【マターリ】映画「東京リベンジャーズ」★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トイレ行きたくて、クセで一時停止ボタン押したけど止まらなかった(´・ω・`) >>578
10年前でもとっくにTOKYO DOME CITY >>570
それってさ、能動的に動いてる時間が人生外だからだよね
仕事とか学校とか…無職の人生は長いんだろうか >>513
上でも言ってたが一番盛り上がるのはやっぱり「ひよってるやついる~?」ってとこかな?
原作全然読んでないんで今がどうなってるのか分からないマイキーって今どないなってるん?闇落ちがなんちゃら聞いたけど これを実写でする価値はあるの?
アニメまででいいじゃん >>565
この映画は握手でタイムリープするが、死んだらタイムリープできるという恐ろしいのもある >>574
遊郭編映画にしたらまた何百億稼げてたぞ(´・ω・`) >>582
あれって最後は、生まれてもこないやん(´・ω・`) >>572
だね
結局ただ単に最近はタイムリープの方がなんかかっこいいって理由だけで使ってそうな気がするw アニメしか見てないからその後は知らんけどあっくんも結構酷い目に遭ってる気がする アッくんがゴーリキさんにしか見えない(´・ω・`) >>591
じゃあ中途半端に終わるんかなー(´・ω・`) >>582
話の回しかたがうまいよね。綺麗
メメントみたいな >>597
何も考えずに稼げるから
アニメを実写化なんて常套手段(´・ω・`) >>609
26のオッサンが中学生の中に交じるのはなあw ずっと主人公を追っているっていうのは、往年のハリウッドの脚本術に沿ってるから
バカでも分かり易くていいんだけど、その脚本術にある「目的設定」が薄くて、
細かい設定がちょこちょこ出てきて見辛いんだなこれ >>592
大人になった後は明らかな成長を感じられないとか忙しくなってそれどころじゃなくなるとかなのかもな
自分の時間楽しもうと思ったときにはもうだいぶトシいってるってやつ >>616
アニメ放送分でも彼女生き残ってないからね
原作は知らないけど >>609
おいおい
スリップとリープは違うんだって 鈴木伸之はヤンキーの使い分け上手いな
もろキヨマサになってる
鈴木亮平よりこっちのがカメレオン役者だと思う なんで学生時代って無駄に喧嘩するのっているんだろうな
社会人になったらいなくなるのも謎だわ キヨマサ君、原作はもうちょい静かな迫力って感じだったけど、映画はちょっと激しいなあ おっ(´・ω・`)
さのまんじろうがマイキーなの? >>621
映画は高校生設定
コロナ前の撮影だけど
よくここまで主役級集めたよな
この映画 >>632
感情抑制できるようになるからと、自分の周りにいなくなるから >>649
映画5回目ぐらいで完結するんじゃね?もちろんまだ助からない タケミチ、現在の連載までの殴られた回数考えると
パンチドランカーになっててもおかしくない >>657
続編やるとしても稀咲編で終わらせてほしい…
つーかこの映画結構原作変えてるからなあ 相手もなんで様子見てんの?
喧嘩とかしたこと無いけど殺しに行けよ マイキーって言われるとオーマイキー思い出す(´・ω・`) 東京か川崎か知らんが令和時代にこんなオールドタイプのヤンキーおるん? >>661
原作はドラケン永遠にサヨナラしたんでしょ?
声優の不祥事で物語変えたのか最初からそうなのか知らんけど
なんだかなあ >>618
ザイルでも鈴木伸之はいい役者だと思うわ ゴーカイブルーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています