おはよう!時代劇 暴れん坊将軍3 #115(第121話)[字][再]
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「無念を晴らした南蛮大魔術!」
最近、唐物商や回船問屋に忍び込み、翡翠の香炉を探し回っている男がいるとの噂を耳にした吉宗。
そんな中、回船問屋の店先で… 良いケツがいなかった事に失望を隠しきれない上様なのであった(´・ω・`) どんどん
どんどん
どんどん
どんどん
わっしょいლ(´∀`ლ)
わっしょいლ(´∀`ლ)
よいっしょー
よいっしょー! (´・ω・`)きぃいずぅ突きぃぃぃながらぁもぉぉぉお腰振りぃ抜かぁあずぅぅぅぅ♪ >>249
>>283
逆にあれでメンテナンス無しだったらビビるな
とは言え可能性はあるし言い切るのも良くないか >>212
ボトックスとかヒアルロン酸の注射程度なら関係ないか キリシタンを潰したとか、その後も存在してるじゃん 実話なの?これ がまんっ!じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜♪ がまん汁から美波(短)からしんのすけから三人娘からのパラ陸上 >>311
切支丹屋敷(きりしたんやしき)は、江戸時代に江戸小石川小日向(現在の東京都文京区小日向1-24-8)にあったキリシタンを収容する屋敷である。
新井白石の『西洋紀聞』内には「きりしたむ屋敷」の表記で現れている。山屋敷とも呼ばれる。
切支丹屋敷に最後に幽閉されたのは、『西洋紀聞』で有名な「ヨハンハツテイスタシロウテ」(シドッチ) である。
シドッチは宝永5年(1708年)に屋久島に上陸し、長崎を経て江戸に送られ、この屋敷で新井白石の尋問を受けた。
シドッチ以後、宣教師が密入国することは絶え、宣教師の牢獄としての役目を果たすことはなくなった。
シドッチが正徳4年(1714年)に没した後は収容される者もいなくなり、切支丹屋敷は享保9年(1724年)か10年頃に火災で焼失、その後は再建されることもなく放置された。
以後、宗門奉行の業務は転び切支丹類族帳、切支丹宗門改帳の受け取りなどに限られるようになった。 >>331
2014年7〜8月、切支丹屋敷跡へのマンション建設に伴い調査が行われ、3体の遺骨が発掘された。
DNA解析の結果、うち1体はイタリア人のグループに属する男性であり、シドッチの遺骨であるとみられている。 今日はNHKBSでオオタニサンなし
おまけにABEMAはプレミアムだときたもんだ >>311
正確にはキリシタン屋敷(宣教師専用の牢獄)が吉宗の時代に火事で燃えたが再建されず放置されたって話 >>337
オオタニサンがサヨナラヒット打ったぁーヽ(・∀・)ノ
ダル200勝もありそう お頭「焼きを入れてやりなよ」
上様「熱いイチモツを挿入れてやる」
Status ♦6 ♥J ♦2 ♥8 ♥A (2nd.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
3.12, 2.79, 2.83(1851.175781) Proc. [0.413863 sec.]
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