実況◆テレビ朝日73422 俺たちのスーパーJチャンネル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
よしもとの芸人に聞くなら公で聞く限りいいことしか言うわけねえだろ同事務所なんだから なんか野田昔よりイケメンになってないか
痩せたからそう見えるのか、それとも顔弄ったのか >>397
いじってはないと思うが髪型によや何故かイケメンでなくなる そもそもTHE Wって、M-1他で女が全く食い込めないから
わざわざ作った賞レースだろ
将棋の女流名人みたいなね 女が下ネタやれば面白いみたいな安易な風潮には納得いかない 大阪バリバリで関東でやってけてる女芸人ているっけ? 東京出てきた尼崎インターが完全に消えたしな
見事にこっぱみじんに消えたしな 関西色と東京馴染み度って同じじゃねえか、んなもん気にする必要ないと思うけどな >>415
やっ…てけてないだろう(´・ω・`)
深夜通販かい 関西色強いのってどっちかというとプロレスじゃなくて相方のほうなんだけどな
大阪にしかいないビジュアルというか >>417
被ってるは同意だけど大阪強いと関東民引いちゃうのよ(´・ω・`)
壁にたまに出てくる姉さんとかさ
すごいとは思うけども >>423
凪沙がよく言ってるな
かまいたちさんは人気に実力が追いついてない >>429
その「人気」の発生源すら理解できないんだよなあ THE Wで一番面白かったシーンはハイツが紅しょうがに負けた時に言うた
稲田さんのあの衣装他のコントでも見たことあったんで私服やったんですね、、っていじったシーン
あれが一番というか唯一面白かった 稲田はガチで俳優と付き合う気があって逆に引くんだよ >>414
WESTの小瀧、THE BACK HORNのボーカルに似てる 女芸人って女媚びでブスばっかり推してくるのがもうワンパターンじゃろう
ここはいっそパイレーツみたいなん出した方がええで 稲田は東京にきていきなり連ドラ出てちょっと調子に乗ったか >>432
関東進出した時に千鳥が断った仕事を全部やってそれなりの結果出したからかな
あとYouTubeで成功したのも大きい >>433
一昨年くらい?にうちのガヤで斎藤工と熊本がベットリやってたが このコンビも東京でいまいちになる
タイプじゃないかなぁ
良さを殺す仕事ばかりで苦しむのでは? >>446
千鳥、ウチんとこのローカル番組も投げだしたよ
マジでこいつら薄情でイキってるね >>456
この相方は結構足引っ張りそうな気がするわね
熊元プロレスはまあまあ面白い >>458
わいかまいたちはゴールデンなんも見てないけど
山陰?の掟は好き(´・ω・`) やすとも並みに姉妹コンビなんだよな
ずっと熊プロで笑ってる稲田 女子〜!ってこの人たちのネタなのか
やっと元ネタが分かった >>464
男にも女にも支持されないタイプとは感じる(´・ω・`) >>467
ちょっとよくわかんない
パンツにスカートをいれるとかじゃなくて? 黒澤はお笑いオタクで喋れることが認知されてきたから
そういうお仕事も増えてきてるね >>476
若い頃からテレビ出てて今も後輩に混じってお笑いやってるから
昔も今も色々知ってるよな >>474
あいつの謎の持ち上げ
発言に笑わなきゃいけない友近化がほんと嫌 上品なモリマンみを感じる
自分でも何言ってるのかわからない >>475
でも演技力ある方が設定がわかりやすくなって
笑いやすくなるから大事は大事 >>477
師匠連中にモテモテ
おっさん受けするの凄く分かるわ 稲田はブラマヨチュートキングコングプリマ旦那の追っかけやってて中でもキンコン西野が好き過ぎてブログ立ち上げた
消し方分からず黒歴史として残り熊プロやマユリカがYouTubeやラジオでイジってる 演技力演技力言われるようになったのって03の流れかねえ >>475
コントは演技力必要やろ
だから漫才中心の関西の芸人はドラマに出ても大根率高い
コント中心の関東はドラマに出ても大丈夫な人多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています