週刊ナイナイミュージック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【MC】
ナインティナイン(矢部浩之・岡村隆史)
【スタジオゲスト】
Creepy Nuts、AKB48 >>458
そういうのはアルバムで健在だよ
シングルは大衆狙いだろうけど >>287
>>316
いやああああああああああああああああああああああああああああ >>483
マジレスすると、AKB48とか坂道とか今でもテレビとかいろいろと出まくってるけど、お前が気付いてないだけだぞ ちゃんとマッシュルの歌詞になってるやん
あんなクソマンガでよくこんな名曲つくれたな >>461
グラビアめちゃくちゃ凄い
最近の若手では唯一わかる >>426
昔みたいに売れないもんねぇ
>>428 HIPHOP詰まりまくりだろ
学歴ないけど前科もない、とか
各所おちょくってるw >>500
メロンがお中元で届いた時
段ボールのなかに潜んでたことあった >>468
BAD HOPのラストアルバムそれなりに売れてるやん アニソンって大体
アニメ人気のお陰で曲も人気出るってのがスタンダードだけどさ
今回は曲のお陰でアニメに人気が出るという
逆輸入みたいな いくちゃんは変にミュージカル絡めなくてもいいのになぁ いまだに各国のiTunesで何位とか終わってんな
Spotifyで日本語曲最速1億再生ぐらい紹介してやれよBBBB >>519
未だにオリコンCDランキングにかじりついてる 歌詞覚えてリズムに合わせて
自分のスタイルを見せる
できそうでできない
DJは仕事してる風で間を持たせる技術が
あればいいが、ボーカルはそうはいかない >>450
>>461
同期の16期メンバーのずっきーやまなかやあやみんたちと比べるとくるみは人気が足りない >>517
最近のアニメ界隈は狂ってるな
鬼滅の刃が売れすぎたのはアニメの凄さのおかげだけど
まさか曲きっかけでつまらない漫画が流行るなんてw >>523
芸能事務所との癒着がそれじゃないと成り立たないんだろうな >>512
同じようにドラムがボスボスしてたから同じかなぁっておもたけどうだろう テレビで歌ってもトレンドにも入らないのかよクリーピー 【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」総合6連覇、NCT WISHの日本デビュー曲は3位スタート
6連覇凄いよな クリーピーのDJこのSnowManのブサイクに似てるんだ >>517
曲もだけどダンスもだな
ビンバンバダンスがめっちゃ流行ってる >>534
tiktokがらみで売れただけだからなあ >>517
でもどっちにしてもアニメ関係じゃないと世界まで行かないのな オリコンのランキングってそもそも業界のアレでなんとかなるらしいけど >>546
曲のイメージをつくるおかげで世界にも届くわけだな 鈴木くるみが人気ないのは、ファン対応がイマイチだから まあ、鈴木くるみよりもずっきーや愛佳のほうが良いし >>374
我々紳士諸兄の間ではMXで隔週早朝に正味20分だけ放送を約3年間継続していた『こど〜MO』というセントラルという子役専門事務所の小学生だけが出演している番組のメインテーマ的な『マエノリ体操』という作品の作詞作曲だかが最も有名…あの番組のような小学生中心の番組がNHK教育以外は皆無で貴重だっただけに消滅が残念無念
>>413
SHOW-WAが売れる売れないは下記後述の僕青やホワスピ同様に秋元康にとってはどうでもいいことだろうが…リーダーの寺田は名前が【つんく♂】の本名と同じというだけでなく藤本美貴筆頭にハロプロファンを長年公言して来た有名人ファンの代表格なのに秋元康の靴裏を舐めているのが最も問題であり、キャナーリ倶楽部のみならず【つんく♂】が社長を務めるTNX所属アイドル組織NGP(ナイスガールプロジェクト)全体中で最も【つんく♂】が寵愛厚遇していた小川真奈が近年カラオケ番組で秋元康PのしかもAKB48作品を生歌唱していたのと同等以上の卑劣非道な裏切り
>>436
僕が見たかった青空やらホワイトスコーピオンやら活動歴5〜15年の古参中堅のアイドル達がTV番組なぞに一切出演できない中でデビューと同時にNHKの地上波や衛星の18〜20時の音楽番組に出演しているのだが…秋元康の名前がなければ何の実績も無いのに、そんな対応はされていない BBBBは日本語曲で初めてEUでちょいバズしたのにスルーか このクリーピーナッツの曲ロシア民謡みたいで面白いな >>513
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています