土曜プレミアム・TEPPEN★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松岡充太って弛んでめちゃくちゃおじさんになってたのに大分持ち直したなぁ 東京音大出身かよ
みんな東京音大だな
さっきの松井咲子も五条院も パンピアノちゃんとかがエロい格好して出てくれればいいのに。 中学のどんな大会化は言わない時点で雑魚だろ
コンクール名が出せないとか典型ふかし >>477
こぶしファクトリーってあったよね?
解散したんか 芸能人じゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええ YouTuberばっかだな(´・ω・`)www
あれだけYouTuberバカにしまくってたくせに今やおんぶにだっこで恥ずかしく無いのかウジテレビ(´・ω・`) 音大でて自衛隊で勝ち組だもんなあ
それだけ音大は不安定さ 芸能人が特技で対決する番組だったのに完全に変わった ■2023年 オリコン年間トータルセールス(女アイドルグループのみ)
60億6370万円 乃木坂46
29億7940万円 TWICE
27億6700万円 日向坂46
25億8250万円 櫻坂46
25億4860万円 NiziU
21億2560万円 NewJeans 21億2310万円 LE SSERAFIM
20億9800万円 BiSH 16億5630万円 IVE
12億1390万円 AKB48 10億4740万円 =LOVE
*7億5690万円 aespa *6億8730万円 BLACKPINK
*6億0930万円 モー娘 *5億8230万円 Kepler >>511
国立音大みたいなネタじゃなく武蔵野音大並にはガチ ハロプロとつんくの関係も独特だな
今はコンペに曲出して落とされるらしい 小林はプロ向けのピアノ演奏家コース
松井はピアノ科じゃなかった? 男の方ガチやな
YouTuberやってるとか無駄すぎ コロナ世代はつんくの声聞いたこと無いんだろうな(´・ω・`) これ課題つくってるやつが超専門家でわざと難しくアレンジしてるわww >>392
テレ朝「ナスD」の番組も、フィッシャーズなんか起用したら視聴率ダダ下がりだった。テレビタレントがYouTubeやっても面白くないように、チューバーなんてTV出しても畑違いなのをわかってないわ、フジはいまだに。 JPOPは編曲するとめちゃくちゃになるんだよな。
ピアノで弾くように作ってねぇし 芸能人のテッペンを決める大会に 芸能人なの?って人がよく出るな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています