週刊ナイナイミュージック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【MC】
ナインティナイン(矢部浩之・岡村隆史)
【ゲスト】
WEST.、倖田來未 最初に全部折ってからテープぐるぐる巻したらいいのに 裏すら失敗してるし無理だろ(´・ω・`)
こんなん昔仕事で散々段ボール組み立ててたわいですら失敗するわ(´・ω・`) びしょ濡れなのか
わかりにくいな
もっとカメラ📸寄れよ 女の歌手は衣装とかにカネかかるから赤字だな
グッズが売れないと まだこんな規模でライブやれてるのか
ファン減ってないんかな >>48
いやホールは今回47都道府県で回ってるだけだよ 演出の金のかけ方がB'z並みだけどそんな儲け出せるのかw そこまでファンじゃない人もいるだろうけどさすがに選ばれないよな こういうライブ演出は海外アーティストのパクリなんだろなと思ってしまう もし梅沢富美男みたいに不倫相手とコンサート来てる人が当てられたらどうなるんだろうな そこで中邑真輔って言えないようじゃアメプロファンじゃない 今作の「Silence」は、2024年3月8日に公開となる、
中国のベストセラー作家・紫金陳(ズー・ジェンチン)の 「坏小孩」 (悪童たち)が原作の、
映画「ゴールド・ボーイ」の主題歌。
ぐぐってきた >>94
元々一部ファンしか居なそう
安室みたいにいっぱい居なそう いくつになっても抜けないチンピラ感
ほんと安っぽい >>94
若い娘はTikTokから新しく入ったりしてるんだろね
ファンはどっちみち世間体関係なく
ずっとついてきれくれるかどうかだからな
ファンの維持率に何が寄与してるのか謎な世界だけどねこういうの 倖田來未は元から低い声だったからか歌唱力保ってるよな
そこは評価したい ライブ演出に金かけられるミュージシャン少なくなったな >>101
いつまで太ってた頃で記憶止まってるんだろう 逆にミソノを見なくなったな
テイルズのリマスターでちょっと見たくらいで でも一山いくらの大人数アイドルばっかだから
幸田ですらマシに思える >>109
浜崎あゆみと持田香織ほどエイベックスに酷使されなかった印象 このイオンの曲ハマいくのビートdeトーヒっぽいと思ったらその人の曲でワロタ 歌声保ってない女性アーティストがむしろ多すぎでしょ >>119
痩せてだいぶ戻してるじゃん
容姿も歌声も この人ビルボードで何位とかで、最初はかなり好意的に日本の音楽シーンに登場してきたんだよなあ
エロかっこいいだっけか >>114
まだそんな歳か
じゃ出なくなっていくのはこれからだな >>112
身長低いし若い時は華奢だったから、昔と比べられて可哀想ではあるな(´・ω・`) ソロで売れてた時点で
ジャニ、秋元、韓国みたいな集団アイドル連中よりはずっと凄いな 浜崎あゆみなんか最高にレジェンドなんだから
倖田來未の数倍の規模で活動してないといけないけどな
実際どれくらい差があるのか知らないけど >>128
20年以上毎年ツアーとカウントダウンで稚児代々木出来るソロアーティストがどれだけいるのか >>127
時代が違うけどな
その点きゃりーぱみゅぱみゅあたりはホントにすごいけどな
adoがホントに凄いのは言うまでもないけど 暑苦しくカラオケしてる集団に出くわしたみたいな気分 >>133
浜崎あゆみはレジェンドだと言ってる人に
どれだけいるのかと言われても困るけどな
レジェンドだぞ浜崎あゆみは ビーバーって関ジャニとかこいつらとかに提供してるから
結局似た曲で終わってしまう 浜崎あゆみはレジェンドだから〜できてるとか
浜崎あゆみはレジェンドの割にはこうなってるとか
返してくれないと会話になってない ホントに浜崎あゆみがいかにレジェンドなのか
わかってない奴しかいない >>148
SixTONESよりは個性あるけどな
まぁ大差ないけど
SixTONESはジェシーがいるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています