志村けんとドリフの大爆笑物語★10 さよならするのは辛いけど時間だよ仕方がない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
志村は難しいんだろうけど
なんかちょっと物足りなかったな
勝地は凄い。
あいつはプロだわ。
あんな才能があったとはな。
完璧にコピーしていたな。
志村役、素のインタビューと役とでテンション変えられてないじゃん
志村役だけ暗くて失格 30年後ぐらいにSMAPもこういうドラマになるのかな 志村イケメンだったなー子供心にかっこいいと思ってた ドリフのコントを毎週地方移動して生でやってたんだよな
今思うとすごすぎる
舞台の上でパトカー飛ばして家壊したり >>208
浅草キッド良かったな
たけしが本物ならもっと良かった
あれじゃゴッドタンだ >>78
今回の見る限り
まだまだスタッフの地力はありそうなんだよな
フジの社風が原因か 山田で良かったよ
変なジャニタレントがやったら終わってた 実際のドリフと一緒で
リーダー:いかりや
サブリーダー:加藤
だったんだなとおもう作品だったな
志村が笑いの中心ではあったけど、あくまでドリフは5人だし、
中心は、いかりやとカトちゃん こんな話いらんな 笑いのままドラマ終わった方がよかった 仲本役の俳優誰?
ロバートの馬場ちゃんにしか見えないんだけど >>102
ところどころ本人だったんじゃないかとさえ プレッシャーだよね
ボロクソに言われそうだし
よかったぞ! >>229
大河ドラマ「仲本工事」
(´・ω・`)イケるな… 途中露伴で抜けたけど全体的に良かったようだね。録画しといてよかった。 人類最期の時にドリフで大笑いさせてもらいました
ありがとう(´・ω・`) 志村けんの演技がもっと見たかったな
まさか鉄道屋のとき不慮の災厄で亡くなる
フラグがたっていたとは >>158
まぁ結局そこだよね、サヨだのウヨだの関係無しに気持ち悪いくらい韓国韓国やってたらそりゃ敬遠されるわ >>251
自分もそう思う
ここまでできる人いないよ わりとマジで映画化か朝ドラ化した方が良いな。よくできてたと思う >>222
民主党政権で左翼が求められたからとか…
あと浅田ヨナの対立が当たった >>253
素の志村はこんなテンションだったらしい イカリヤはすげーな
どんな生きざまだったか知りたい >>222
長瀬智也の映画ソウルあたりからひどくて日本W杯の時なんて最悪だったろ 高木さん死んだりかとちゃん死んだりしたらこの続編やろうぜ もうちょっと本気を出して映画にしたほうがよかったんじゃね? 第7世代とか世代分けしてるが
ドリフターズはもちろん第1世代なんだよね植木等とかも(´・ω・`)
たけしはやや下の世代と言ってた >>68
ハイローもヤンチャなアホキャラで人気だった 加藤茶はこのドラマに結構厳しめなこと言ってたな
「コピーはうまくやってる」 山田はひとつも面白くなかったよ
勝地いなかったらやばかったわこのドラマ >>256
どうせジャニーズがやると思うと鬱(´・ω・`) >>199
今の、TBS感謝祭の形式の、あのやり方で素人集めてクイズやる番組で
司会の島田紳助が、ジャンル変わる時に一気に変わるスタジオに対して
「全員集合で鍛えられたスタッフです」と言ってたのを
思い出したよ(1990年代の話) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています