証言者バラエティ アンタウォッチマン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この番組にはオリラジの中田敦彦って呼ばれないの?松本人志にも臆せず批評できるなんてすごくない? ブラッシュアップライフは毎回23時くらいからしかみてなかったがおもろかった なんで志田ちゃんが主役じゃないんだと思ってたら決まってたのか バカリズムはオリラジの中田敦彦についてどう思ってるんだろうか バカリズムって、結局のところ
ドラマでコントやってる感じだな バカリズム好きじゃないけどあのドラマは面白かったな
演者もよかったのかな バカリはもういいってなるのにIPPON優勝しちゃうんだよな バカリはこれ系の設定多くね
竹野内豊のタクシーのもそんな話だった バカリズムなら松本人志の代わりに審査員できるかな? あのドラマは脇役のキャスト揃えられたのも勝因のひとつだと思う バカリズムって女の人を馬鹿にするネタやめたね ライブとかではやっているのかな バカリズムって何でいまだにIPPON出てんだろ(´・ω・`) >>27
武闘派なんだよな。実際にケンカばかりやってたらしい。 バカリズムはアイドルと結婚したり入籍がクリスマスイブだったことを言い訳してるのを見てニヤニヤしてる バカリズムなら当たり前に審査員してる松本人志に対してもちゃんと批判できそう >>28
調べたら平均6.2じゃねえか…
あれで大ヒットとは息を吐くように嘘をつくんだなテレビ局は リズムは登場人物全部女のヤツと、カードゲームの説明のヤツは好きだわ(´・ω・`) >>37
高校の時に駅のホームでバカリの後頭部をレンガで殴った奴が小峠の友達だった >>39
あと井上陽水だっけ
元々炭鉱町だから治安悪いからな クラスのアニオタいじめてたのもやっぱり武闘派の片鱗を見せてたな。 >>8
昔劇団ひとり結婚したいくらい大好きだったけど今はバカリの方が好きだな ちょっと雰囲気がだいぶ前の水道橋博士に似ているとだいぶ前思った バカさんはこの収録のスタジオに出て来る事すらない
大御所の立ち位置になっちまったんだな
売れっ子だもんな 中学ならまだしも小学で理知的な先生論破するのはすごいな 理屈っぽい事とか嫌味よく言うくせに、自分がクリスマス婚した時めっちゃ言い訳しててダサかったわ こういうひねくれ方は今の若い連中と同じマインドなんだな >>67
博士と違って政治的発言しないから大丈夫だろ 子ども時代のことを今話した時事実が捻れてる可能性もあるから >>79
むしろ政治や社会問題で尖ってほしいわ。芸人はそこでストップかけるのが多くてむかつくから。 論破されたならされた方の負けよ、大人しく引き下がるべき 家にテレビは1台の時代だろ
親がどれ見るかで決まる 野球やってたヤツで高校でやらなかったヤツは中学で辞めたヤツより下に見てるからなリズムは(´・ω・`) こんな理屈っぽい感じでニコニコしてるのに
実際はゴリゴリの武闘派なのが怖い サンドが一番年上だけど後輩で、アンタとバカリズムが同期みたいな感じなのか
めんどくさいな >>52
ちょっと深い時間で平均6.2だったらもう十分ってくらいドラマの数字が落ちてる >>90
「ある程度大人だったら、論破なんてしないほうがいいとわかるじゃないですか。幼稚なんですよ、論破って。SNS上で顔が見えない相手に対して、『はい、論破』みたいに吐き捨てるのも。あんなの大人が顔合わせてやったら、マジでめちゃくちゃ馬鹿にされることですから」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e576ea12713de53030417043148f1e075df449b ひょうきん族は最初のコーナーがひょうきんベストテンだったので
ドリフでコントを見て歌のところでチャンネルを回すとベストテンだけ見れなかった 小林賢太郎ともやってたからああいうのが合うんだろうな 世代じゃないから時系列がわからないけど
ドリフの後にひょうきん族が流行ったの? バカリズムが論理的に解釈できなかっただけだろ
先生が言いたかったのは
なんで帰らずに「怒られても粘って掃除しなかった」という話だ 単独ライブおしゃれなんか
井口がいじってたのとは関係ない? 正直、都道府県の「持つところ」と「嫁ぎ」のネタくらいしか知らない >>103
同時期に流行ってた
全員集合の方が先に終了 初期のひょうきん族はそうだったな
後期はグダグダたったけど >>52
今の時代であの時間帯で6.2は大ヒットな気がする
話題にもなったしそういう的な意味でも >>76
あれ大ヒットって言うんだ?wwwwww
ヒットくらいにしとけよw バカリズムは日村と柴田とよく遊んでたから
この番組に出てくれたのか 幼稚園で開花した絵が描けるって
最初は絵がかけなかったってさー
最初って何歳で描けるつもりなのよ トレースって絵のコツ覚えるのか、マジか
昔からやっとけばよかった ひょうきん族、内輪ねたで内輪うけ
フジテレビのディレクターも悪のり 七つの大罪の作者もドラゴンボールをトレースして修行したって言ってた 芸人目指してたのになんでお笑いの養成所に行かなかったんだろ
ウンナン憧れか 才能ある人は在学中にデビューするよねどんなジャンルでも ハァーでも幼稚園児じゃ トレースでも綺麗に描けたら褒めるやろー >>52
川口春奈のsilentも平均7.6%で社会現象とか言ってたから >>132
ドリフがガチガチに決めたコントだったから逆をいったんだよ この学校の創設者の今村昌平さんもパルムドールとってるよね >>136
ウッチャンへの憧れと野球漬けで女っ気なかったからキャンパスライフみたいのにも憧れたらしい
だから日本映画学校では女の子のグループとつるんでたらしい >>118
誇張いい加減にしてくれ
じゃあ9時台だけど軽く倍取ってる相棒や日曜劇場などはスーパーウルトラヒットなのか? 改札口で叱られてるのお前のお父さんじゃない?
改札口で叱られてるのお前のお父さんじゃない? ふかわ割とイケメンだと思うんだがあんまり同意を得られないんだよなあ >>136
まだ養成所ビジネスが黎明期だった頃だからな
お笑い芸人目指す王道が養成所ってなってなかった >>144
なるほど
過去エピソードで触れなかっただけで影響受けてたんだな ふかわは、親にお笑いやりたいって言ったら受験から逃げるな言われて慶應受かってお笑い始めたんだよな(´・ω・`) ふかわって最初ピーターパンの格好してリコーダー吹いてなかった? 担当プロデューサや、ディレクターいじりはフジテレビから始まった。
みなさんの、とんねるずの石田氏もいじられる
いまはバラエティーで担当ディレクターいじるの、イッテQぐらいか、 バカリズムなんかよりふかわりょうの方が圧倒的に天才だからな >>183
YouTubeにあるな
あのネタも天才の片鱗あった >>168
今期の日曜劇場とか頭2つくらい抜けてるぞ >>178
髪型とかスーツの格好とかウッチャンのつもりらしいぞ >>193
まだやってるんだあれ
ドラマの後だっけ >>178
内さまとかにゲストで出た時には
ウッチャンに直接
憧れてるのにあんまり構ってくれないとか文句言ってた >>188
ラーメンズとジョビジョバどっちが先だったの? >>184
ひょうきん族で三宅デタガリディレクターとかが最初に知ったスタッフだった >>141
そりゃ最初からネットの宣伝記事の数が尋常じゃなかったからなぁ
あれだけ話題話題と騒いだらつい気になって見ちゃうでしょ俺もその1人 ふかわは慶應ボーイよね。
実家も自由ヶ丘とかじゃなかったかな? >>175
そうなんだ
てっきり九州出身で芸人なるならまずNSCって感じかとばかり ラーメンズと仲良かったないけすかない同士気が合うのか >>206
内輪ウケってタブーを解禁したから新しかったんだろうな >>212
コメンテーターやってるよな
TBSかな >>205
ジョビジョバだけど
それよりも前にシティーボーイズとか東京乾電池がいた >>212
MXTVでMCやってから
流れが変わったな バカリが変な人形劇みたいなネタをやってたのさっきのPストックって番組かなぁ?
俺が覚えてるバカリズムって名前見た一番古い記憶 正直さんぽも有吉ふかわ大木の同級生回は好きだわおれ(´・ω・`) >>202
だよな、よかった
俺の感性がおかしいのかと思ったありがとう 松本人志よりも遥かに天才だったのになふかわりょうは そうなんだよな最近の歌と一緒で
視聴者が求めてるものを形にしてるだけ
それが時代に合ってるというか単なる構成作家 >>201
ウッチャンはさまぁ~ず以外の後輩に心を開くことが無いからなw ウッチャンと日村についての話も聞きたい
特に日村は事務所も違うから謎 >>221
有吉のラジオとか聞いてるとやっぱおもしろいしな 有吉も毒舌芸人ってイメージから抜け出す為によく笑うようにしたらしい >>172
めちゃイケメンだよね。
賢くて育ちもよいし岡本夏生と変なトラブルあったみたいだけど昔から結構好きよ。 バカリズムなんて所詮脚本家だけどな
ふかわりょうはまだ尖ってるな
ふかわりょうにさん付けなのか
一応先輩なのか >>182
いいともレギュラーだった時にタモリと東野から家族弄りされるの面白かったw >>229
ウッチャンは一通り言い訳した後になんかごめんなと言ってた気がする >>242
今や毒舌芸人でブレイクしたことも忘れてた アイドリングか
失敗番組だけどなアイドリングなんて
それともMC番組か
とにかくバカリズムはお笑いより脚本家だから 50歳近くになるとテレビのスタッフ含めて若いやつは
知らないだろうからと自分が先駆者的な話をしたがる奴いるよな ピンになってだいぶ経った後の日曜芸人の時でも心から笑ってなかったぞ >>258
すいませんハマコー!!
おい逃げんのかジジイ!!! 昔の芸人って何であんなにみんな尖ってたのかね?
そもそも芸人ってみんなを笑わせる仕事じゃないの? >>244
わかるわかる
エッセイ本とか読むと地頭がいいのかなかなか面白いし俺も好き >>269
ダウンタウン松本の影響
お笑い偏差値とか言い出したから
お笑いに階級差ができた >>269
ダウンタウンに憧れた世代はみんな尖ってた >>269
売れる前の芸人なんて今も昔も変わらない(´・ω・`) >>250
ピンになってすぐに9年続くMC仕事にありつけたのは大きかったと思う >>243
有吉以上に成長してるかもしれないな
最近ホントにいい人間になってきてるな
いい人間になれたら川島は本当に成功できるな >>269
合コンとかで喋んないのにモテるヤツいんじゃん、そうなりたいのよみんな(´・ω・`) つまんないアイドル相手の司会進行でアイドルを立てて面白く出来るのは腕必要だから
それなりに一目置かれるよな
有吉も再浮上のキッカケのひとつがAKBの番組だった どうやってなんてことない芸人がMCなんかゲット出来たんだ? >>269
そりゃダウンタウンの影響だよ
こんなザキヤマだってスカしてボソッっとなんか言うのに憧れてたんだからw じっくり脚本を書きつつ、IPPONグランプリの瞬発力もあるのが凄いと思う >>263
誰かコイツいじってやれよ可哀想に(´・ω・`) 無理やりハイテンションでアイドリングメンバーにケンカ売ってたイメージしかないけど >>273
単純に価値観の変化ってのもあると思うな
ミュージシャンなんかも昔ほど尖ってますって態度の奴少なくなったし >>285
めちゃイケのアイドル企画でこの頃の朝日出てたけど全く目立ってなかったな >>252
そっちの方がいいな
フォークダンスで成子坂を死んだからってとりあげるより
生きてる天才に注目すべきだな >>297
初期の頃しか見てないけど、ファミコンでアイドリングメンバーをコテンパンにしてたイメージしかないw >>269
お笑いは芸術なんだよ
それも別に松本人志が広めたわけじゃないし
ビッグ3だけどな
松本人志松本人志言ってる中田みたいなやつがある意味バカすぎる >>273
松本人志とか書いてるやつやっぱりいた
中田敦彦病と名付けよう 若い女だらけで楽しくてヘラヘラしてただけでは?
説得力ゼロだわ
だってアイドルと結婚したんでしょ >>291
アイドリングって元々CSの番組だからギャラの安い若手なのは普通じゃない? >>289
アイドルと結婚したバカリが言っても説得力ゼロ
ドルオタがアイドルに囲まれてニコニコ笑うのと変わらん >>299
今の若者がシンプルに草食すぎるだけだから
でも第七世代は熱くて中堅芸人こそが馴れ合いだけどな >>291
プロデューサーがバカリズムのネタ好きだったとかのはず >>297
バカリズムはホント下手くそだったな
なのにバカリズムは凄かったとかすぐ神格化する信者だらけだけどな
バカリズムみたいな芸人はお得だな >>289
有吉AKBは有吉が出てただけで
別に面白いもんでもなかったような
VTRメインだし
途中で小木になったネ申があったか >>310
ヘタクソなりにMCを学んだってだけだろ
説得力ありまくりだろ
上手くやれてたわけではないけどな >>314
有吉最初の冠👑番組だからな
芸人にとってアイドル番組は現代の登竜門
笑っていいとも亡き今は特に >>314
有吉はアイドル☆リーグの方が面白かった
頭悪い水上桃華をももちゃんと呼んでえこひいきするボケとかやってて
一万円札だしてお小遣いあげようとするとか
今の田牧そらちゃんに通ずるえこひいき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています