ミュージックステーション 2時間スペシャル★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
岡野昭仁 「指針」
亀梨和也 「Cross」
ゴスペラーズ 「香水」 「XvoiceZ feat. SARUKANI」
ゴスペラーズ&Little Glee Monster 「うっせぇわ」
THE RAMPAGE 「Summer Riot ~熱帯夜~」
スキマスイッチ 「全力少年」 「藍 ~僕たちの色彩~」 SixTONES 「CREAK」
ちゃんみな 「命日」
Little Glee Monster 「夜に駆ける」 「スローモーション」 「今この瞬間を」
LE SSERAFIM 「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers) -Japanese ver.-」
※五十音順 サザンって当時の電通案件だったのかな(´・ω・`) >>954
そもそも佐野元春と吉川はプロデューサーが同じ伊藤銀次だからな ほんと今は朝鮮人しかでてないから音楽番組って相当劣化オワコンしたよね…レベル低すぎて 前スレ、最後のルセラフィムのメンバーがチェウォンです。歌とダンスの両方が上手です。 >>11
タイアップの多さで代理店案件アーティストかどうかはだいたい分かる おふくろは桑田佳祐ことを死ぬまでずっと裸で歌う人って言ってたw いかに衝撃的だったかわかる >>14
今からお前に
山村紅葉ちゃんってレスがつくぞ 呼んでも絶対来ないけどマキシマム ザ ホルモンとか呼べよ YouTubeにチェウォンだけを撮影した動画がいくつもあるから見るといいぞ >これの何が衝撃だったんだ?
>当時のジジイ教えて
36歳だけど教えてやるわ
今じゃ当たり前かもしれんが、
当時あんな歌詞がすし詰め状態の曲が無かった
だから何言ってるか分からんと批判されてた 954 名無しステーション sage 2023/08/25(金) 21:44:56.21 ID:Am+Qi17k0
昔はサザン、佐野元春、吉川晃司が
何言ってるか分からないトリオだった
>>954
そもそも佐野元春と吉川はプロデューサーが同じ伊藤銀次だからな http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1692903244/499
最近は最早大手のレコード会社か広告代理店か芸能事務所が絡んでないと地方局の音楽番組かBS/CSの早朝5時台以外は出演不可能だからなぁ…新旧で再注目された作品が在ったとしても、その当事者が現時点で弱小なレコード会社や広告代理店や芸能事務所しか関与してなければ番組に出演することすら出来ずに大手黒幕の連中が代わりにパフォーマンスするという謎システムだし長時間音楽特番で自明なように多種多様な出演者が各時間帯に登場するのではなく特定の同じ出演者が各時間帯に何度何回と再登場するので小生は一度退場した筈なのに何度でも再登場することから“ゾンビ出演システム”と命名 >>28
平成に入って黒夢に引き継がれるわけですね >>27
今なら平原綾香とかがハチャトルゥアンの剣の舞いとかに歌詞つけて歌えば余裕で越えれるな >>29
YouTubeで動画を見なさい。動いてる方がいい。セクシーな衣装も多い。今日は肌の露出が控えめだった。 このアンケートでサザンを挙げた奴の多くは
ザ・ベストテンの「今週のスポットライト」で
実質テレビ初登場のサザンを観てるはず
あの初登場は結構衝撃的だった >>33
つべにそんなにあるのか、おまいらなんでそんな詳しいんだよ… >>27
そういうことだとヤッターマンの影響あるんかな >>31
黒夢はわざとカラオケで歌いにくくしてるって清春が言ってたぞw Mステでサイレントマジョリティ見たら
サイレントマジョリティ聴きたくなってきた
あさってYouTubeで聴こう http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1692903244/502
同大学時代は月とスッポンくらいの大差で身体能力も運動神経も体格も全く相手にならなかったゲリット・コールとトレバー・バウアーが努力学習研究により日進月歩の進化深化変化を遂げて優るとも劣らぬ大投手に劇変成長したように大多数の人間は中途半端で見当違いな努力を積み重ねているだけだわ…音楽芸能では野球でのバウアーと同じく「プロ失格の声質」と信奉者の音楽人から烙印を押された【つんく♂】ですら声質劣悪を埋めて余るほどのリズム感やステージングや楽器組の指揮支配力を努力学習研究で修得したしデビュー当時は同じくビートルズ模範でライバル視していたミスチル桜井に作詞作曲共に惨敗でも、その後の進化深化変化で00年代後半には完全に逆転し【つんく♂】は中東欧米では神様と尊敬崇拝されたがミスチル桜井は見向きもされずに現在に到っており日本国内での序列や地位はミスチル桜井がデビューから常に大差で上位だろうが中東欧米では月とミジンコくらいの異次元差異で00年代後半から常に【つんく♂】の圧勝 そういやさっき新宿で屁こいたわ
ひょっとして俺の犯行? 編集してるがランキング序盤の素人で「見て気付いたかと思うんですけど自分結構モテるので、女の子は沢山いるんで」とかそんなイケメンでも無いのにアホ吐かしてる勘違い野郎が居たな スレ遡ったら案の定、勘違いブサメンがスレ民達にフルボッコになってて草 上位4組は当たった!
順位は外したけど
時代的にピンクレディは外れてチェッカーズが入るかもとも思ったが
ちゃんとアンケートしてるんだね
とっても妥当な4組をみなさん選んだと思った サザンは桑田佳祐がした歌唱法の革命を自分たちのデビュー曲で完璧にやったからなぁ
サザン(桑田佳祐)がいなかったらミスチルもB'zも、その後の日本のほとんどのロックサザンがいなかったら、ミスチルもB'zもその後の日本のほとんどのロックはなかったことになるし
宇多田はあの歳でR&Bを作詞作曲
Adoはまだ女子高生で信じられない歌唱力(歌の理解力と歌唱技術)
ピンクレディはあれだけの振り付けを踊りをしながら歌ったはじめての人たち。ある意味K-POPの元祖 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています