証言者バラエティ アンタウォッチマン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
未公開証言でさらに深掘り!
アンタウォッチマン大事件SP ゴールデンが石原良純って何なんだこの番組は
もう芸人やる気ないのか
いくらでも掘れそうな大物芸人いるだろ ロンハーからシームレスに繋げてまで客そのまま引っ張りたいなら
ロンハーを一時間枠に戻せば🤔 青木さんと有吉って共演NGなんだよなw
有吉が泣きながら怒ってて引いた >>27
本当だ知らなかった
でもリアルで使ったら間違ってると思われそう >>38
マジかw
青木さん見るたびに「オレをバカにした!!」
って涙浮かべながら声震わせてる有吉の顔思い出しちゃう
怒ると泣いちゃうタイプなんだなぁって >>44
中村アンが毒舌キャラでバラエティ出始めたら有吉が無理してるって鼻へし折ったのは痛快だったw ネタだしな
なんなら今は松竹の芸人が松竹自虐みたいなのやってるし なんでおまいら普段の志村知ってんの?(´・ω・`) 志村さんが亡くなってなかったら自分はいなかったってこの放送で言ってた気がする(´・ω・`) >>56
人力舎の人は許してくれそう(´・ω・`) >>63
そうなんや。対談とか見てみたかった。(´・ω・`) 志村けんがもういないとか信じられない(´・ω・`) この志村けんのモノマネ最近よく見るな
売り出し中なのかな トロサーモンってなんかいきのこってるよな
おでんツンツン男みたいなもんか 志村が死んだのが悲しすぎて想像のドリフのコント作ったんだよな >>71
この人芸人じゃなくてサラリーマンなんだよ
話題になってるから呼ばれるだけで売り出しとかじゃないらしい 自分の好きなモノマネをやり続けたいから敢えてシフト制の仕事続けてるってのはすげぇなと思った
モノマネ1本で充分食える技術なのに 素の志村を知ってる浜ちゃん、岡村、大悟あたりと共演してほしいw >>81
エピソード先取り男
山崎何回話してるんやこのエピ >>74
なんだかんだで久保田は常識人だし
上沼恵美子に対して更年期って発言したのもマラドーナの武智だからな でもあまり出すぎると飽きられるから
モノマネの他に何かないのか 昔は志村の後継者→岡村さん
みたいな流れだったのに
いつの間にか千鳥がそこに滑り込んでたよね >>71
売り出し中じゃなくて技術があるから呼ばれてる感じ
この人はあくまでもモノマネをやりたいリーマン >>105
志村けん死んでもまだ夢の競演いっぱい残ってるんだな >>115
むしろ志村死んでなかったらこの人ドリフのものまねしてなかったって 良純のちっちゃい頃の映像流してほしい
喋り方が今と同じでめちゃくちゃ面白かった この番組
意外につまんないね
千鳥とかまいたちの番組に似てる
なんか盛り上がらない雰囲気 >>99
地味な芸だから長続きするぞ
出まくるタイプじゃなさそうだし
タモリのコージー冨田以来 >>99
この人の場合趣味でやってたらめちゃくちゃバズったみたいなもんだから
テレビで飽きられたらとかそんな事考えてなさそう 大悟は志村どうぶつ園終わりに飲みに誘われたって言うのがずっと引っかかってて、もしかしたらDAIGOを志村は誘ったんだけど、言伝されたマネージャーだかスタッフがゲストの大悟と間違えて伝えて今に至るんじゃないかとオレは睨んでる(´・ω・`) >>122
ドラえもんの真似してたら日進のCMしてた女の子みたいなもんか >>117
運命的な誕生だもんな
死後の念(生まれ変わり)的 この人が早着替えしてたのも知らないし本当やることないんだな >>119
よく言われるけどアンタとサンドはそれぞれ面白いけど何故か番組にはなかなか恵まれない不思議 >>119
あっちはやること模索系で
こっちは企画主体だから全然違うぞ >>127
優香の子供も志村が死んですぐ産まれたんだよな >>135
氷川きよしから演歌界のプリンスを引き継いだんやぞ、多分(´・ω・`) レッツゴーよしまさって芸名あるじゃん
誰がサラリーマンなんだ 山内惠介は五木ひろしの学校コントのやつで生で見たわ >>143
高校生の頃からモノマネしてたらしいけどそのチョイスがあまりにも渋すぎて分かんねーよって客席からヤジが飛んでたw 趣味でモノマネやるってのは理想だからな
お笑いなんて芸は絶対いずれ自分に飽きちゃうからな
飽きずにお笑いできるのが1番 あんまり他も上手いねって言ってると変な感じになるから誰か何とかして欲しい ぶっちゃけ素の志村はシソンヌじろうの方がおもしれえよな(´・ω・`) せいやも昭和の芸能好きだし
何かの番組でドリフ大好きJKなんてのも出てたな
昭和は魅力的なんだな シャチホコがわかりやすいけど売れてアチコチでやると似てなくなるの不思議だよな >>147
本業に支障をきたすから本名出さないんじゃね お笑いなんてやらされるようになったら終わりなんだよ >>160
正直ドリフだけやっててもらっていいもんな 未公開スペシャルつーけど、実質よしまさスペシャルの後編じゃないのかこれ >>163
全員そうだからな
やりすぎて狂ってくる
原口あきまさはちゃんと下手になった後で修正してくる努力家だけど
コージー冨田は下手になるかどうかとは別に太って台無しという新しいパターンだけど リスペクトしすぎてて面白くねえんだよなあ、小馬鹿にしてマネするぐらいが面白い、この人は笑わせようとはしてないんだろうけど(´・ω・`) >>177
石原プロとつかこうへい劇団で鍛えられたような印象を受ける >>155
>>158
いや売れないから仕事もしてるってだけだろこれ
そんなモノマネは趣味とか保険かけてないで
せっかくのチャンスなんだから乗っかればいいのに この志村のものまね推されてるのってイザワオフィス関係あるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています