ラブミュージック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
#CreepyNuts
#KREVA
#sicboy
#モーニング娘22
#優里 この番組の不人気さは異常
バズリズムより人気ない
やはり日曜深夜というのが悪いのか
日曜はみんな早く寝るもんな
あとこの時間は大体みんな裏見るしな 優里って腕にタトゥー入れたのか
前はタトゥーなかった気がするけど なんとか48だのじゃにだけじゃなくこんな糞みたいなバンドみたいなの持ち上げてりゃ邦楽も落ちるわ つまらん
ミッシェルみたいなバンドいないの?
こんなのロックフェスじゃねー どっから突っ込んでいいのかわからない。渋滞しすぎやろw ひたちなかの方が良かったのに千葉になってから狭いし音悪いしクソ過ぎだよな >>106
先行余裕かなと思ってスルーしたらこの有様... 爺になったなーw
でも、前のバンドよりロックしてるのが笑えるw リュックと添い寝とか、マカえんとか、童貞くさい名前やめてくれ 知らないって言ってるガキは、もう少し日本のロックシーン勉強しとけ >>92
マジでこのレベルで笑える
どいつも下手なのにどや顔 >>119
今のバンド捨ててナンバガやってりゃいいのにね ナンバガのボーカル普通のサラリーマンみたい
道ですれ違っても気づかないだろうな >>115
先行全部申し込んだしなんならぴあカードまで作ったのに全滅した ヒット曲ないのに長く活動してるだけで大物ヅラしてる10feet >>132
関西人が好きそうな顔しとるな
なんかコテコテ感がある Awitchってなんか急に持ち上げられたよな。
沖縄パヨに担がれた? >>143
だよな。
このバンド好きなやつ会った事ないや こっこは曲が幸せになってから聴いてないなあ。楽しみ おいよーナンバガールズ終わっとんけ!カレーヌードル作ってた間にコンニャロめ >>147
コテコテ感は顔も歌も竹原ピストルのが好き >>148
初めてみたとき衝撃受けたけどな
ちゃんみなとか
今までこんなにスキルある歌手いなかったわ リュックと添い寝ご飯てどっかで聞いたと思ったら
さっきのやつらか >>156
おれあのひと役者もやっとるからあんまり好きじゃない
有名になれれば何でもいい人だと思うの >>159
急に旦那死んだ話や沖縄ルーツとかフェミとか言い出して胡散臭くてね。 まさかとは思うけど煽りとかフェイク下手なやつ増えてないか キックは二人が売れなさ過ぎてお情けで再結成した感じするよな クソダサ扱いだったのにMCバトルで優勝して尊敬されるようになった人 >>203
ジブラや般若にビーフされて返さないもんねw 金髪ロン毛の顔が思い出せないw
髪で顔見えてないし きゃりぱみゅって最近曲出してんのかな
全然見ないが もうブーム終わったのにしぶとく生きてるな。
ヤスタカ見捨てないの偉いけどw >>201
ファンモンなんて1人も売れないからって、売れない2人で再結成・・・・ なんかきゃりーっていつからか一気にオワコン化したよね キャリーももうアラサーだろ?
そろそろこの路線はなぁ… きゃりーぱよぱよになってから一気にオワコン化したよね(´・ω・`) 口パクにしては下手だから歌ってるんじゃね
かぶせかもしれんが >>229
苗木法の時にすっとんきょんな事ツイートしてたあたりじゃない? もうきゃりーも30過ぎぐらいなのにこういう路線キツいよな >>201
MCUはゲーム関係の仕事とかYouTubeで細々とやっとるで >>270
ライブの音圧すごいから多分上手く放送できないんだと思うよ
本人がそれに拘ってるから >>271
まだ20代だったんか
30中盤くらいかと思ってた ワンオクって演奏下手すぎるよな。
一向に上手くならない ニュースで1番最初にベッド写真流出した頃はあのまま消えていくモノだと思ってたのにな 日本三大何で評価されてるっぽいのかわからないバンド
・エルレガーデン
・ワンオクロック
・ ワンオク好きだったけどガーシーと仲いいって知って失望した >>309
エルレガーデンて20年前のバンドだろ?
まだやってんのかよwwwww 放送用に商用音源被せてる?まさかフェスでバンドが口パクせんよね >>309
好きか嫌いかは別としてワンオクはわかるやろ >>310
暴露されてガーシーにヘコヘコしたのもだせえというw いろんな邦楽スレ見るけど、ワンオクのスレっていつ見てもSNSがどうのこうのばっかで曲の話なんかほとんどしてないんだよな
元アイドルだからファン層もそんな奴ばかりなのか知らんが
あとマンウィズも >>346
ここではまあまあ不評だったから見逃しても… でも音楽番組ってこういうのでいいな
余計なのやるよりも音楽だけ流してるのが最高 これロングヘアの人の隣にいたらバシバシ当てられてそう >>351
ランキングVTRとか街のインタビューやり出したら終わりだな オーランなんちゃらのCM見る度に
そういやそんな名前のバンドったなーって思い出す なんやろうなギターがもう少しリズムがおかしくないとおかしいやろ エイベックスがやたらゴリ押ししてるけどAAA時代から実力ないよな >>398
喉の奥にもう一個喉あるみたいだったな(´・ω・`) そういえばスッキリのオーディションのボーカルのやつ死んだな このグループって日テレの番組から出てきたんだろ
ケーポップみたいだな シャイニングワン、曲のテンポ少しゆっくりやん、どしたん あっ(´・ω・`)
BE:FIRST(ビーファースト)のジュノン(池亀樹音)くんは、歌ダンス未経験と言われていますが、実は韓国グループ「バミューダ」でデビューの経験を持っています フェスも常連ばかりで変わり映えないよね。
アーティストの互助会みたい もうだっさいのばっか
そりゃ違う国のグループ好きになるわ これ最後に全アーティスト出たりしないよな?
お目当て終わったら寝てもいい? クソ痛い邦楽バンドがメインのロッキン
ポリコレ遵守になったサマソニ
左翼バンドしかいないフジロック
もうフェスはオワコン >>446
韓国の事だと思うけどあの国こそどれも同じように聞こえる 裏を返すと無駄な喋りやコーナーを徹底的に排除すれば
個々の時間差はあれどこれだけ多くのアーティストを番組内で見せる事が出来るって事よの >>441
フェス出てる人は普通にライブだけで稼げんのかな >>448
ダイブとモッシュのある時代のライブに行けてよかった >>455
ドラゴンアッシュはフェス出た時、本人たちはギャラ貰わないで全部運営に金回すらしい。 >>455
なかなか難しいと思うよ
だから俺はできるだけライブ行ったら物販は買うようにしてる >>467
一般人の曲の思い出インタビューとかくそどうでもいいわ >>446
というか、全世界的にもうバンド、ロックが廃れた
アメリカが久しいけどついに日本も終わりだなという感じ でもMステはあのVTR番組にしてから視聴率上がったらしいからな
TBSのライブライブとか歌をフルで歌うとかだけど視聴率爆死
結局視聴者がVTRの方が好きって事なのか >>467
懐メロなんて長時間音楽特番で必ずコーナー設けてやってんのに
通常番組でもまだやる?みたいな >>475
新人アーティスト出せばいいのにね。
タモさんのワイプ姿を見るとやるせないんよ >>477
あくまでフェス限定らしいけどね。
単独やグッズ、印税で食ってけるんだろうな 今の若い奴らACIDMANなんて知ってるのか これCDTVのOPで流れてたな >>475
あれ本当に意味不明だよなぁ
せっかくアーティストが生で出てるのに見たくもない一般人のインタビューやランキングを見せられるという地獄 >>486
CDTVもだけど酷いよな。
ヘイヘイヘイNeoはそういうのが無くてフジの音楽番組の良心があって救われたな ストレイテナーってヨシヒコの曲はかっこいいのに
なんで路線違うの? アシッドマンは今度自分らでフェスみたいなのやってミスチルとか出るはず >>500
ミュージックフェアがもはや一番音楽番組やってる この子達いつもコレじゃね?演歌歌手かよ(´・ω・`) 歌番組の実況も爺婆だから今の流行りのアーティスト出しても文句ばっかで過去VTR喜んでるし >>505
たしかに。アーティストコラボも良いよな。 no busesのようなバンドは日本よりロックを求めてる海外のほうが人気あるけど
ああいうバンドがもっと世に出るべきやな >>529
青春時代のアイドルと結婚できるとかゴールやな ええと、ロッキンに出るバンドって
みんな「歌詞は隕を踏まなきゃいけない病」なの???w
お蔭で歌詞が成立しなくなってる草 先週のヌーとかYOASOBIとか意外とよかったな
あとスーパービーバーも >>534
no buses癖あってちょっと気になってるわ >>540
ビーバーさんソニー戻る前も良かったし実力あるよな いつだったかこういうフェスでB'z見たけどやっぱり圧倒的だったわ
やっぱりなんやかんやトップにいる人らはレベチなんだなって思った >>541
今からだともう遅いくらいピークのバンドだよ
ライブ観るなら今だよ >>543
客に豚の臓物投げたりションベンぶちまけそうな風貌なのに何であんな爽やかな曲やってるんスーパービーバー(´・ω・`) >>544
主催者呼んでダラダラトークしたりするよりはマシだけどな >>492
それなw
kjのカッコ付けだから他のメンバー困ってるw
欽ちゃんのは流石に凄かったけどね
最後まで日テレ騙してからの >>556
まあコンスタントに曲出してライブも出来るしメンバーのソロも寛容だからええんでない? このスレには番組終わりで皆が去った頃に
訳の分からないコテが誰も読まないような長文を垂れ流さないのね >>462
ビクターごり押しとっとと席を譲れガラガラアシュはずかしいよ >>550
わからないでもないwww
アーの契約セレクトがここ最近おかしいからね
各テレビ局の女子穴がそれぞれでみんな似てるみたいな感じ >>462
ひとつも売れてないのにタイアップ、テレビ出演
フェスじゃいい枠ねじ込んでガラガラ いつまで功労者づらして出てんだよドラゴンよ >>3>>6
確かに、つんく♂が強制解任された2014年以降ハロプロは作品も芸能も坂道を転げ落ちるように堕落失墜したので観客の反応は相応だし「体力オバケ」というのも他に何も視聴者に訴求する要素が皆無だからであり2014年以降のハロプロのファン達が称賛や誉め言葉と認識解釈しているのは完全なる誤認誤解だが…今回セットリストの中では最も作詞作曲編曲振付演出が秀逸な『What is LOVE?』を抜粋せず番組表やEPGで“モー娘。”と表記呼称している本番組制作者には尊敬が1_も無く、またモーニング娘。'22よりも舞台上芸能人として下等低次元な作品芸能のクリーピーナッツで別人のような反応を見せている観客も出演者を作品芸能の中身内容ではなく包装紙外箱のブランドやシールでしか査定評価していないという証左であり出演者もゴミなら番組制作者もゴミで観客もゴミというオールゴミしかない大惨事世界大戦
>>12
オカモトズのフロントマンが生歌唱でリアルタイムオートチューンのユニットを本体とは別にやっているが完全生オートチューンは普通に生歌唱するよりも遥かに苦労するらしいぞ…個人的にはオカモトズは作品芸能で全く注目評価する要素皆無なので別ユニットの方が売れて欲しいが絶対売れないだろうと当初から諦めている
しかしアンジュルムが全く放送されない時点で録画する価値無しと思ったが現在モーニング娘。よりは芸能で凌駕するアンジュルムも作品は2014年以降ハロプロの他同様にゴミ山なので、芸能は稚拙でも作品は2013年以前は宝山のモーニング娘。とJuice=Juice同様に芸能は芸能ハロプロ最上位も作品が【つんく♂】総合P時期以外はゴミしかなく、しかも後任者達が自身の権力能力を誇示する為に実質的に黒歴史として封殺抹消されているので内部ライヴですら披露機会皆無なので外部での披露確率0の双方自虐地獄の二組…他は小生が当時熱狂していたナンバーガールやACIDMANは旧態劣悪の苔蒸す石だしBUMP OF CHICKENは相変わらず稚拙未熟だしワンオクくらいしか観客反応相応がなく他の好反応は全て不相応で観客も節穴無脳 >>529>>536
下記後述で詳細指摘だが道重と久住を除く2007〜2013年モーニング娘。メンバーは欧米中東では超VIP扱いで日本国内とは比較にならぬ人気評価だから相手はともかく全員欧米中東以外の外国人や日本人と結婚した時点で誤選択で負け組確定…最低でも相手が欧米中東での尊崇敬愛の凄まじさを把握理解してなければ無意味無駄だが誰一人知らないで結婚しているのが現実
>>540>>543
キングヌーは髭男同様にライヴ映えよりも収録音源映えしか考えていない典型的な弄くり小細工しまくり作品でアイドルやボーカル&ダンスに例えるなら生歌唱を度外視して過度に複雑難解な振付にして呼吸困難発声不可に陥っているのに相当しYOASOBIはヌーや髭よりもさらに生歌唱生演奏ライヴを度外視しスーパービーバーはベテラン地下バンドのランクヘッドやらと悪い意味で何も変わらずソニーだから御輿担ぎ神格化されているだけ…この連中や他の殆どの出演者なら近年の【柏木ひなた】が在籍していた時期の私立恵比寿中学やフィロソフィーのダンスの方が作品芸能優良圧勝で>>563メール欄に挙げた時期のモーニング娘。筆頭ハロプロみたいに欧米海外人気評価が高い下記後述女性集団も同様
>>534>>547
上記前述指摘苦言だが【つんく♂】総合P2007〜2013年ハロプロ以上に海外で人気評価を獲得保持した日本商業音楽人は皆無であり特に2007〜2010年モーニング娘。は戦後日本で最高最大と言って過言ではない程であり対極にB'zはグラミー賞授賞直後という最適好機に米国LAで単独ライヴを開催したら日本人と特定アジアしか集客できず最も注目切望の白人黒人にはガン無視され情けなく帰国し以降欧米では一切ライヴを開催していないのが全てを雄弁に物語る…それとは正反対にモーニング娘。は2009年に同地LAで単独有料ライヴを開催したが一人最安5000円以上という高額でも会場限界7500人の白人黒人を集客熱狂させ人気や評価のみならず作品でも芸能でもB'zに圧勝であり昨今なら、それには遠く及ばぬもののスキャンダルやバンドメイドやラブバイトといった女性バンドが近似な存在でB'zや布袋寅泰や矢沢永吉を神様と崇拝しているのは日本人と特定アジアのみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています