【マターリ】2022 FNS歌謡祭 第1夜★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
第1夜タイムテーブル TIME TABLE
※アーティスト名 時間帯ごとに五十音順
●21時頃 ~
Official髭男dism 「Subtitle」
King & Prince 「ツキヨミ」
倖田來未 × 増田貴久(NEWS) 「愛のうた」
ジェジュン × 宮野真守 「for you...」
高畑充希 「青春の続き」
刀剣男士 team江 「STARTING NOW」
NiziU 「Blue Moon」
藤井フミヤ × Sexy Zone 中島健人・菊池風磨 「TRUE LOVE」
三浦大知 × 満島ひかり 「上を向いて歩こう」
水樹奈々 × NEWS 「絶対的幸福論」
優里 「おにごっこ」
LiSA 「炎」 ●22時頃 ~
KAT-TUN 「ゼロからイチへ」
木梨憲武 「No Limit feat. AK-69」
KinKi Kids 「Amazing Love」
工藤静香 「空と君のあいだに」
KOH<sup>+</sup> 「最愛」 「ヒトツボシ」
J-JUN with XIA(JUNSU) 「六等星」
Snow Man 「勝手にしやがれ」
SUPER BEAVER 「名前を呼ぶよ」
Sexy Zone 「Trust Me, Trust You.」
秦 基博 「残影」
浜崎あゆみ 「appears」 「Who...」
氷川きよし 「さよならの向う側」
Mrs. GREEN APPLE 「ダンスホール」
三浦大知 「Backwards」
満島ひかり × 會田茂一 × 長岡亮介 「ひこうき雲」
ゆず 「RAKUEN」 小学生の時限定で倖田來未ってめちゃくちゃエロく見えたよな セーラー服って本当は海兵の服だからな
日本じゃ女の学生服みたいに思われてるけど 【NHK】 紅白批判記事が続出 「大人気の韓国勢を5組も採用したのに何が不満なんだよ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669003433/
韓国に嫉妬するクズウヨがマジでウザいわ
K-POPで若者が大喜びしてるんだから受信料の有効活用だろうが
世界中で大人気で年末忙しいのに島国の歌合戦にわざわざ出てくれるんだから感謝しろよ 謎のコラボ系を無くせばもっと時間短縮できそうなのに 母ちゃんが水あめ食べたいって言ってるけど
買いに行くの寒いし面倒くさい(´・ω・`) >>28
スーパーでもドラッグストアでもコンビニでも売ってる
えびせんに挟む以外そんなに何に使うんだよと思うけど(´・ω・`) >>31
えびせんに挟むもんなの?
用途が全くわからんかったわ(´・ω・`) この1コーラスでコロコロ変わるのはいい考えだな
第2夜ではオリ曲をフルで歌うのかな 楽曲提供しても本人セルフカバーで歌ったら本人が勝つからな
古いが福山雅治 Squall
B'z ピエロ 高畑はレースクイーンのコスプレCMとかすげーエロかったのに
なんでこんな意識高い路線に行ってしまったんだ?鼻の穴目立たせてどうすんだよおっぱい目立たせろよ ジャニーズの先輩くん付けってそんな徹底されてるわけじゃないのか 髭のメンバーって4人全員がこのグループは俺が1番イケメンって思ってそうだよな
金髪オカッパはナルシストな仕草よくしてるけど ずっと高音だな
あの辺の音が一番歌いやすい特殊体質なんだろうな なんだろピンクの人の躍進がすごいわ一番キラキラしてるわ 技術の部分じゃ決して沢田に負けて無いんだろうけどね。 変幻自在のキャラ姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! このくらい実力があれば好きに生きたら良いと思う。
まぁ実力無くても好きに生きて良いんだけど。 工藤静香はなんで今頃になってメディア露出しだしたんだろ 氷川きよしからシームレスに工藤静香だと
こっちも元男に見えてくる(´・ω・`) 工藤静香みたいなのが胃下垂って言うの?
50のセレブ女で頬こけてる人とか他に見た事ないわマジで太れない体質なんだろな 中島みゆきは生きてるのに今だに生で歌ってるの見た事ないわ >>94
当時からのファンだったが
カオリを捨てて静香に辿り着いた
しゃーないちゃしゃーない カラオケ行ってキーが微妙に出ない時こうなる、半音落とす >>100
>>102
ありがとう、後で聴いてくる 満島ひかりって実際に見たら顔の大きさ豆粒くらいなんだろうなあ 何年か前に歌ったファイトは結構良かった記憶があるけどなあ
あれ満島ひかりだったよね? まだ37歳だよな、すげー老けて見える
いや歌は上手いんだけど気になってしまう >>111
イベントで仕事したことあるけどむっちゃいい子だったよカオリン。
何が不満だったかさっぱりわからん、容姿と工藤静香より全然いいし。 お色気映画のエンディングにも使われてたけど
許可取ってたのかねぇ >>130
そうなのか、元気してるなら嬉しいが
当時のキムタクの心情も察してやってくれ
個人的にはカオリと一緒になってくれてたらどんな未来やったのか興味はあるが >>131
森なななながいただろ
つかもういいよ女優の歌は 浜崎さんは出ない高音の時に客煽るっていうのを
既に10年前からやってたけど今はどうなってんだ?ついでにただの不摂生で声出なくなっただけだから同情も出来ない >>136
カエルノウタよかったのにな
コバタケ離れたら変な歌になったね
残念でたまらない これ流行ってたんか?
つか、福山は桜坂以降好きになれないわ >>141
アミューズってのがなぁ
大泉洋も東京仕事がアミューズ管轄になってからゴリ押しが酷くて嫌いになってきた >>143
本当それよね
アミューズってだけで観る気なくす 綾香の曲に似てるね
あの当時の流行りというか風潮かな 柴咲めっちゃ重用されてるじゃん
日本下げすると仕事が増えるんだな
ということは真木よう子も仕事がじゃんじゃん舞い込むな 言ってもスレ伸びるな
今日他局はよっぽど見るモンないんかね? なぜかこのボーカル見るたび梶裕貴を思い出す(´・ω・`) >>161
ペンギンなんちゃらは人気なんじゃないの?
見た事ないが
本当これも消去法でつけてるだけやが 22時台のキンキをずっと待ってるのに(´・ω・`) 今時木梨やフミヤをドヤ顔で出してくるのFNSくらいだよな ボーカルのビジュアルと楽曲の雰囲気がなんかマッチしないバンド もうアニソンタイアップでしかバンドはいなくなったのか >>198
次くるかと思ったらお浜さんだった(´・ω・`) シャウト系ぽいの多いな
感銘する曲ないなあ AYU見てミュートすっかな 不思議
ライブではダミ声だったような気がするけど
誰も求めてないダミ声改善したのか つべにあった鮎のラズベリーは声量なくちょっとオンチ 昔電車で見知らぬ女に「これからあゆのコンサート行くんです」って話しかけられて怖かった 頬こけシワシワ暗め照明で出てる工藤静香さん見習えよ 久しぶりに見たけど、
耳やったあとより全然良くなったし、
デブりもないし良いね。 >>235
俺もこんな高音出てたっけ?って思ってしまったわ
だいぶ良くなったんだな 浜崎は声帯に注射したな?
オカマがやるやつ声が高くなる >>241
あーなるほど
歳とともに声は低くなるもんな 正直ボーカリストなら EXILE のハゲとケミストリーの二人でいいわ
そりゃこの人もダンチでうまいけどさ >>252
さっきミュージカルの井上芳雄が薄く見えたw 日本人はJAZZ、韓国人は演歌がベースなんだろうか 障害者応援ソングをAK69が歌うのか、時代は変わったな いや何やってんだのりだー
AK−69という銃あるのかな 待てども待てども順番がこないキンキ(´・ω・`)
トリなのかな >>277
タイムテーブル23時台を作ってくれればいいのにね
やっとくる(´・ω・`) この無理やりダンスミュージックにしたような感じ
昭和修するダサかっこいい?のかもしれん >>278
twitterで詐欺とか言ってる人がいたw >>287
ほんとそうだよ!!なにが22時台だよ!!!怒 字幕無かったら何歌ってるか解らんレベルで酷いな・・・ 普通に歌えばいいのに山下達郎の歌い方意識し過ぎてキモいな キンキ見れたのは嬉しいけどこの歌はあんまり(´・ω・`) キンキキッズの片割れのイケメンは年相応に老けそうだけど
このケツ穴ファックドのメンヘラボーヤは老けなさそうだな。 この速さだから言える
昔キンキのデビュー前に飛天でタダでコンサート見た >>316
地方ローカル飛び降りがあるからこれが最後だと思う
あとは振り返りまとめVTRだな 上手いと言われててもいざ同時に歌うと雑音になったりするのをよく見るけど、この人たちは調子良い悪いはあっても2人の声が重なって汚くなるところは見たことがないからすごいと思う CDTVベストアーティストに比べて今日がいちばん音程安定してた キンキキッズも大御所扱いなんだなぁ
俺も歳を取るわけだ >>347
ソロパートが不安定な時はある
けど2人の声は綺麗やな >>368
そしてもう旧姓近藤さんじゃないのよね(´・ω・`) 何かが起こる第二夜の司会は江頭2:50でお送りします >>364
まぁ大御所だろう
AKBで言うと指原莉乃(43)だぞ
はよ卒業しろやって言われるレベル >>344
達郎の真似しながら二人で歌詞作ったからね 余計なことやらんでいっぱい曲やってることだけは偉いな >>359
その時はいたかな?
あんまり記憶にない 姪っ子がウタちゃん好きって言うから
来週見て勉強するわギフハフ >>391
忖度のないユーチューバーとして活躍していると風の噂で聞く >>390
癖があるとかはわかってるし歌唱力がすごいとかいってるわけじゃないよ
そろって歌って汚くならないって普通にすごいなと思って
歌唱力すごい人たちのユニゾンの圧がすごかったりそれぞれが喧嘩してるのをよく見るから >>412
キンキはわからないけど赤西亀梨は2人揃って完成してた感じする
キンキは剛ソロだとめちゃくちゃ上手いなってわかるからやっぱりちょっと雑音に聞こえるかも >>412
歌も相性が良いんだろうなぁ
お互いに協調性があると言うか >>412
剛が調節してるのわからないの?綿棒まだ残ってるみたいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています