志村けんとドリフの大爆笑物語★10 さよならするのは辛いけど時間だよ仕方がない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>707
いやこのままでいい
なぜなら監督が福田だから
福田はちゃんとしたドラマは取れない
絶対ゴミになる >>641
10話で10時間以上時間があるなら、そういうのも盛り込めるだろうけど
2時間じゃさらっとなぞるだけで限界 >>718
別に前の時代だって
出川ダチョウくらいじゃん
ダウンタウンとか別に体張ってない >>651
そういや別の実況で教えてもらったが明日の今年最後の徹子に8年ぶりにタモス出るそうだな、楽しみ >>709
80でホントに本人がツイートしてたら大したもんだ >>651
志村けんなんてコントしかできないからな
MCが何故かディスられてるけどMCこそ結局一番の仕事 井之頭ゴロー
黒板五郎
車寅次郎
あたりはもうキャラが決まっちゃってるしなあ
水戸黄門みたいに少しずつ入れ替えればよかったんだろうけど、一部の人がギャーギャー言いそうだしなあ >>641
そのひょうきん族を終わらせたのがカトケンなのもドラマあるよな >>714
ドリフが無い日もハズレ無しだった
やきうのムカつきがはんぱなかった
今は嫌いじゃないが一気に嫌いになる世代がふえたのわかるわ
あと翌日のアニメデーも
時代劇の吉右衛門も今年なくなった。 >>704
割と途中の頃でもクイズコーナーの解答フリップで下ネタぶち込んでたよ
なんかの答えでふざけてトヨペットって書いた後に続けてオ○ペットって書いて麻木久仁子に映らないようにされてたの覚えてる >>728
あれ似てたというか、寅が子供ならこうだろうなって感覚で子役の子上手かったよね >>676
ウッチャンのコントがダメならもうコントはダメだぞ
ウッチャンのコントは素晴らしい 仲本工事
@nakamoto_koji1
・
16分
見てくれて有り難うネ!そっくりだったなぁ。演者さんの完成度が高くてビックリしながら見させてもらいましたヨ。皆さん有り難う!
#志村けんとドリフの大爆笑物語 なんか物足りなかったな。
スピンオフで加トちゃんやってほしいな。 >>651
タモリは赤塚不二夫に飼われてた頃のエピソードは色々ヤバいんじゃないかな >>714
夜7時サザエさん(再)
夜7時半クイズグランプリ
夜7時45分スター千一夜
夜8時火曜ワイドスペシャル
夜9時半シオノギミュージックフェア やっぱりクソコテはここでもとんちんかん
志村が最高だよ ドリフを抜いたひょうきん族がフジだもんな
感慨深いわ >>748
ツイッターやってんの?
フォローするよ俺
あの今日の役者さんたち凄かった、監督さんも >>714
火曜日のサザエさんは
再放送ではなく
火曜用に別に作ったものだよ 最後の方は、まわりに流されてひょうきん族見てしまった。
今思えばこれは、間違いだった。 >>751
BS日テレの笑点のドラマみたいに作って欲しいよね 2000年に入ってから雛壇芸人みたいなアドリブとリアクションを求められる番組が増えて志村の活躍場が減ったみたいだが、
やっぱコントって脚本力だから時が過ぎても爆笑できるってドリフが土壌にある志村の凄さを改めて感じたわ。 >>759
ひょうきん族再現しても笑えないと思うぞ >>765
ひょうきん族禁止だったウチの両親に感謝やわ 殺陣指導の人はオリジナルと同じだけど近藤役の人も同じ? 欽ちゃんとドリフがクイズ番組やっていた「クイズ 早くイッてよ」って覚えている人いる?
テレビ東京だったかな・・・ >>767
だいじょうぶだぁ、バカ殿
めちゃくちゃ貢献してるよな 志村がやらかして謹慎とかは
尺の都合で出来なかったんかな 鹿内さんはとうの昔にフジから追われてるんで彼の韓国・台湾関係史は「前史」
鹿内社長を追ってフジ社内で権力を握ったのが日枝(ひえだ)プロデューサー
日枝さんはフジ最盛期の功労者
日枝さんは制作現場から上がってった人なんで韓国など海外とはそんなに関係を持ってるとも考えにくい
だから「韓国推しに関して特にフジってことある?」と思わなくもない >>709
加藤茶 仲本工事 高木ブーはニコ生で月一回のレギュラー番組も持ってるぞ 志村けんが死んだからってビッグ3に勝ってるってのは無理 >>779
誰にだって傷はある
そこ触れたところでおもしろくもない ひょうきん族はさんまと紳助の女性スキャンダルネタとか小学生には何がおもしろいのかわからんかったから、より幼稚な方向にしていったみたいね ドリフ連ドラ化で一コントコーナー設ければ視聴率20%いけるだろ 志村とカトちゃん、どっちがおもしろいと思う?
俺はどうしてもカトちゃんに軍配を上げてしまうんだよねえ
もちろん志村も好きだけど >>774
フジ日曜夜10時やな
アイアイゲームの後番組だったかな? コント番組ちゃんと見てたのなんて笑う犬くらいまで遡っちゃうな
コントは本作ってセット作って手間かかるから予算減るほどひな壇に芸人集めて騒ぐだけの番組ばかりになったな 勝ってるよバカクソコテ
たけしなんか何も面白くない >>776
60代の人が使うね。ネをわざわざカタカナにするんだよな ドリフの時系列は同時代に欽ちゃんがいたり漫才ブームやひょうきん族があったり、
とんねるずやダウンタウンら若手で台頭してきたりでお笑い界自体が大河ドラマ級の流れだから面白い >>790
カトちゃんは時折すごい力を発揮する
けどずっと愛してしまうのは志村 >>795
激しいね
今はそんな感じがないな
新しいパワーが出てこないな 全員素晴らしかった
勝地が見事な時代劇コントやってくれて感謝
多分いろいろなスキル持ってないと難しいと思うんだよねアレ >>676
山田がウンナンのやるならやらねばのナンチャンやってたな >>788
最終回でたけしが「途中からガキが見るようになったんだよな」って言ってた >>788
深夜放送ノリの頃の方が面白かったんだけどね
ドリフとは違う方向が珍しくて人気が出たんだよな
徐々に内輪ネタばかりになってつまらなくなった >>795
何が面白かったのか思い出せないけど欽どことか毎週大笑いしてたな とんねるずはオールナイトフジと夕ニャンそしてみなおかで秋豚が必須になるな >>807
山田は志村やるには幼すぎたな
ナンチャンならどうぞどうぞって感じ >>784
韓国人の子供は日本人みたいに謝らんね。通せんぼされて、困ってたのに謝らずに睨んできやがったわw >>790
二人いたから高められたんだと思う
これが出会いがなかったらどっちもあかんかった
だからおあいこ 全員集合の凄いところは生放送ってとこだよな
すごいと思うわ 山田は若いころの志村役しかできなかったな
変なおじさんやらせないほうがよかった
顔がきれいすぎたw >>790
カトちゃんがいなかったら志村はブレイクしなかったかもだし、志村がいなかったらカトちゃんはリタイアしてたかもしれない >>792
俺はたぶんサラリーマンNEOだわ( ´・ω・`) >>818
停電とかトラブルあってマジ楽しかった
実際見に行ったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています