ミュージックステーション 2時間スペシャル★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒップホップはようわからんが
クリーピーナッツが偉大な事はわかった 日本のラップはなぜ単調に聴こえるのか問題(´・ω・`)
こちらの耳の問題なのか
とらっくの問題なのか
りりっくのほうを重視してるからなのか やっぱSixTONESの「こっから」とか
J-POP×ラップの方が聞きやすいよね 日本人としては >>306
そうじゃないと思うよ
これが今ならまったくよくない傾向じゃないのかな
刺さるものまったくないってだめでしょ >>281
そういうのもの凄くカッコ悪いね
そもそも日本のラップなんて外人の劣化版でしかないのに(笑) >>307
SOULHEAD、MINMI、Folder世代やね。 三浦大知って独特の世界観だよなウケる人には凄いウケがいい >>331
さっきのラップめちゃくちゃ眠くなるのわかる 歌唱力 S
ダンス S
総合 B
の人だ(´・ω・`) >>314
深夜の公園で円陣組んでブツブツ言ってるDQNみたいな若者らが登録でもしてるの? いつも似たような曲だらけだよね 三浦君
たまには演歌でも歌えよ >>332
劣等感ばかり抱いてたら、何も出来ないけど
K-POPは真似事からホンモノになったわけだし 三浦大知の「加速するよ!」みたいなこと言ってるAA久々に見たい
誰か貼って おじさんにはさっきのラップもこの曲も似たようなもんでわからんわ CDTV、うたコン、Mステで今週この曲聴くの3回目 ダンサーにギャラ払ったら赤字になりそう
曲売れるんだろうかこの人 >>316
まあフリースタイルダンジョンのトップがジブラだからアンダーグラウンド路線こそラップーて感覚なんだろな
クリーピーナッツは一味先に地上でて路線変更したから今や世界でバズった >>346
売れてなくてもプライム帯の音楽番組出られる人の一人 >>328
アメリカだって単純ラップでなく複合ジャンルのラップだす マイク持たないとあかんの?
ヘッドマイク?みたいなやつの方が楽なんじゃないの? マイケルジャクソン超えてる三浦さん (´・ω・`) マジでタモリさんって三浦大知さんのどこが好きなんだろう
全然いいと思えない。
でもタモリさん毎回三浦大知さんのパフォで本気で嬉しそうな顔してるんだよなぁ
実はムスコとかじゃないよね? ブサイクだから実力派みたいな扱いになってるだけでほんとは大した事ないよね(´・ω・`) >>347
どうしたらいいんだろう今から顔隠してもしょうがないし 三浦大知は逆にスタンドマイク一本でじっとしながら歌ったらどれだけ歌上手いんだろうか このスレ高齢者多いよね
書き込み内容的にそう感じる
分かりやすいJ-POP求める感が凄い >>328
ジャニカスのはPOPでもラップでもないやろw
あんなの学芸会レベルやw この照明とキャメラワークもいいね(´・ω・`)
NHKのやつも良かった さっきのラッパーの真似に比べたら
この曲がちゃんとオリジナルサウンドぽくていい >>388
別に顔のせいで売れないわけじゃないでしょ adoみたいにYouTubeでうたってもらえる曲もらえないの? こういう微妙なのじゃなくて普通にスキズとかセブチ呼んでほしいわ 三浦大知はよく出てるけど熱狂的なファンみたいのいるんかな ダンススクールの発表会みたいな感動しかないんだよな
なんかそれ以上が無いというか なんでこう暗黒舞踏みたいな曲ばっかりなん
もっと多幸感あふれるポップな曲やりなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています