羽鳥慎一モーニングショー★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マイゴジは特例的なやり方で成功して普通じゃない他では真似出来ないな >>82
セックスシーンがあるのにおっぱいすら見えなかった(´・ω・`) 邦画のメイン製作者はアニメ、新技術導入、高予算作品バカにしてきたからなw 人が集まれば良いものが出来るとは限らないわな
人が多いほど個人個人が手抜きし始めるし >>112
そらもちろんだけど
使いこなす能力も同じくらい大事 CGが使われるようになってから絵面はどれも同じになったな 日本は優秀なクリエーターは漫画家やアニメーターになっちゃうからね >>125
まず時代が違う。
マイナス1は、終戦直後 >>116
無能経営中抜き丸投げ日本の象徴コンテンツ業界 低予算で作れるっていうのむしろ恥ずかしいよ(´・ω・`) 一部の人間しか働けない日本が糞ってことかさすがハリウッド >>70
ハリウッドと言えばユダヤ
そういう考えなんだろうな 金食い虫で大作しか作らない黒澤明が
必殺ファンなんだから、センスがあれば安いとかどうでもいいんだよ >>122
それこそ夕べBSでやってたカメラを止めるな!みたいな超低予算映画が売れると夢があるのにね 安くてできるんなら・・・わかるよね?
って製作費ケチりまくる展開に 山崎が特別であって、宮崎のやり方が本来の日本だよな 過去の視覚効果賞作品はハードとソフトの開発費も入ってそう 俳優もAIのCGで充分なんだよアメ公
俳優の人件費に金溶かすなんて時代遅れだぜ 残業時間を晒して欲しいよ
どうせ労働基準法ガン無視して毎日徹夜で制作したんじゃないの?
残業代も払われてるの?? 話の面白さは除いてタイタニックの船の中、エンジンが動いている場面とか沈没場面は良かった
ゴジラもそういう感じだろうか? そうだよな
元々アメリカ人は怪獣自体が好きなんだと思うw 原爆のメッセージがアメリカで受けるとかおかしいだろ >>152
あーそういえば
まぁ、ネタばれになるかと思うけど
ゴジラが出現した理由もそれぞれ違うんだよね なんか必死に逃げるとか、心のそこから驚くとか恐怖を感じるとか、そういうのが画面から全然伝わってこない ゴジラマイナスはテレビで初放送されたとき、え?これが?って言われるよ
惹き込まれるシナリオじゃないし
映像も映画館だからいいんであってテレビじゃ微妙になる >>153
現場の情熱だけで続いてる(´・ω・`) ゴジラは原爆で生まれたという基礎の基礎を認められないアメ公のくせにな オッペンハイマーが賞総取りするから日本への忖度なんだよ、コメンテーターもそれに触れないのも忖度 >>145
少し前のハリウッドならなー・・・
嫌な世の中になっちまったよ ゴジラってもっと本物の動物っぽい動きにしたらダメなんだろうか 全体的に鈍いよな ゴジラ前年に作られたアメリカ映画
放射能怪獣現るは存在消されたの? >>125
自分で見てきなさいよ 今なら両方見れるぞシンは家で観れる 容赦のない強さがアメリカでうけるのかな
ゴジラだけでなく浜辺も不死身だが シンゴジラがヒットしなかったら宣伝できて無かったのか なんで映画の話にIPアドレスが出てくるんだ?
バカだろこの女 ゴジラが来たら、あっさりGHQが日本を放ってアメリカに帰っちゃう映画 人のロケ要らないじゃ、悪役はCGだから、CGの木村さんを主演してもいい 先週、大谷!大谷!大谷!
今週、ゴジラ!ゴジラ!ゴジラ! >>168
海外は俳優がちゃんと俳優してるけど
日本は俳優もちゃんといるが、ぶっこみ芸能人枠が糞すぎてな。
演技が上手ければ何も言わないが、上手いやつなんてまじで1%いるかどうかだし。 >>186
ゲームもだけどCG映画ってなんてか画面が白っぽいよな意味わからん GyaO!が配信終了してから映画をみることなくなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています