ぽかぽか☆1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲスト
小芝風花&亀梨和也(KAT-TUN)
市川右團次
▽ドラマで共演!
小芝風花&亀梨和也…素顔に迫る生トーク▽慶大卒!歌舞伎俳優・市川右團次…お金遣いは豪快?息子を溺愛しすぎ?▽愛花紅白企画で大試練 >>18 >>32
何回もこれまでいってるけど、今の時代視聴率は二の次だって
今はTVerの再生回数とか番組関連イベントなどの放送外収入とかが重要だって
あと松本が言うコア視聴率か うだんじさんは喋りかたが好きじゃないんだよねえ
関西弁が 今でも右近て言っちゃう
海老蔵も海老蔵だしこぶ平もこぶ平 >>64
視聴率気にするとしたら、個人視聴率のほうだね
特に世代別が重要 人気の歌舞伎役者が不祥事で沈んだ結果役目が回ってきた感じ? 猿之助のあの件は自殺幇助じゃなくて殺人だと思ってるぽい 猿之助も香川照之もいなくなった今
テレビの歌舞伎俳優枠を欲しいままにしてる 歌舞伎界は息子に家族もメディアもちやほやするからろくな人間にならない そりゃクソガキに育つよな
クソガキが大きくなってエビや猿や香川になるのも納得 >>80
遊ぶこと自体はまあいいとしてその遊び方次第だろな >>83-84
歌舞伎は 公然の世襲制だからしょうがないね >>59
澤部は初期だからとか関係なく荒い時あるな
街道旅も時々ヤバかった
ロッチとか平野ノラとかサブMCつけないと成り立たない >>93
そもそも親父と同じ歌舞伎に進むという「レールを走る」ことが決まっていること自体もな
将来があらかじめ決まりすぎてるのもつまんない >>71
まあ、スポンサーさえついてりゃ番組は成り立って続けられるからな
それが一番よ >>91
>>93
天外、やらずじまいだったけど面白かったんかな 年賀状とかもう30年ぐらい出してないし、来るのはもう5年ぐらい誰からも来てない(´・ω・`) >>99
つか
澤部はずっとこの荒々しい芸風だわ
多分、芸が無いからこうやるしか無い 澤部のツッコミ嫌い
他人のあら探しで笑いを取ろうとする中年男 >>116
面白いけど、クリアに50時間くらいかかる >>108
子供の頃から集めてたの親が勝手に使ってたわ
まぁ親の年賀状で当たったやつだからアレだけど >>83
それ
ほとんどが隠し子とかバイオレンスとか素行が悪いのばっかだよな
その最たるのが猿の事件 >>116
ZEROは面白かった
リアルタイムに時間が進行して画期的だった >>101
この前も別曜日かに亀有食べ歩きしてたぞ
何回やんだよヒルナンデス 新札でたら、三つ貰った最後の形見の財布使うぜ。
ブランドもんでイメージ悪いけど。 >>95
歌舞伎役者の遊びは綺麗
歌舞伎役者は色事は芸の肥やしに必要
例え週刊誌ですっぱ抜かれても騒ぎにはなっても半分黙認される
若い頃の團十郎さんは若気の至りでちょっと道を外していたと思うけど ゲッターズはバイオリズムが当たる
島田さんは手相芸人だから何とも >>83
がっつりステージママの寺島しのぶの息子まほろ君がどう成長するか楽しみ 多分だがココの番組的に書きにくい安物の筆で書かされてる気がする >>151
永野芽郁ちゃんは綺麗だし演技力は別格だと再認識
とくに笑顔や泣きの表情はスバ抜けてうまい
ここをもっと強調して宣伝してほしいな
パパ活浜辺とか虫みたいな笑顔ブスが持ち上げられてるのが納得いかないステマ業者恐ろしい
5頭身チビブスだし ほうれいせんきつい笑顔もダメだし身長も嘘ついて演技も大根なのに完璧なのように東宝がステマゴリ押しで滑稽だよな
↓
https://video.twimg.com/tweet_video/GCOcsySa8AAMnFX.mp4
君が心をくれたから
第1話 赤い傘と花火の約束
https://tver.jp/episodes/eph92b0qgp >>101
今見たけど4人共好きじゃないし東京住みでもないから一生葛飾には行かないだろうし(´・ω・`) >>83
ABカスのガキがもう既にどっちもうざかった 占い師って発言したことが当たって無くても何も責任を追ってないから言いたい放題だよなぁ 右團次は門閥じゃない
外から三代目猿之助に弟子入りした人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています