まつもtoなかい★4 だれかtoなかい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【MC】
中居正広
misakichiunkosaishiyuireshia
【ゲスト】
秋元康
二宮和也
※前スレ
まつもtoなかい★3 ひとりなかい
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1706444452/ >>81
まだ松本人志いる前提のゲストキャスティングだから
そのうちゲストがパワーアップしたらこの番組の勝ち🏅 >>86
そっか番組みると上手く二人を活かした話振ってて評価あがったぞ >>96
戻ってくるとしても、その前に番組終了するだろうしなw >>97
中居信者怖すぎやろ
本人が無理って言ってるのに思い期待背負わせたるなよ草 >>44
石橋でいいよ
ただ石橋のギャラを毎週払えるかどうか >>87
かけ算あったね
SMAPTOKiOV6リーダー対談面白かった 年収25億・・・
わかりやすく数字まとめると
月収2億
日給1000万
時給125万
分給2万
秒給300円
・・・・こんな感じ(´・ω・`) >>104
むしろ松本人志といいトークできる相手じゃないと
ゲストも跳ねない >>107
中居正広本人は自分一人でいいだろと主張してたけどな >>109
BSの野球番組とかそんな高いギャラ出てたとは思えんなあ >>109
民間でも退職再雇用は3割カットなんだし、ギャラ下げればいいのにね 松本がいると自分の話ばっかりしてゲストも遠慮するからワンパターンなんだよな
基本的に揚げ足取るだけで話は浅いMC >>53
松本がいなくてじっくりトーク聞けた
秋元とニノだからってのもあるけど
これが叶姉妹だったら松本いないとダメだな
中居一人では扱えない >>61 >>1
そんなに有能ならこの事件の真の闇、地上波生放送で説明すべきだな
>これはどっちかというと、秋元一味に説明責任があるのかと。
政界じゃねんだから、ちゃんと真実を説明出来て初めてRESET出来るというのが理の当然。誤魔化しは秋元個人にとっても公益にとっても多大な禍根を将来に残すからな
http://imgur.com/AyoMCb9.jpg
http://imgur.com/zfFkR5V.jpg
http://imgur.com/FAK0pAn.jpg
http://imgur.com/0vCwCe2.jpg >>111
松本が恐れてるのは嫁に嫌われて財産を半分持っていかれること
それ以外に怖いものなんかない >>119
松本人志早く切りたいのがスタッフの本音だな
スタッフはやっぱり賢いのかな
吉本忖度は本当はしたくないのか >>114
お前は大丈夫か???来週からどうにもならんから助っ人くれって本人が言ってたのに >>120
全然扱えはするけどな
そもそも叶姉妹ともう一人だしな 松本なら誰がゲストでも笑いノルマ達成してくれそうな安心感あるよね
まぁデラックス等で色んな人相手にして鍛えまくったのは間違いなくあるわ 松本人志と中居なら出ようかってゲストがもう来なくなるね 【よしもとパワハラ騒動】 プラスマイナス岩橋、暴露ポスト削除は「副社長らに説得され、抗いましたが最終的には自分が納得し、削除しました」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706445996/
副社長がわざわざパワハラ暴露ポスト削除の説得までしてくれるなんてええ会社でんがな〜 >>123
中居に興味ない人は見てない
見ようとも思わんかった 550 名前:名無しでいいとも! :2024/01/28(日) 21:46:22.70 ID:bqsabJhW0
秋元ってジャニーズに作詞してる有名曲ある
V6のバレーボールのは知ってる
「music for the people」ね
1995年11/1発売 もう完全に松本戻れないと判断したんだな
タイトル名変えるってことは。 >>21
リーダーの寺田が約20年間ずっとマスコミでハロプロのファンで【つんく♂】を崇敬信奉していると公言継続していたのに、よりにもよってハロプロや【つんく♂】と水油対極の秋元康Pグループのオーディションを受けていること自体が全く信じられなかったし同志として失望落胆したわ…【つんく♂】が自社アイドル組織のNGP(ナイスガールプロジェクト)内で最も期待値が高く熱心にプロデュースしていた小川真奈が近年カラオケ番組で持ち歌でも【つんく♂】関与作品でもなく全く無縁無関係な秋元康の『365日の紙飛行機』を生歌唱していたのを目撃した時よりは流石に衝撃度は低かったが
>>28
古参ハロプロ&つんく♂ファンの小生でも短期間に番組名が変わり過ぎて番組名のみを聞いても、いつ放送されて誰がゲスト出演していたか思い出せない『うたばん』後継深夜音楽番組みたいになりそうなのだが…一体全体、日本人の中で『カミスン』『サウンドルーム』のどちらが先に放送され誰がどちらの番組にゲスト出演していたかを脳内記憶だけで即答できる人間が何人存在することか
>>32
逆に松本人志が出なくなって緊張感も見所も皆無となり、さらには聞いて欲しいことを一切合切ゲストに質問しないままに終わってしまったので毎度毎回が今回みたいにグダグダの仲良し井戸端会議ならば二度と観ないだろうな…仮にも秋元康はプロの作詞家を自称しているのだから作詞について何でもいいから何か聞けと
それにしても【つんく♂】は如何に文学音楽芸能の各界プロ玄人が作詞作曲の創造能力や編曲歌唱の指導や舞台演出について絶賛崇奉してもマスコミでは一切無視して久本雅美と文学音楽芸能の全て無関係などうでもいい話しかさせないのが常態だから既に期待値0で剥製鹿眼でしか出演番組は視聴してないが秋元康なら必ず触れると思ったら全く触れないままにオシウマイという…折角つんく♂と秋元康の両者が出演した番組なのだから下記みたいな両者の差違について両者に質問しろと↓
2017.08.15 秋元康とつんく♂の歌詞世界におけるアイドルの「主体性」と「賞味期限」 http://wezz-y.com/archives/49791 香取と中居で良くね?ナイナイか千鳥辺りじゃないかと思うけどね >>120
中居はこの3人での形のトーク番組特番やってたんだが?
謙遜してるが1人でまわせるよ
金スマも俳優4人に対して1人で回してトレンド凄かったからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています