脚本良くないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
脚本は山岡潤平
AKIRA版の脚本家
青のSPや婚活1000本ノックも書いてる 薄っぺらいと批判してる奴らが一番薄っぺらい
当時の連ドラだってこれと同じくらい薄っぺらかったからな >>9
当時よりみんな生長してるんだから文句言うのアタ暇 >>13
でも実況民の好きなミタゾノも書いてるんだけどな >>9
そういうの書くときは「○○が××してるからだめとか言ってるやつはいいけど〜」とか書かないとお前が一番薄っぺらい印象になるよ
まさか何も具体的な話ができないなんてこともないだろうし
今度から言われなくてもここからが薄っぺらいという基準も書いておこうね 犯人のせいで人生壊された子たちはどうなるの…
あと全体的に尺が足りてない
それと反町が元気ないのが気になったわ
子供の時に受けた傷は子供のうちに何とかしてやるってセリフは良かった 今の世の中じゃぶっ飛んだキャラぶっ飛んだ演出無理なんだな >>7
実況人気のある青のSPかよ
あっちの続編のが良かったろ >>22
マルスで思い知ったわ
ごくせんが流行ってた頃にやっとけば良かったなぁ
令和はもうダメだね 複数の生徒の問題やるなら
1人の生徒の問題掘り下げるべきだったわ
展開が唐突
でも反町隆史はカッコイイし、
松嶋菜々子も観れたし最高でした >>27
でも東京リベンジャーズは映画化できてるしなぁ >>30
あれはタイムリープの設定が入ってるからウケたんでしょう >>27
やれること減ったからって>>20が言うみたいに援交されされた奴が
「なんだ親父の不正を暴くためだったのか許したわー」とはならんし
もちろん面白くない一因がコンプラってやつなのは認めるけど
人物描写が全然できてない(一人ひとりが人格を持って行動していればこうなるはず)ことの言い訳にはならんかな 過激な表現だめなのか
つまんねー時代になったなあ
そりゃドラマもダメダメになるわ スズカ恨み買いすぎだろ
アカウント消せばいいって問題じゃねえ 元になるストーリーが無いと書けない脚本家かよ
やっぱり漫画家の方が有能だな >>33
これ
人物の描写出来てないと規制は関係ない
過激なものももちろん炎上する どうりで話が支離滅裂でつまんないと思ったら
AKIRA版の脚本だったのか
AKIRAだけが悪いんじゃなかったんだな >>22
俺のスカートどこいった
はうまいことやってた スズカの情報収集力半端ないのだが、アーニャみたいな超能力を持っているのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています