EIGHT-JAM★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大反響の宇多田ヒカル特集 完結編!
今回もスタジオには宇多田ヒカルを敬愛する
☆Taku Takahashi、いしわたり淳治、tofubeats、吉澤嘉代子が登場。
前回の放送では楽曲制作やベストアルバムの秘密について
貴重な回答が盛り沢山だったが…
今回はさらに宇多田ヒカルを深掘りしたインタビューが!
「日本語への意識の変化」
「楽曲の違和感について」
「歌を届ける対象の変化」
「どんな環境で音楽を聴く?」
宇多田の回答にスタジオゲストの目には涙が…
さらに、宇多田ヒカルにとって「他者」とはどういう存在なのか?
盛り沢山の宇多田ヒカル特集、遂に完結! >>406
単純な繰り返しになるのは単に洋楽路線を目指してるだけ
洋楽なんてJ-POPよりも構造はシンプル
とわいえ海外でも別にヒットはしてないが >>275
レス㌧
別に悪口じゃなくて、単純に「そんなことしたら位相が狂うだろうなぁ」と思って
わたし、位相が狂ってると凄く気持ち悪くなるので 昨今のSNS上でのアーティストの言動や振る舞いを見てると創作物とそこからイメージするその人となりは全く別物でもやっとする 宇多田はヨアソビやあのちゃんと組むと再ブレイクするような気がするけどね 絶対に分かり合えない人間ばかりだな
て益々思うけどな >>476
宇多田がめちゃくちゃ寒かったって言ってたから現地で撮影したんだすごいな ビョークは確かに女性アーティストとして行き着くところまで行ってしまったようなイメージある >>481
セカオワのレコ大の曲とかめちゃRADっぽいし
昔からの感じの曲をタイアップとかで出したらウケそうな気がしなくない >>488
あんな若い頃から最後のキスがタバコのフレイバーなのかよ 7歳8歳で絵画に触れるか
コロコロかファミコンだろう オレたち音楽わかってるぜってシッタカしたいだけのキモチワルイ番組w >>481
RADの最高傑作は「五月の蠅」
異論は認めまくる >>388
俺個人としてはその二人には目新しさはそんな感じなかったな
10代でデビューした人なら椎名林檎とバウンディは「なんだこいつは」的な物を感じだけど 宗教的な気持ち悪さを感じるな
何言っても良いように捉えるんだろ >>496
再ブレイク?
今の宇多田も十分売れてるのを知らないのか? >>469
ラストフレンズ初回にPrisoner Of Loveを聴いた時の衝撃は今でも覚えてる。 >>502
habitのことかな
セカオワはむしろすぐ消えると思ってたのに一番生き残ってるかもw >>529
ファンなんてそんな物だよ
ファン以外は別に全く神格化してないのも >>532
十分売れてるかどうかは知らんな
今回の月9でやっと復活したくらいかな >>473
でも、出来が悪かったりアルバムのコンセプトに
あわなければ没にされるのよ
大きなレコード会社が絡んでいると、自分勝手にはできない >>496
あざとすぎるwww
まぁ、ブラックジャックだのAKIRA だのエヴァだのと絡みたがるからやりかねかいかも草
さっきわたしが指摘したAirPods 北w >>486
ナイナイの岡村より矢部っちがハゲた方がより悲しいみたいなもんだな HiFiシステムとかミュージシャンらしからぬ言い方するな >>503
そのうち自殺しなきゃいいなと勝手に心配してる >>423
数学的に見ると一緒だが
3/4は♪2個x3
6/8は♪3個x2
の感じ >>474
俺は長崎人だから試しに何回か見てたけど
毎回毎回救いのない話ばかりで流石にギブアップした
永野芽郁は好きなんだけどね そういえば宇多田はファーストテイクに出ないな
椎名林檎も出た事無い気がする 宇多田ヒカルは相変わらず喋りがお前らだな(´・ω・`) チェロって、エロイんだよな
抱いてるような抱かれてるような、そんな感じ オザケンリスペクトからバッハリスペクトに成長したのか 音楽がわかる人はクラシック聴くよ
なぜなら美しいからな
美しいからずっと聴かれてるんよ >>561
こないだ何かの番組でそれやってみたいって言ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています