逃走中 グレートミッション Mission54「絶体絶命!列車の爆発を阻止せよ!」
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放送内容
次回 | 5月5日(日) 9:00〜9:30
逃走中 グレートミッション【絶体絶命!列車の爆発を阻止せよ!】 #54
キャリーを追ってソルトレイクシティ駅へと到着した颯也たち。しかし、キャリーを追っているのは彼らだけではない。コング率いるマフィアたちも彼女を追っていた
https://www.fujitv.co.jp/tosochu_gm/
https://www.toei-anim.co.jp/tv/tosochu_gm/
逃走中 グレートミッション Mission53「運命のカード!一世一代の大勝負!」
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1714260067/ 放送内容詳細
人気バラエティー番組『run for money 逃走中』が初のアニメ化!
時は、人類が月へと住処を移した未来。
月面コロニーに住む人々を熱狂させているのは、「クロノス社」が手がける一大エンターテインメントサバイバルゲーム『逃走中』だ!
過酷なミッションをクリアし、追跡アンドロイド“ハンター”から逃げ切った者は、莫大な賞金と絶大な人気を獲得し、少年たちの憧れの存在となっていた。抜群の身体能力を持つ少年・トムラ颯也もまた、運命に導かれるように、憧れの『逃走中』の世界へと足を踏み入れる。
いまだかつてない壮大なステージに転送された颯也は、襲い来る“ハンター”の脅威やさまざまな試練と対峙しながら、くせ者ぞろいの逃走者たちと共に、逃走成功を目指して“本気”で走り始める! データ放送
データ放送番組放送中はデータ放送でもミッションが発動!
さらに逃走者の情報もチェックできます。
詳しくは放送中にリモコンの「d」ボタンを押してご確認ください。 【データ放送ミッション 概要】
第5弾 開催期間:4月〜6月
TVアニメ『逃走中 グレートミッション』放送時のデータ放送から参加できます。
番組を視聴している間、ミッションが進行。
1話につき累計20分視聴するとスタンプが1つ押されます。
スタンプが一定数押されるとプレゼント応募に必要なキーワードが公開されます。
※データ放送画面で[逃走者][ハンター]どちらでミッションを行うかを選択しなければ視聴時間は加算されません。
一度選択を行うと開催期間中、選択画面は表示されなくなります。
※9時26分にミッションは終了します。
それまでに視聴時間が20分未満の場合、スタンプが押されません。 【プレゼント内容】
・番組オリジナル スマートフォン用壁紙(第5弾)
入手締切:7月1日(月)23:59まで
データ放送で入手したキーワードを入れてプレゼントをゲット!
ただいま大変混み合っております。
しばらく経ってから再度アクセスしてください。 https://youtu.be/AxUH04ntNAI
Mission54【時限爆弾】飛び乗る逃走者たち!列車にしかけられていたものは...「絶体絶命!列車の爆発を阻止せよ!」【逃走中 グレートミッション/第54話 】
逃走中 グレートミッション【アニメサンデー9 チャンネル】
チャンネル登録者数 1.52万人 出演者
トムラ颯也: 森久保祥太郎
トムラハル: 小林由美子
西洞院ルナ: 井上麻里奈
モーリス・シューメーカー: 置鮎龍太郎
ハーヴェスト: 嶋村侑
月村サトシ: 浪川大輔
ほか スタッフ
【原案】
『逃走中』(フジテレビ)
【キャラクター原案】
岡野剛
【シリーズ構成】
中山智博
【シリーズディレクター】
貝澤幸男、暮田公平 【キャラクターデザイン】
大西陽一
【美術監督】
神綾香、秋山健太郎
【美術設定】
福田健二
【3Dステージデザイン】
田村正平 【音楽】
中川幸太郎
【製作】
フジテレビ・読売広告社・東映アニメーション OP
Runaway World 歌:fhána
作詞:林 英樹 作曲/編曲:佐藤純一
エンディングテーマ
アーティスト: ICEx(アイス)
タイトル: ビリミ 敵側レベル低いとか馬鹿に出来ないレベルで酷くね?
自分から首突っ込んできて結局脱落してるし、雪之丞以外は全員同じパターンで消えそう このクソアニメまだやってるのか
そろそろオープニング替えてやれよ 逃走中ってフジテレビのバラエティ番組の派生??え、あれをアニメってどういう発想?ぶっ飛んでんな そういやカジノのボスが射殺されたんだった(´・ω・`) カジノのオーナーはゲーム世界上の存在なの?
それとも実在の人物なの? 絵が昔のキモオタだから高齢狙いなんだろうけど
最近はこういうゲームも出てるからお前らもやってみては?
PS5のステラーブレイド(マグナカルタなどで日本で活躍してたイラストレーターが束ねる新規参入の韓国企業から出たゲーム)が
スクエニ(実は中国などに外注が多い)やフロム(アメリカのゲームを真似て成功した)などの日本の企業にグラフィックもアクション描写も勝ってしまう
韓国がゲーム制作に力を入れる可能性も
https://i.imgur.com/lNReouO.png
https://i.imgur.com/nVPxxDN.jpeg このアニメまだ終わって無かったんかよワロタ(´・ω・`) ハーヴェストは初回から重要人物っぽさ出してるけど全くメインにならないな スタッフって颯也嫌いなん?シグマ、シド、ペンタは単独で活躍してたのに 命の危険を感じたらハンターにわざと捕まればいい
このゲームバランスの悪さ 最初は渋谷がバーチャル空間とかはまだ理解できたけど、その設定無かった方がよかっただろって思う
あまりにも移動しすぎてどんなバーチャル空間だよってなる >>53
ゴーストゲームはOPほぼ変わらなかったからな
大きなチンポ、いや進歩(´・ω・`) >>59
田舎の駅に臨時で特急が停まる時によくある ハンターっぽい一般客ww
雑に捕まえんなよwwww >>106
ゲームで死ぬとリアルで死ぬのは深夜アニメではありがち この元チャンプ説明不足で暴走させといて使うなとか滅茶苦茶だよな このマフィアの設定やミッションを狼月が頑張って考えてると思うと泣ける >>116
シグマがマグマに巻き込まれないようにわざと捕まったから
マジで死ぬっぽいよ もともとハンターから逃げるコンセプトなのに自分から向かっていくのは草 この赤と青どっち切るかもだけど
逃走中のアニメはおっさん向けのネタが多すぎて俺ら若い者にはよく分からん ひき逃げアタックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 走行中の列車の連結器がそんな簡単に外れたら危ないだろ 何の為に出て来たんだよコイツ、あっさり脱落したぞw >>175
話の展開に邪魔だと退場させるシステムとしては優秀だな こういうので1/2外して爆発四散するケース無いよね(´・ω・`) こういうの片方だけ切ると動作止められるってのは
なんか根拠あるのか 過去一スレ伸びてるけどどうしたん?エロでもあった? >>210
電気の回路が断線するから電流が流れない
だけど断線するとコンデンサに蓄えられた電気が一気に放出する別回路で爆発する仕組みの爆弾もあるから、どっちを切るかになる
爆薬が剥き出しなら、爆薬につながっている線を切るだけで済むけど 雪之丞まで颯也のストーカー化すんのか
シグマと良いストーカー多すぎだろこのアニメ >>257
主人公に付いていけばいっぱい映れるからな(´・ω・`) やっぱりルナってラビといるとヒロインの座が被るから退場させられたんじゃ・・・ >>266
他の奴に出番与えて退場させてから蘇生するんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています