EIGHT-JAM 【THE YELLOW MONKEYにメンバー揃ってのインタビューを敢行!!】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
多くのアーティストがファンを公言するバンドTHE YELLOW MONKEYを特集!
大木伸夫(ACIDMAN)、菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)、志磨遼平(ドレスコーズ)が深掘り!
SUPER EIGHT
支配人:古田新太 アーティスト
ゲスト:大木伸夫(ACIDMAN)、菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)、志磨遼平(ドレスコーズ)
トークゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)、西野七瀬 BUCK-TICKとイエローモンキーを特集したから、ソフトバレエも特集してほしいよな >>735
グラムロック自体が歌謡ロックなんよ
T-REXもSLADEも >>785
そうか?洋楽なんて日本人ほど歌詞なんて重視してないと思ってた ドームLIVE前日興奮して眠れずオール明けのハイテンションこまま本番迎えるヒーセ可愛い >>788
90年代に売れたバンドってほとんど歌モノ重視だよ こうやって見てるとヒット曲だらけやな
特にファンじゃない俺でも覚えてる曲いっぱいあるわ >>775
韻もそれを音遊びとして知るより先に駄洒落として認識する人が殆どだろうからプッてなりがちなのかもな
ダルダルなラップとか聞き流すのにとてもいいけどなあw >>813
それこそボブディランなんかノーベル文学賞取るぐらいだぞ >>810
兄貴とは仲いいよ
解散前もヒーセやアニーには
色々文句言ってたけど
兄貴は絶賛してたし
解散後のツアーも兄貴はサポートで連れてった >>809
ソフトバレエはバクチクより地上波でやるハードル高いなw >>793
ロビン→吉井
エマ→菊地兄
アニー→菊地弟
ヒーセ→廣瀬 >>799
中川大志ってゆずのファンじゃなかった?
根っからの邦楽好きなんだな バンドの解散とプロレスラーの引退は信用しちゃいけない >>813
どうでもいいって人と滅茶苦茶こだわる人の両極端ってイメージだな >>807
凄まじいメンツだな
全然世代じゃないけど全部わかるわ やっぱ仲いいよな
エレカシとか宮本になんかいえるんかな 他のメンバーさんにとっては、必死になるよね
イエモンゆうたら吉井さんやし >>819
その頃フェスで見たけど今日はドラムの人違うのかって思った >>809
それはすっごく見たいけど
取り上げる理由が思い付かん >>813
イギリスはメッセージ性のない曲は売れない受け入れられない
普通に政治批判の歌が多い >>809
モリケン亡くなってしまったしムリやろわわ >>829
そっか
まあバンドは解散してなんぼだしw >>827
何かごく一部の例を挙げてねえか?
洋楽も全体的にそうなのか?日本みたいに歌詞(も)重視 >>799
なんで西野なんだろ
イエモン知らないとしてももっと音楽語れる人にしてほしい >>837
バンドマンなんかカッコつけてなんぼやろ >>796
普通の人間は思想の螺旋階段を登っていくものだが >>858
ジョニーロットンは右翼に刺されてたな...w サザンって稀有なバンドだよなあ
40年以上解散せずメンバーの交代もなく現役で第一線だもんなー >>871
だからいいんじゃんの意味なのでw付けなかったんだよ >>823
日本語はやっぱり英語と比べて韻踏むとかのラップには向いてない
助詞やら助動詞やらがぜんぶついてくるしな
英語とかは単語の羅列だから元から体言止めで踏みやすい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。