MUSIC BLOOD ゲスト/INI
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
23:20 〜 23:50
今、女子中高生から絶大な人気を誇るグループ
▼人気オーディション番組でファン投票470万票から選ばれた11人の精鋭!INI
▼彼らのMUSIC BLOODに迫る!
【MC】田中圭、千葉雄大
【ゲストアーティスト】INI 「自分の音楽の血となったアーティストは誰ですか?」
嫉妬、ライバル、崇拝…毎週1組のアーティストを迎え、
自身の中に流れる原体験を紐解き、ブラッド曲をお届けします。 うわ日本人かよこえーてからだせー
どえせやるならヴィジュアル系しろ日本製だぞ 日テレキムチ悪いなこんなんで国民をまだ扇動できると思ってる
やりかたが古いしでっち上げばっかり この番組って、いつも朝鮮グループをゴリ押ししてるな
朝鮮日テレ本当に気持ち悪いわ
チャンネル変えたわ 韓国被れ 恥ずかしくないのか?
オリジナリティ 0
丸パクリ >>35
JKももう気持ち悪いって言ってるのが実態なんだってさ >>42
残念ながら今の若い女性にはそれが一番うけている
ジャニーズより踊れて歌えるからな この曲はかろうじてしってるたくしたくしー言ってるやつ >>45
菅野美穂はマジでなんかバラエティしてほしい 全員気持ち悪いって貴重だと思ったけど
原爆少年も17歳も全部気持ち悪いか(´・_・`) もう12年前なんか、マジかよ
KARAは好きだった 脚なげーー
この男どもスタイル悪いの多そうだな日本人目線で選んだだけある >>56
今アベマでやってるKPOPガールズグループの頂点決めるクイーンダムにメンバーのテヨンは出てる INI(アイエヌアイ、ローマ字表記: INI)は、日本の男性アイドルグループ。LAPONEエンタテインメント所属[1]。愛称は「イニ」[2]。
韓国発祥のサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の国民投票(視聴者投票)で勝ち残り、2021年6月13日の最終回[7]で上位に選出された11人のメンバーによって結成された[8]。
株式会社LAPONEエンタテインメント(ラポネエンタテインメント、英: LAPONE ENTERTAINMENT Co., Ltd.)は、東京都新宿区に事務所を構える日本の芸能プロダクション、ならびによしもとミュージック内のレコードレーベル。2019年5月にCJ ENMと吉本興業ホールディングスによって設立された。
CJ ENMと吉本興業がそれぞれ115億ウォン(日本円で約10億円)と50億ウォン(日本円で約4.4億円)を投資し、持分比率はCJ ENMと吉本興業は7対3の割合で設立[1]。吉本興業ホールディングス株式会社の提唱する「Laugh&Peace(ラフ・アンド・ピース)」とCJENM株式会社の「ONLY ONE」の精神が込められ、単語それぞれの文字を取って「LAPONEエンタテインメント」と名付けられた[2]。 >>72
その顔に被ったパンスト脱げよ
あっ元からそんな顔かwww 少女時代のあたりのKPOPは好きじゃないわ
ブラックピンクあたりからは好き
最近はIVE好きだわ >>60
ふたりとも好きなんだけどMCは向いてないw
菅野美穂はMC上手い JO1も虹も消えたからこれもすぐ消えそう
誰かが言ってたけど結局韓国もどきより、本家K-POPがいいらしいな 仲宗根さん少女時代の脚の長さを誉めてたけど
めっちゃ脚みじかいんだよな(・Д・) なにこれ
韓国特集?
日本人なのに韓国人みたいな風貌やめてほしい ジャニーズもこの人に習えば?
ダンスかっこよくないもん 安定の韓国推しwwww
いつまで無理やりぶっこむんだろうなwwwwww >>86
そらそうよ
ニジユー見てから向こうの同世代の人気グループのIVEやエスパ見ると実力がまず違いすぎる 路上ライブはさせて頂くものじゃないだろw勝手にやってんだから そもそもK-POPて言い方自体、J-POPからのパクリだし
ほんとオリジナリティないよな あっ ウリジナルティか キモすぎる
日本人なんだから日本人らしくすればいいのに
そんなに韓国やりたいなら韓国に移住して韓国の音楽番組に出ればいいじゃん 仲宗根さんはコリアンドリームを叶えたよね韓国さまさま(・Д・) ノリが気持ち悪い
プライベート見せてるようで撮られてるの分かってるし 韓国は好きじゃないけどパフォーマンスについてはあっちのが上だな >>93
今はアジア圏はどこの国のグループもこんな感じだよ
王子様衣装とか可愛さアピってるのなんて日本ぐらいなもん >>98
曲やデザインは最近韓国からのクリエイター雇ってパクってるがやはり土台が駄目すぎるからな
英語の発音もダンスも歌も話にならん ゲストを気にするとイライラするから
田中圭と千葉雄大くんだけに集中した方がよい ジャニーズの凋落っぷりがやばいしそりゃkpopやらの真似されるわ
残念だけど若い女はまじでそっちのが好きだから
ジャニーズの驕りだよ アニソンや声優まで韓国丸ぱくりだからね
誰も見てないと思って(・Д・) この女もカタコトじゃん
中曽根なんて日本名名乗るなよ
人として死ねよ ちょっと人数多すぎだな。
やっぱり最大5人までだよ… 韓国タレントだけは、どれだけ良い顔してても整形前の顔を想像してしまうからまず受け付けないんだよなぁ
まぁミスコンでも改造人間しか出さないから世界大会で優勝・準ミスに縁ないのが 現実 >>121
韓国のプデュシリーズは不正が発覚したから出来ないよ ちょっと人数多すぎだな。
やっぱり最大5人までだよ… この女もカタコトじゃん
中曽根なんて日本名名乗るなよ
人として死ねよ >>125
中国もキンペーがKPOP禁止令出したら抜け道のように韓国からプロデューサー呼んで自国アーティストをプロデュースさせてるしな >>127
いやKPOPは振り付けは日本人多かったり、曲はアメリカ人だったりするよ 仲宗根梨乃も日本のアーティスト振り付けしてるよ
AKB48
ギンガムチェック(2012年)
ハート・エレキ(2013年)
僕たちは戦わない(2015年)
Crystal Kay
Superman(2011年、MVにも出演)
デリシャスな金曜日(2012年)
DREAMS COME TRUE
KNOCKKNOCK!(2017年) DA PUMPとか三浦大知みたいに全くkpopの真似じゃない感じでできないもんかね。 >>142
日本も韓国も歌で勝負しろやって思うわ
ダンス邪魔 >>114
そんなこと言いながら日本はジャニと秋元にうつつを抜かしてる間に抜かされてしまったんだよ
子供が憧れる歌手でありダンサーが日本にいないから日本の子供たちは韓国に憧れるようになったことは反省した方がいい こういうノリ生理的に受け付けんわ
韓国に移住してやればいいじゃん
なんでわざわざ日本に住んで日本人向けの番組でやるの? 韓国に行けって言うけど今はああいうのがガチで人気あるから日本もそういうの作らないとどんどん韓国に持ってかれる
日本の若いファンの金を日本に留まらせるにはそうしないといけない 髪の毛、赤とか青とかに染めてみたいわ
もう半分白髪やけど >>145
ジャニーズも最近そのKPOPからの売れ線クリエイターに依頼しまくってるんだがな >>149
AKBが少女時代の振り付けやってもスタイル違いすぎてな >>121
吉本絡んでるのに何で韓国でやる必要があるの?
LAPONEはKCONとMAMAとエムカくらいでいいでしょ >>158
ピンクや紫のおばあちゃんは今でもたまに見る 久しぶりに少女時代見たけど、やっぱ別格にスタイルいいな
この脚の真っ直ぐさはすごい(´・ω・) >>163
six stones?というのはジャニにしては上手かった
1回しか見てないけど 初めて見るグループなんだがダンスはあまり得意ではないのかな? >>145
そもそもグループ売り自体が、ジャニのスマップとかのパクリで始まってるしなw うーん 少女時代の丸パクリ男版
オリジナリティまじ0やん。 >>166
名前が日本人だし日本人だと思って見てるけど違うのかな? 10年後は解散してるだろうな
そう思うとジャニのグループは息が長いな これは下手くそ過ぎるだろ
まったくキレがない
韓国には及ばない >>173
ほんとこれ
20年後も30年後も同じことやるならわかるけど
韓国が流行ってる今だから韓国をパクるってアホみたいだわ
個性を持てよ >>184
ライブパフォーマンスはジャニまんまやな ジャップヒトモドキが逆立ちしても書けない曲(・Д・) >>153
女性グループはキモオタ向けと棲み分けして安室奈美恵、スピードのような実力派に特化した後進を作れなかったのが最大の失敗
男性グループはジャニーズのほぼ独占状態にしたのが最大の失敗
自由競争できる環境にして実力重視にしていく流れにできていたら韓国に隙を突かれなかった
秋元グループやジャニーズがのさばりすぎたせいで隙を作らせたのがいけないんだよ >>188
韓国の通りなら7年契約だな
元々長続きさせるグループとしては考えてないかと >>199
ジャニーズのダサい王子さま路線は排除して洋楽のエッセンス入れたのが今のKPOPの流れに繋がる きっとさっきのは未経験の1番下手な奴にレベルを合わせてたんだな >>176
1人中国人で他は東京、長野、愛知、大阪、福岡、鹿児島、沖縄出身の日本人だよ でもキンプリのダンスみたけど、引けは取ってなかったと思う なんで厚化粧するんだろうね
ジャニーズはわかりやすい厚化粧してないだけマシだよ >>173
真似じゃないから勝ったも負けたもない
事務所の70%が韓国で楽曲提供とか振付とかMVとか韓国絡みで兄グループのJO1もPENTAGONのフイとかStray Kidsが曲を提供してる >>206
IVEやエスパみたいに個性や独自路線作れてるグループを作れないのが今の日本のグループだな パフォーマンスはかっこいいけどこの曲歌いにくくね?
BTSのは歌いやすそうだった これさ
下に字幕出てるからいいけど、字幕無かったら何言ってるのかわかんねえよwww 最近の若いジャニグループもメイクしてるわな
なにわ何とかとか こういうK-pop風日本人アーティストは日本語歌詞も片言になるよな avexのXGって女性グループ良い感じだけどやっぱり韓国が噛んでるんだよね
日本だけだと難しいのかな この番組BTS出たし又さん少しは絡みあったんかな
ガーシーのやつ 今後どんどん子供が減って何かに秀でた人の総数も少なくなっていくんだろうか >>203
もうそんな前になるね
懐かしいよ
学生時代だったな
みんなどうしてるかな >>222
BTSは元はゴリゴリのヒップホップグループだから今とは全然違うよ >>226
スペルミスにも気づかないくらい興味ないからね
ニジューって書いたほうが良かったかな・・・ >>231
Treasureも曲がしょぼいから大手なのに伸び悩んでる >>235
ラップはうまいが全体的に華がないの曲がよくない
ケプラーのヒカルがケプラー終了後に加入予定みたいだがな いま、WADADAって歌よく聞くな
女性グループだけどこれもオーディション系なのかな 今のスーパーフライの曲
ドゥアズインフィニティみたいだった >>239
そんなの楽曲提供した韓国人に言ったら? >>248
だよね
顔が小さいからちょっと太ると分かりやすい気がする >>205
日本の音楽が90年代後半から失速して目新しさなく停滞した時に、国あげてぶっこんで来られただけ
韓流と一緒。
各TV局といったメディアに業界にもあっち系が入り込んでるから、ゴリ推しで流行らせれるわけで。
隙もなにも勝手にぶっこんで流行らせるんだから質が悪い >>254
ケプラーだな
アベマでガルプラというオーディション番組から出たよ
メンバーは有名事務所の元練習生や実力ある子も多々いるし日本人も二人いる >>249
デビュー前から大人気()、裏で紅白入りが工作されたのに今現在鳴かず飛ばずだとか >>247
言いたかったのは、歌いやすい曲だとみんなが真似できるから流行りやすいというか
グループが人気でるから
もう少し歌いやすい曲にしたほうがいいんじゃないかと思って
BTSはパフォーマンスかっこいいけど曲が一般人でも把握しやすいってのもあるかなと >>249
知らないのを興味無いとか言って誤魔化すの恥ずい まぁ非ジャニの日本の男子グループが売れてきたのは良い事 田中圭は少なくともなってないなw
ずっとお子ちゃまって感じだわ この番組ってゲスト前日に発表するスタイルじゃなかったのか >>272
最近のBTSはキャッチーで明るい曲も多いからな
それにプラスしてしっかり踊れて歌えている
個人的にはIDOLやDNAあたりの頃が好きだがな じゃあね明日トゥワイスのライブ行ってくるよ(・Д・) >>270
>>275
鳴り物入りでデビューしたのに2曲で終わってマスコミ酷いなぁって印象 >>205
うん未熟なものが可愛くて素晴らしいという価値観を作ったのは誰なのか
たぶん芸能界全体でそういう動きだったように思う
これまで本気でやりたい子たちが表舞台に出られなかったのは偶然じゃないとつい思っちゃうんだよね >>249
私もファンでもないし、スペルをはっきりかける自信はないから間違えてしまうこともあると思うけど変換で出てきたからかけるはずだけど変換には出てこなかったので? この番組いつ見てもこう言う大勢グループのゲストばっかだな テレビしか見ないネトウヨ爺にはニジューが終わってることになってるんだな(・Д・) >>290
うちのPCのGoogleIMEでは出てこないね・・・ >>293
番組がアーティストにオファーかけてるってよりレーベルがごり押ししたいアーティストばっかり出てる気がするわ 誰がゲストで来ても田中圭の方がかっこいいなと思ってしまう >>288
だからそれを知らないって言うんだよ
2曲以降も音楽番組に出たりフェスに呼ばれたりしてるのに >>296
そうなのか…
自分はみんなの顔文字というのを使ってるけどすぐ出てくるんだよね
キーボードによっては出てこないんだな >>301
一般人は知らないと思うよ
今はCMも一本だけだし >>305
韓国の活動の仕方を知らないんだね
まあここは日本だし仕方ない >>309
韓国で活躍できてるのか
あんな厳しいオーディションに通ったんだから
ちゃんと使ってあげて欲しいとは思うよ >>312
事務所が韓国だから韓国と同じ活動の仕方をしてるってだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています