私のバカせまい史★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【研究長(MC)】バカリズム
【進行】永島優美(フジテレビアナウンサー)
【研究員】阿佐ヶ谷姉妹、せいや(霜降り明星)、森田哲矢(さらば青春の光) (※五十音順)
【観覧席】立川志らく、谷まりあ (※五十音順)
【ナレーター】窪田等 >>826
宮地さんは、器だけでなく、おっぱいまででかい! バカリズムは面白いが
それ以外は映像で誤魔化しがちでつまらんのがな 一番リサーチしづらかったネタが一番尺とっているんだから
バカリズムの実力だな >>830
面白い時とつまんねー時の差がありすぎなのが問題なんじゃね >>846
嘘つくなよ
証拠でもあるってなら別だけどな 芸能史ばっかりになるかと思ってたからニュースとか社会風俗系もちゃんとやってるの好感 >>845
フジ板規制されてるからアンビリも全然スレ伸びなかった >>849
他がVTRでちゃんと構成されてるからバカリズムが好き勝手できる部分もある(´・ω・`) >>792
今の30代以下は洋画余り見ない人多いから
アニメだけじゃなく洋画より邦画みてる世代 志らくは嫁を弟子に寝取られたりリアルの方が嘘みたいで面白いからな >>828
「四月馬鹿」に嘘だろーみたいなリアクションだったのが結構衝撃だった。
自分もエイプリルフールよりも四月馬鹿の方に馴染みがある世代だから…(´・ω・`) >>845
今chmateで書き込みできないんだよな
chmateでスレ見てJane開いてから書き込みしてる >>832
空気読んでその場限り盛り上げればいいのに、理解できないから質問したり、つまらないのに中2みたいな否定的なこと書いたり
現実でも面白くなさそうな人達だよね
実況でも偶に見かける >>863
それが面白けばな、作家が作ってるのに乗っかてるのか
なんかちぐはぐだし >>766
本当にやめそう
今まで知らなかったけどもしそうなったら残念だ ゴールデンになってしんどいのは変なゲスト枠くらいだな(´・ω・`) >>868
世代ってよりまぁ直訳したらそうなるなとしか >>868
あれはちょっと驚いた
使わなくても知ってるかと思ってた
今の子は音楽以外は古いのあまり押さえないからなのかな
マンガとかなら四月馬鹿って使ってたのに >>872
結構打ち合わせしてる人は頑張ってる感ある
来週のニューヨークとかはどうだろうな(´・ω・`) >>878
めっちゃ打ち合わせしたらしいRG酷かったけどなw >>868
四月馬鹿とは言わんが常識としてしてるものだと思うけどな
特に森田ぐらいの歳なら尚更 >>879
ネタも難しかったしな(´・ω・`)
俺は好きだったけど >>864
そうみたいだね。
ここのレス見てそうなってることに今気づいたと言うか、実感した。 >>878
まあ向き不向きも大きいな
平場強い奴ならいいがニューヨークみたいな
弄られても返せんやつが弄るのはな >>848
>>850
今までそれほど面白いと思ったこと無かったけど
今日のバカリズムのプレゼンはセンスが光ってたね。 千鳥ノブの例えツッコミって80〜90年代以降の洋画ネタが多いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています