密着!中村屋ファミリー★1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
出演者
中村勘九郎、中村七之助、中村勘太郎、中村長三郎、前田愛 ほか
【語り】
金子ノブアキ/武田祐子 毎年これを見ないと年を越せない体になってしまった! 今歌舞伎を取り上げるなら焦点を当てるファミリーが違うだろ ちょーウケるんですけどwwww
とかって言いそう(´・ω・`) 歌舞伎の家って大体ブサイクだけど
海老蔵の家だけイケメンなのなんでなん >>23
成長期はそんなにダイエットとかさせんでええねん
大人になってちゃんと稽古したら痩せるやろし >>35
そこまでじゃないのを先代が格を上げた感じ 「姫路」のアクセントが気持ち悪すぎて頭に入ってこない
姫路城と同じでいいのにどうしてひ→め↑じ↓なのよ >>35
ちなみに初代中村吉右衛門とは異母兄弟の血筋 タクシーの人をボコったのはもうなかったことのようだ >>35
市川團十郎>尾上菊五郎>松本幸四郎>中村勘三郎=坂東三津五郎
って感じ >>46
いつも中村屋のあとに海老蔵だから家族や一門の人との違いで
海老蔵のとこの子供がなんか可哀想になってくる 勘三郎にはまだまだ長生きしてほしかったわ
そしたら歌舞伎がもっと広く親しまれてただろうに >>58
中村屋は必ず見るけど海老蔵のまともに見たことないな 玉三郎さんの富姫、初演での美しさは忘れられない。真田広之の美しさも。小さかったけど >>58
團十郎家は家柄だけは一番だけど早死が多すぎて >>53
あの時は勘三郎がめちゃくちゃ怒ってるのが面白すぎた
七之助より勘三郎の方がよほど記憶に残ってる笑 >>64
海老蔵んとこは勘九郎と違ってお弟子さんとの一体感ない感じで
あんまり見てて面白くないんだよね
息子もあんまり可愛げないし 海老蔵も正月やる?中途半端なとかにやるのなんなん? >>68
猿之助襲名する時はNHKとかいくつか見たな 姫路の公演半月くらいしてたと思うけど全日程ソッコーで売り切れてたわ >>64
同じく
あの家が好きじゃないから、特に父親
今のところ子供達は父親に似ず普通だけど
あの家は日テレだっけ >>61
そうそう
あの変なアクセント採用するなら姫路城も合わせろと
たぷんものすこく言いづらいけど笑 >>76
中村屋見た後だと比較されちゃうからよっぽどじゃないと面白みないよね 七之助以外の女形には教えてあげないのかな
一子相伝的な役? >>57
海老蔵の家が一番偉いんか
伊達に人間国宝謳って半グレに殴られる訳やな
この間両親自殺幇助で捕まったお家はナニ屋? >>77
小さい頃は両方やってるとこ多いな
家柄的に女形の家系もあるが背が伸びすぎると転向する役者もいる
玉三郎は女形としては大柄で相手役を選ぶタイプだね この兄弟は父親亡き後
周囲の人達が助けてくれるよね、そういうとこいいな >>77
女形はみんなやるんやで
勘九郎だってあの顔でやるし >>76
中村屋は先輩役者から学ぶ場面が必ずあるけど
海老蔵のとこはそれがないから登場人物少ないんだよね >>58
親を亡くしてるのに加えて父親の芸のダメダメさがなぁ
致命的に変な癖がつく前に何とかしてほしい >>61
しめじw 言われてみればw
今年の熊出没多発でTV的には「熊」=「隈」のイントネーションが普通なのを知った
「須磨」と同じだと思っていたのに… 海老蔵パリ公演の時の女方は忘れようとしても忘れられない なんだあの化け物女は >>64
推しが映るかも知れないと期待して何だかんだ観てるわ 歌舞伎役者って名前のイントネーション間違えるとブチ切れたりするからな
梅雀とか松也とか >>88
おもだか屋
市川は別格に偉い
香川家はずっと下 >>53
七之助は猿之助の気持ちが多少は分かるよね >>91
猿之助の女形まぁまぁ好きだったな…
ほんと残念だよ >>104
歌舞伎といっていいのかわからんが寺島しのぶ母子のドキュメントもちょいちょいやってる こういうの血筋がいいから大役がくるんだろうけど
お弟子さんの中には俺にやらせてくれればって思う人もいるんだろうね まぁこの程度の指摘なら声優とかもされるわけだからな
言葉の1つ1つまでしっかりやるんよ 今の若い人は時代劇も見た事ないだろうし
どんどん感覚的に習得が難しくなっていくだろうな 出雲阿国が創始したといわれる歌舞伎で女子禁制なのはなぜかいな? >>105
この獅子の精霊って設定だから。姫路城の天守に奉られてる >>122
よかったよね
やったことを擁護しようとは全く思わんが猿之助の才能はほんまに残念 どこかの演出家と違って本人が手本を演じることができるから説得力あるな >>112
猿之助があんなに安そうな家に住んでるとは思わなかったよな >>129
血筋が良くても長男じゃなきゃ名跡継げないからそれはそれでかわいそう >>129
だからこそ梨園出身じゃない玉三郎さんの凄さがわかるわ 元々、足に問題があってリハビリ代わりの日本舞踊だったのに、人間国宝だもの 歌舞伎役者って基礎ができてるから声優やらせても凄いよね
ディズニー映画のモアナの相方役をやった歌舞伎役者の人が凄かった 普段のしゃべり方から変える覚悟でやらないとダメよな 家柄が大事と言うが実際は父親の格が大事だよな
坂田藤十郎の孫と言っても親父は微妙な格だしな >>135
初めは出雲阿国らがお色気路線で飛ばしてた
女剣劇の浅香光代みたいなもの
お上が怒って女禁止にした ぐうの音も出ない正論ばかり
さすが玉さん
甘やかされた御曹司達も
しっかりしてほしいよ 井戸の中を覗いたら投げ込まれた小銭でキラキラしてる >>161
大河でも七之助とマツジュンだとセリフの聞こえやすさが全然違った 歌舞伎界の序列が未だによくわからんが
多分このままよく分からんまま死ぬと思う >>135
江戸時代に風紀取締りがきつくなって女が歌舞伎に出るのを禁止されたとか >>135
女性だけの時代に売春しすぎて問題になって男性ばかりになったけど
男性も春を売ったという話を聞いたことがあります 芝翫の息子3人はどうなの
いまいち地味だよね、3人とも >>175
すごい言われてたな
親友なのに残酷だがその通りだからしかたがない 歌舞伎の人が出る番組をよく担当する人が、三田寛子んとこもそうだけど、なんでどうして丸顔と結婚しちゃうのかなぁって残念がっていた >>164
じゃ幕府が解体された今男性のみにこだわることもないのか 解説がないと登場人物やストーリーを理解できそうにないな >>183
意外と(技術的に)いい感じに育った
ヒロコよかったね >>139
よかったよね
でも猿之助は段四郎を手にかけた訳だから…
段四郎ファンの気持ちを考えると擁護なんて出来るはずもない >>181
絵島生島もそんなのが始まりの関係だっけか
字合ってたか >>163
一時期は現代劇とネオばかり出ていた父
まあ、跡継ぎは壱だから(ry 玉三郎さんが演出してるところなんて
貴重な映像資料になると思うぞ。
しかもこの天守物語はNHKで全部放送されている。
出来もよかった。 わしもオッサンと言われる世代やが歌舞伎の舞台とか全く凄いとは思えない。
宝塚の舞台とかもだけど
歴史あって凄いんだろうけど価値が見えん。
てか見処を見出だせない
落語は面白いんだけどなー >>190
そうなんだ
次男のほうが有能でも名跡は長男が継ぐもんなんだろうな 第二次世界で姫路城だけ残して焦土になったと聞いたけど、よく残ったわよ 今回の中村屋ファミリーは貴重だわ。
玉三郎さんがこんなに出てる。 実際はかなり前の席でないと
こんなにお城はみえません >>175
松ジュンは発声の前に声の質がなあ
鼻声だよね、あの人
それがセリフ聴き取りづらいのあると思う >>210
そんなことないよ。
仁左衛門さんも長男じゃない。 >>181
口減らしで長男じゃない息子を売り飛ばしたりとかあったんだろ。
それもえげつない手法をつかって男色に仕込んだりして。 >>193
映画か原作かコミカライズか好きなのを選ぶといいよ
オススメは全部だけど >>226
今夜もある
良い演目だよ
でも深夜2時から4時(´д`) >>208
所詮は趣味の話やし好きなものを好きに見たらいいんじゃね?
歌舞伎は落語の題材を使ったりもしてるよ >>206
壱太郎って人か
あの人鼻が大きいから女形の見た目はあんまりな気がするけど
評判いいんだね >>218
片岡孝太郎の昭和天皇が良かった
歌舞伎の人がやる天皇役で、自分の中では一番w やはりニザ玉は天才だから
他の役者に伝わらない所が多いよなぁ お菊さんのマジの白骨遺体が近くの公園で見つかったのだよ なんで歌舞伎の皿屋敷って
いちまーいにまいのとこやってくれないの >>208
まぁ好き嫌いあるから仕方ない
自分は新派や大衆演劇のよさはわからないし、橋田壽賀子ドラマも韓国ドラマも全然面白いと思わない >>242
それはニザの息子のブサ太郎
お七の明治天皇の方が良かった >>228
いつ、どこで、どんな角度から撮影しても美しいだろうと思えるのはすごい >>249
迂闊にそういう事言うと祟られるぞ……… >>264
丸顔で名人なのは坂田藤十郎と尾上菊五郎くらいか 姫路城の前に水を張って逆さ富士みたいな逆さ城が見られるイルミネーションのやつ行ったわ 綺麗だった 平成中村座行こうと思ったら知った時には全部売り切れとった(´・ω・`) >>267
悲しいくらいイケメンの親父さんに似てない・・・
個人的に眠狂四郎は片岡仁左衛門バージョンが野性的で一番好き >>274
私もー(´・ω・`)
忙しくしてるとすぐ見逃してしまう >>242
あれはよかったよね。
言葉もはっきりしていて聞きやすかったし。 >>265
ニザの兄には息子いるよ
進ちゃん忘れないでwww >>216
亡くなった団十郎さんも鼻に抜けてダメな発声だった >>285
最近歌舞伎を観てないので行きたくなりました 平成中村座は舞台装置作るのになんぼかかって保管になんぼかかって移動&設置&解体&移動になんぼほどかかるんやろな 歌舞伎一回は見たいんだけどな
昔の言い回しや当時の世界観とか基礎知識がないから話についていけなさそうで >>269
ええー!?
スイマセンお菊さん、嘘です、冗談です、反省してます 玉三郎の舞台見たことあるけどなんか特別な人だった
浮いてるみたいだった >>306
そんなあなたには解説付きのイヤホン借りれるのがあるよ >>306
玉三郎さんが出演するときに
見てみるといいよ。
玉三郎さんはいつ引退するか分からないから。 >>306
イヤホンガイド激おすすめ
幕見なら1演目千何百円で見れるよ >>328
大体ゆっくり喋るからよく聞いてればわかる >>281
仁左さん似だったら超絶色男だったろうに
仁左衛門版眠狂四郎かっこよかった…何やってもかっこいい…あの人かっこよくない役あるんか…? >>312
そうなんよ
場内アナウンスでマスク推奨されてるよ 七之助
エステ通って顎肉とったらもっと綺麗になりそうなのに このお城に一例してるのが
姫路城の天守閣から見えました 先代の特集の時は子供の時の勘九郎と七之助が楽屋でドタバタ遊んでたブチ切れて殴り倒してたなw今だったら絶対放送出来ない >>330
最近後進育てる方にまわってるのでファンのマザーが綺麗な玉さんが見れぬとおかんむり >>339
女形で化粧した顔がなぜか杉村春子に似てるんだよなあw >>306
そんなあなたにイヤホンガイド
筋立てや背景知っててもガイドの解説面白くて借りてしまう 女学院にしては礼節なさそうだなと思ったら偏差値44だった もう玉三郎さんみたいな役者はあらわれないだろうな。 勘九郎から勘三郎になったくらいが歌舞伎に夢中になったけど亡くなり遠退いたな〜今の勘九郎じゃない感 >>364
殺人じゃなくて心中だよ 歌舞伎の世界じゃ心中は当たり前
女将w >>317
お岩様が祟ると言われてるなら…ね?
昔からある怪談って何が元ネタかわからないから用心するのが無難~ 歌舞伎座に学生団体がたくさんくるけど
こういうリアクションはみたことないな >>357
教養のない粗野なご家系なんだなと思うね 中坊とかの時の、自分たちと違うものに対する反応ってこわいよな
すぐキモキモってさ 親が外国人もたくさん居そうだし人を見て爆笑する育ちの子も居るだろう >>411
コイツらの親とか祖母だって白塗りバカ殿かよwwwwとか言うような奴等だよ >>381
勘九郎の爺さんと初代中村吉右衛門らと中村獅童の爺さんの三代目中村 時蔵が兄弟 >>414
スポーツ推薦で大学進学して就職した親の子とか 文化に対する免疫が著しく低いと思うわ
私立学校の生徒でこの程度の感覚なのな >>414
当たらずとも遠からずかな
正座すら出来ないみたいだし なんやお前らロリコン好きなんか?
ワイの知り合い紹介したろか?(´・ω・`) >>389
元はそういうわけじゃなかったんだけどな >>426
言いそう笑
その一言だけで付き合い切るレベルだわ笑 >>454
ロリータは好きでもロリコンが好きな人は少ないでしょ。 >>472
廊下を歩いている姿はきまっていたからどうだろうね こういうのあったなあ。クラス単位で演劇とか見るやつ え?この程度で泣くの?
太秦のお化け屋敷放り込んでやろかと思うわ 全体的に品が無い人間に育てる学校というのは分かった お大尽席の飲み物てソフトドリンクだけなのかな
さっきの公演の時のよく見てなかった >>410
思春期はな〜
自意識と現実でグッチャグチャな時期は仕方なくも残酷 一方、慶応中等部の入試には、
勧進帳、外郎売、白波五人男、助六、菅原伝授手習鑑の寺子屋のセリフから、作品名を選ばせる問題が出たことがあります。
教養がないというのは恥ずかしいこと。 姫路の講演チケット取れなかった
行きたかったのにこんなバカ柿が観てたのか… >>498
そらそうよ
教養は親が無理でも祖父母や叔父叔母が教えるものだけどね そういえば高校時代に和太鼓見に行かされて寝た記憶があるわその後の京劇の騒がしさで目覚めた >>513
まともな女子校なら茶華道の授業くらいやるけどね
自分の母校はあった >>547
非日常の世界に見慣れたお城が出てきたんだよ こんな無関心のガキに見られても嬉しくないでしょ、演ってる方は なんで女子高なの
男子校にアピールしないと後継者探しに 楽しむための基礎教養が必要というのはなかなか若い子たちにはハードル高いやろな >>529
でもその時期がいちばん多感で色々なものを吸収出来るのにね
もったいない やっぱりカメラマンもビジュアルの良さを分かってるからハーフJKを写そうとしてるな こんなガキどもじゃジャニーズでも見せといた方が喜ぶやろ この臙脂のセーターの子らは高校生やな
コメントが落ち着いてるわ >>538
核家族でさえ維持するのが困難な時代に親族から教養を得るなんて歌舞伎以上に現実から乖離しているよ。 見る前にインタビューした生徒はあほな子で見た後のは普通の子に話を聞いてるだろ 見に来る客をたのしませるのは楽だが
見に連れて行かれる客をたのしませるのは
何倍も難しいわな
大変だ >>589
同級生にサポートされてる感じはするね、さっきも泣いててがんばれって言われてたし >>530
問題は慶應幼稚舎の連中はそういう篩にかけられてない事 >>570
顧客開拓の一環でしょ
歌舞伎は外からやってきた人は偉くなれない世界だし >>575
この歌舞伎鑑賞はいい刺激になったんと違う?
みんながみんなそうでなくても中にはかなり興味を持った子もいそう 何年か前ワンヒのスーパー歌舞伎のチケット買おうと電話したら全然買えなかったぜ 猿之助を見たいと言った子のコメントはカットされたんだろうな >>620
アラフィフだけど歌舞伎って1回も生で見たことないわ >>572
あとから「あれはそういうことだったのか」と気づくこともあるだろうし >>536
バカで無教養な女子は「イケメン!」って一度思えば何だかんだ推してくれるからね
そういう意味では裾野広がったんじゃない? >>620
興味を持たなくても生身の人間のエネルギーを体験できたのは良いことだと思うわ >>633
いい年して威張って言うことじゃないと思う >>626
高齢者はリスクあるから今でもマスクしてる人多いよ
歌舞伎は密室に密集だし 天守物語見る前に姫路城に登った
これから毎回富姫見るたびに
天守からの景色と急な梯子階段を思い出すわ >>575
友達の間でははしゃぎつつも内心に残るものもあるんじゃないかと 歌舞伎を教養扱いしていいなら相撲も教養扱いでいいよね? これからは人口減だし格差社会がさらに強まるだろうし
裾野を増やすのは相当厳しいだろうな >>642
お金払ってまで見たいとは思わないんだよなあ >>653
登っても登っても急な階段が現れるよね
あれなかなかきついわ >>669
このときはみんなで集まれて楽しかったなあ >>595
この女子校って関西でしょ
関東よりはまだ親族関係維持しやすいよ なんだよ・・・23時からの報道ニュース番組今日はなしか 市川のせいでえらいイメージが悪くなってしまった感じで他は大変やな >>679
あんなにきついと思わなかったよ!
先に言ってくれw
他のお城も登ったことあったんだけど
久しぶりだからああいうもんだって忘れてた >>562
ウチはエスプレッソマシンのスチームで作るよ >>654
うーんそうは思わないかな
何事も順番だよ。
自分の推しが一番ってのは別に悪くないけどさ なんかお母さんって感じがしない
まだお嬢さんや前田愛 >>602
もっと言うなら母親の知的レベル、教養レベルだよ
良妻はともかく賢母でないとね >>687
それは歌舞伎ファンじゃない人や元々アンチ気味の人が騒いでるだけで意外に影響ないと思うよ 髪型もひどいし
鉛筆のもち方もひどい
どう見ても親の育て方だろ 市川右太衛門や片岡千恵蔵みたいに弟子筋から歌舞伎辞めて勝負する人はもう出ないのかな 父親の五代目 中村勘九郎は、ハチャメチャだったけど6代目と七之助はマジメでちょっとツマラナイ ラグビーのマスコットに歌舞伎のこのキャラいたけど
あれ地味に可愛かった >>726
そうだったか
録画してるからあとで見よう 前田愛はいい女優だからまたテレビ出てほしいな
梨園の嫁は忙しいから、そんなのは無理か >>567
うちの子10歳だけど、普通に生活している範囲の知識で答えられましたよ
寺子屋、白波五人男は実際見たことあるし、外郎売は知識で答えられるし
勧進帳は絵本で読んだし、あとは助六を当てはめるだけでした。
初等部と合流するならこれくらいの知識は、最低でもないと大変ということでしょう まあ、でも前田愛は子育てに専念してるよね。そこは好感持てるわ お父ちゃんが面長なのに丸顔のお母ちゃんに似ちゃったか
勘太郎と長三郎 長男、歌舞伎の素質の塊だな。
日常の動きが歌舞伎そのまんま アジアンゲームズの日本語がアジア大会だったりアジア競技大会だったり統一されない >>687
歌舞伎ファン は亀ちゃんの復帰まちのぞんでるよ 子供たちまるまる太ってるなぁ。食べたいものを食べ、欲しいものはなんでも買ってもらい、何不自由なく生きてるんだろうなぁ… 歌舞伎あんま知らないけど白浪五人男は一度見たかったので今年の1月に
芝翫、愛之助、猿之助、勘九郎、七之助で稲瀬川勢揃い見れて良かった
今となっては色んな意味で良かったw >>745
勘三郎は丸顔欲しかったんだからいいんだよ >>745
父ちゃんは顔長すぎるからあいだがいいね 歌舞伎詳しくないけど
伝統芸能なのは解る
世襲制なのは解らん >>620
そうでなくてはこの試みが無意味になっちゃうしね
心配なのは歌舞伎に興味を持った子達が家庭で心ない言葉をかけられそうな事
それやられるととても困る >>764
全然寝てなくて凄すぎ でも楽しいんだろうね 忠臣蔵って通しで1日中やるって今ないの?
一度見てみたい >>633
何歳でも遅いって事はない
一度観てみようよ
歌舞伎楽しいよ! >>749
それは思ってても言ってはいけない事じゃないだろうかね
贔屓の引き倒しになるよ >>658
残ってくれて、出来れば未来の客になってくれる事に期待笑 >>792
昔、テレ東で1月2日に12時間時代劇てあったよね 一門のこういう役者さんが亡くなるのは地味に大きいよね >>772
勘太郎は歌舞伎の天性はあるけど
自分も丸顔が気になった。
勘九郎みたいに、面長な浮世絵顔が遺伝していたら
よかったのにと、ふと思った。 そんな中でもまだかわいらしさが残る前田愛なのでした〜 年寄りだけの5chで伸びないということはそういうことなんだな 首相、捜査着手後も会食やめず
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6485866
岸田文雄首相が政治資金パーティー収入裏金問題での東京地検特捜部の捜査着手後も会食を重ねている 親の死を受け止めるの既婚者と1人もんはだいぶ辛さが違うと思う 柩を覗き込んでドライアイスでCO2充満してて一呼吸で死んでしまうのあるから危ないんだよね 今の子供ってYouTuberの食レポ真似すんだよね 自分の子供に厳しくしたベテラン役者を叱責したら辞めちゃったといわれてたのは尾上だっけ? >>749
段四郎ファンの気持ち………
ジャニヲタじゃないんだからもう少し周囲を思いやる方がいいよ >>823
通夜の次の日にお婆さんも亡くなったとかそういう話がよくあるのはドライアイスのせいもあったのかな 大人になったらすっきりするよ
天王寺屋の大ちゃんを見ろ >>833
本人楽しそうにやってるよね、今のところ >>801
旦那の身の回りの世話もあって大変そうやわ 松竹のシネコン、よく歌舞伎やってるよな
あれ人入ってるのかね? この人いつも元気そうだったのに・・・
あっけなかった・・・ >>749
一部亀ちゃんヲタが、中車團子親子に敵意向けてるのが無理無理 >>839
そう、でもあのベテランもちょっと偉そうだけどな
まああの子供は菊五郎の孫で吉右衛門の孫でもあるから周りがチヤホヤするんだろうけど 勘三郎ってAV女優とヤってなかったっけ?松潤の彼女の 最近の子は薄っぺらくて手足ヒョロヒョロで危なっかしい
子供はこれくらいまるまるふくふくしてる方がかわいいな >>749
それは極一部だよ
自分は歌舞伎ファンで毎月見ているが
猿之助には、もう二度と舞台に立って欲しくない
自分のプライドだけが大事な自己中で無責任なやつは役者失格 >>879
父ちゃんをそのまま写したんだよ
親孝行 歌舞伎を見に行く人も段々居なくなるよね年齢層高過ぎ ヨシエさんは息子達の体型に厳しくなかった?
太らせないようにしてたのかな >>872
そんなんあるんか…
女ヲタクはすぐ内ゲバ起こす >>887
2時間半やって1スレも終わらないくらいだからな 未だに喋らせて貰えないドラム
まあ地声結構ダミ声でイメージと違いすぎるからな >>882
完全デブの歌舞伎役者って居るのかな、居たら面白いのにw >>888
中学ぐらいの今の勘九郎は丸々太ってたけど
父親の勘三郎に太ったままだと役つけられないとか言われてダイエット始めたって話が無かった? >>872
そう?頑張ってーと応援はしてるよ
ちょっと復帰するまで頼むよ感はありw >>887
私の友達40過ぎてからどハマりして全国付いて回ってるからいつでもハマる人はいるんじゃないかな。
あとはインバウンドでいけると思ってる 橋之助のワッカ良かったなあ
声も似てたしキャラがそのまんまだった 中村屋がどうあがいても歌舞伎界の主役は市川新之助(勸玄くん) >>899
自分はそんな経験したのに息子が丸々としてるのおもしろいな >>896
市川猿弥というデブだけど舞踊が上手い50代の役者がいるよ >>892
5ちゃんも年齢層高いのにそれを上回る高齢者が歌舞伎支えたそうだ 勘九郎の警察が出てくるヤツはやらんのか、それしか分からんわ >>912
でも意外とそんなに言うほど太ってなくない…?
っていつも思ってる(´・ω・`) >>887
原作そのまんま再現した 風の谷のナウシカ歌舞伎は凄かったぞ。
あとナルト歌舞伎 ワンピース歌舞伎 いつもより時間短いからちょっと駆け足になってきたな >>908
30前後ぐらいの頃にもスキャンダルあったよね? >>910
カンカンにはがんばってほしい
親父よりずっとやる気があるし筋もいい 中島みゆき夜会のシネマやらずに玉さんのシネマ歌舞伎みたいー >>913
そりゃね
因みに四代目鴈治郎さんは中村玉緒さんの甥っ子 七之助は結婚しないかもって言ってたことあったよね
付き合うだけで終わらせるのかな >>938
歌舞伎っぽい時と
原作そのままのセリフと色々混ざってた記憶 先代の芝翫の年取ってからの女形は芸は凄かったのかもしれないけれど如何せん年寄過ぎてきつかったけれど、玉三郎は顔のメンテしてるのかな。かわちい 梅沢富美男「いつもお世話になっております」
中村勘三郎「おっ!ちんどん屋か」
これ好き >>887
価格が高くなった、3階A席で5,500円もする >>945
二枚目役の時は似合わなすぎて笑ってしまったよw >>925
染五郎はモデルまでやってるからね
新之助はこれからかな 今度の年末年始もNHKのプレミアムシアターで歌舞伎やんのかな >>940
お爺さんもお父さんも発声下手くそだもんね >>740
出産後に1、2回ちょこっと単発ドラマ出たけど噂にならなかった
後やっぱり体力の問題で育児の比重が高いみたい こんな国宝級の番組過疎るなんてどうかしてるぜ(눈_눈) 良いお年を! >>952
歌舞伎に限らず舞台とかライブとか高くなったなと思うわ 真夜中の弥次さん喜多さんの時からすっかり渋い大人になった七之助 >>962
ワールドカップの時、
言われてたw勘九郎に似てるて 高校生に見せるなら天守物語、ふるアメリカ、
名月八幡祭など
言葉がわかりやすい演目がいい。 >>932
鬼滅は歌舞伎の演目としても良さげだったのに本当に勿体なかった >>952
若い子はわざわざ見ないわなその金を他に使うだろうね >>931
女とのデート報道が女性週刊誌で何度もある
松潤の親友だけはあるなw >>989
3階席は若い人が歌舞伎に通うきっかけになるところなのにね >>993
新参の若造は3階に座ってろ!と聞こえる おまいら来年また会おう
それまで元気でな(^o^)/~~ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 20分 24秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。