X



ちびまる子ちゃん ⇒ サザエさん【愛のゴメンネ弁当/僕の副業/ふたりの夏祭り計画】1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しでいいとも!
垢版 |
2022/07/31(日) 16:14:33.10ID:7I86/Sv10
▽愛のゴメンネ弁当
▽僕の副業
▽ふたりの夏祭り計画
【愛のゴメンネ弁当】
波平のワイシャツに口紅の跡が付いており、フネが激怒する。波平は全く覚えがないのにと怒り、けんかになってしまう。実はサザエの口紅をこっそり塗ったワカメが、シャツで拭った事が原因だった。誤解を知り、波平に謝るフネ。が、サザエはそれでは足りないと言う。「父さんに、愛妻弁当を作るのよ」と提案する。
【僕の副業】
マスオの同僚が、サイドビジネスを始めたと言う。妻の肩たたきをして、小遣いを貰っているらしい。それを聞き、小遣いアップをもくろむマスオや穴子は、自分たちも副業を始めたくなる。穴子は妻に交渉し、朝晩の皿洗いをして小遣いを貰うことに。マスオはサザエに相談すると「毎朝、家の前を掃除するのは?」と提案される。
【ふたりの夏祭り計画】
カツオや中島たちは神社の掃除を行ったお礼に、神主から夏祭りに使用できる金券を三百円分貰う。帰宅するとさらにサザエから同額の券を貰い、大喜びのカツオ。夏祭りを楽しむために、金券を有効に使おうと計画を立て始めるが、行き詰る。中島に打ち明けると、一緒に計画しようと提案される。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況