EIGHT-JAM 【THE YELLOW MONKEYにメンバー揃ってのインタビューを敢行!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
多くのアーティストがファンを公言するバンドTHE YELLOW MONKEYを特集!
大木伸夫(ACIDMAN)、菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)、志磨遼平(ドレスコーズ)が深掘り!
SUPER EIGHT
支配人:古田新太 アーティスト
ゲスト:大木伸夫(ACIDMAN)、菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)、志磨遼平(ドレスコーズ)
トークゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)、西野七瀬 なんか、「昔の日本人」の気質とあってたのかも。
「人の不幸を笑うのってどぉなの?オレたち、自分をもう一度見直そう」みたいな自虐的な文化があった気がする
今の日本は、「外国人に愛される日本人、スゴーイですね!!」って、自画自賛が増えているから、「JAM」は時代に合わなくなってきたのかな。 >>356
わいは40や
小学校の時に太陽が燃えてるが流行った >>526
アラフィフの自分が中高生のときに聞いてた人たちがアラカンだからな
あーーーー
ジャガーキタ━(゚∀゚)━! >>514
もっと昔から入ってるし同時期のバンドだってゴーストノートだらけだし... >>554
ライブ感あったね
今は小綺麗なMVっぽい >>516
ジャガーからのSmileのギャップにびっくりした 短髪の吉井和哉カッコいいよな
俺も昔は似てると言われたが
今は真似する髪が無い これで事務所の人だかに「日本兵の歌とか売れるわけねえだろ!いい加減売れる曲作れ!」
みたいなこと言われたんだっけ >>494
間違った記憶を差し込まれた感じで震える(´・ω・`) ゴーストノートなんてジョン・ボーナムはスネアをハイハットと同じ様に8ビートで刻んどる
今の海外のドラマーはこのパターンが多い >>581
今と違って歌いやすいからカラオケ人気も後押ししてくれたね >>553
GLAYミスチルスピッツとかハイトーンばっかりだったから
イエモンにはお世話になったわ ライブのオープニングにおっぱい丸出しのお姉さん出てきて衝撃受けたよね >>535
いや、トライセラトップスはもっとあと
その他のとだいぶ差がある >>516
わしは夜行性のカタツムリとプラスチックブギーだな イエモン好きだけど過去のサウンドなのは間違いないな >>519
若い頃はそれでいいと思うけどね
いい年したおっさんになって恥ずかしいと思えなければ只の阿呆 >>326
社会批判の内容が薄っぺらい歌詞って聞くに耐えないのよ >>572
日教組の自虐史観を植え付けられたからね ゴールドデイスクとシルバーデイスクのアルバムあったよな
聞いてたはずなのにシラン曲ばっかだな今回 >>466
世代は普通にXとほぼ一緒だろ一直線にデビューできなかっただけで
ボウイや聖飢魔Ⅱやユニコーンは先輩って感じで >>572
日本人はいませんでしたって笑ったのはおそらくホッと安堵した笑い
他人の不幸を笑うのとは違うだろ 昔何かの歌番組でロックバンドなのに礼儀正しいとか言われてて笑った >>612
OAV持ってたわ
CV宇都宮隆が棒すぎてな… アーメンブレイクて言うんだ
ずっとブレイクビーツだと思ってたw >>605
イエモンが売れてマルコシが売れなかったのは
イエモンはポップだからだな トライセラは00年前後でしょ
知ったかにも程がある >>630
イエモンがデビューした翌年に解散してるしね 小室とかビーイングだらけ時代と被ってたっけか
全盛期というか売れた曲あるのはが95~98くらいだろ >>535
going to the moonって曲は知ってるんじゃ
っていうかまぁこの曲ぐらいしか知らん >>535
トライセラってグレープバインとかスーパーカーとかじゃね?98年くらいのイメージ >>624
その薄いのを絶賛する層ってだいたい10代後半くらいかな >>647
ルックスもあると思うよ あちらには失礼だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています