しても余所エラーが出て全く書き込み不可能という…そんなに岡田●里や虚●玄が5ch運営にとって重要な運命共同体なのか?
>>704>>711
確かにテレ東の芸人雛壇三坂番組と比較すればマシだが以前から何度何回と指摘苦言しているようにMX早朝4時台に週一放送していたアイドルストリートの番組の後追い二番煎じに過ぎず、しかも司会進行が森口博子とお笑い芸人では圧倒的に前者の方が音楽番組としてもアイドル番組としても優良だ…正直言って音楽番組としてもアイドル番組としても物足りないしバラエティー番組として鑑みたら芸人以上に心身消費していた初期AKB48の地上波やCSの各冠番組の方が圧勝 >>706
May J.は「生まれも育ちも平凡普通で何も壮絶な体験をしていないので苦悩や情念を表現しようにもできない」という相談を【つんく♂】にし「毎日堤防で戦争に行った息子の帰りを待つ必要は無いし電車の座席に座れないというのも根源は同じで悩みや苦しみに時代や環境は関係ない」という返答を貰ったが結局以前と不変だな…もしMay J.が新垣里沙のように10年以上直に【つんく♂】に指導育成されるなり、またソニンのように欧米で厳しく長期鍛練されれば別人のように劇変成長するだろうが如何に【つんく♂】が指導者としても唯一無二の天才でも一言助言や短期間一時的に関与するだけではヒヨコはヒヨコのままで鶏にすら成らない >>710
アイドルのボイトレなら良い見本は和田彩花で普通が【道重さゆみ】で悪い見本が【ももクロ】だな…和田は音程すらロクに取れない状態からアイドル界の中上位くらいの歌唱力に、道重は歌唱力は劇変しなかったが和田より酷い状態から音程がちゃんと取れるように、そして【ももクロ】は和田や道重のように叱咤で号泣することもなく終始褒め甘やかす接待ボイトレで只単に時間が経過しただけで遊んでるのと同様
ただ上記>>716前述のMay J.がそうであるように単純にボイトレで鍛練していれば歌唱力の基礎基本は身に付いても、それ以上の何かは身に付かないしヒヨコが鷹や白鳥に成るような劇変は発生しない…新垣里沙が宝塚演出舞台でソニンが米国舞台で、それぞれ基礎基本以外の要素を学習吸収したようにボイトレは大事だがボイトレだけではカラオケ大会荒し止まりが関の山 しかし>>715のSKE48は秋元康Pだからいいとしても【高嶺のなでしこ】は秋元康は一切無関係で、しかも秋元康Pで失敗解散のラストアイドルのメンバーが半数以上で何故にわざわざ秋元康Pの模倣をしているのか理解不能だわ…達家真姫宝みたいに地方アイドルに移籍したり乃木坂46某OGみたいに韓国で活動や48グループ歌唱力大会優勝&上位入賞無名メンバー達のように歌唱力勝負のガールズユニットとかなら全く違うので理解できるが
以前と依然なら、わざわざ違う組織や環境でやる意味も意義もなく森進一の息子達がジャニーズ脱退したのに酷似アイドルを始めてしまうくらい馬鹿馬鹿しい愚行であり全く違う芸能で活動だからこそ意味も意義も在る…48グループで知名度を高め握手会で実績を重ねたメンバー達が酷似したアイドル活動を脱退や卒業の以後に始めるのは納得だがラストアイドルは48グループのように握手会特化でもなく、またグループやメンバーの知名度も雲泥の差異だというのに模倣し酷似させてもメリットどころかデメリットしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています