おはよう!時代劇 暴れん坊将軍6 #50(第51話)[字][再]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「江戸自慢、吉宗うれしや天下餅!」
老中・時山淡路守の息女が夜ごと男を屋敷に引き入れているとのウワサが立ち
淡路守は責任を取って老中辞職を願い出るが…
※前スレ
おはよう!時代劇 暴れん坊将軍6 #49(第50話)[字][再]
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1679335606/ 老中・時山淡路守の息女・菊姫が、夜ごと男を屋敷に引き入れているとのウワサが立ち、瓦版もこれを書きたてた。
そんな中、吉宗のもとに淡路守が責任を取って老中を辞めたいと申し出てくる。
だが、吉宗は“ウワサぐらいで辞めることはない"と諭し、誰が何のためにそんなウワサを流しているのか、事の真相を確かめようと決意する。
数日後、川に身を投げようとした菊姫を助けた吉宗は、彼女をめ組の辰五郎のもとへ連れ帰るが…
◇出演者
松平健、北島三郎、船越英二、坂口良子、横内正 ほか 徳川吉宗(徳田新之助):松平健
大岡忠相:横内正
田之倉孫兵衛:船越英二
辰五郎:北島三郎
おさい(3代目):坂口良子
卯之吉:三遊亭楽太郎(後の六代目三遊亭円楽) 源次:真砂皓太
常吉:白井滋郎
凡平:角巻信彦
おちよ:田中綾子
おかる:秦由圭
野々村恭介:新田純一
速水左平次:若松俊秀
小雪:安藤晃子 山田朝右衛門:栗塚旭
(第7話、第16話、第46話~第47話)
尾張大納言宗春:中尾彬
(第1話)
浄円院:中村玉緒
(第33話) 脚本:石川孝人 監督:荒井岱志
菊姫:松永麗子、真壁長門守:小沢象、大垣源内:伊東達広、大垣登世:原田千枝子、大垣源太郎:野田行哉
清吉:野土晴久、お江:小松裕奈、仲次:多賀勝一、中岡筑後守和幸:高木英一、川島:小坂和之、多恵:鈴川法子
家臣:石井洋充、遊び人:小船秋夫、釣り人:江原政一、お店者:松原健司、芸妓甲:野村千景、芸妓乙:山本晶子
女房:宮永淳子、町娘:堀佳恵、時山淡路守:品川隆二 5ch不調時の避難所 (おーぷん2ちゃんねる)
【上様実況】おはよう時代劇 暴れん坊将軍
ttps://hayabusa2.open2●ch.net/test/read.cgi/liveanb/1617562046/l50 >>1
スレたて感謝です
乙でしたヽ(*´∀`)ノ 徳川吉宗(徳田新之助):松平健
大岡忠相:横内正
田之倉孫兵衛:船越英二
辰五郎:北島三郎(第3話、第4話、第10話、第12話~15話を除く)
おさい:坂口良子
卯之吉:三遊亭楽太郎(後の六代目三遊亭円楽)
源次:真砂皓太
常吉:白井滋郎
三平:安藤一人 おちよ:田中綾子
おぶん:生稲晃子
桐原佐助:池谷太郎
小雪:安藤晃子
山田朝右衛門:栗塚旭(第1話~第2話、第17話)
尾張大納言宗春:中尾彬(第1話、第14話) プロデューサー
和佐英彦、加藤守啓(テレビ朝日)、阿部征司、渡辺操、伊駒伊織
脚本
鈴木則文、和久田正明、中野顕彰、石川孝人、胡桃哲、佐藤五月
田村多津夫、今村文人、藤井邦夫、石松愛弘、笠井和弘
監督
松尾正武、荒井岱志、宮越澄 プロデューサー
和佐英彦、加藤守啓(テレビ朝日)、阿部征司、渡辺操、伊駒伊織
脚本
鈴木則文、和久田正明、中野顕彰、石川孝人、胡桃哲、佐藤五月
田村多津夫、今村文人、藤井邦夫、石松愛弘、笠井和弘
監督
松尾正武、荒井岱志、宮越澄 海道警生活環境課と札幌・中央署ZEROを札幌簡易裁判所に略式起訴(それぞれ求刑・罰金30万円)し
起訴状による同被告は今年1月から2月にかけて、銀行な一般に禁止れて預り金を全国の会社員など数人より総額300万円を預り金として受け取った
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>22
夜勤の人おは(*´▽`*)
脳ベルのプロレスラーSP楽しかった
しかしあの番組を見れば見るほど岡田の有能っぷりを思い知る >>23
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ))おはようござえもん
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>1 乙です
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) いつも見かけないけど、昼休みどこいってるの? >>25
ハゲおはヽ(*´∀`)ノ
それは聞いてやるな(´;ω;`)ブワッ グンマー君「今日はボクとトチギ君のツートップだ23℃で暑そう」 おはようございます
今日の愛知はシーズン7「夢で拾った百両」です
よろしくお願いします 江戸の瓦版は下世話過ぎるだろ
絶対こいつらの子孫が週刊実話を立ち上げたんだろ >>35
20℃超えたらもう夏なんよ(ヽ´ω`)
>>36
愛知の人おは
芝浜(*´ー`*) >>27
彡⌒ミ
(`・ω・´) おはようございます 実際そういった生徒いたんだけど今でも謎ざんす
ノ^ yヽ、
ヽ,,ノ==l ノ
/ l |
“”””~”””””” 江戸なんて自慢できるものなかろう(´・ω・`)治安最悪なのに。 自慰を申し出たが保留にされてしまった
我慢汁ぅーーー ご老中さまの家に押しかけるなんてよくできるなぁ(´・ω・`) ワンプッシュでスポーンを聞かないとチ○コが立たない体になってしまった人が↓ やきうはなんかえらくドラマチックだったらしいじゃない >>70
あのタイプの車剣と呼ばれる投擲武器は
形状を良かしてカーブをかけて投げる物なので
直線的に投げた場合は重さが無いので防ぐのは簡単と言われてる 小 細 工 は し て い な い !
ヒ ヨ コ と 化 し た 平 さ ん はいまた平喜代さん美人
『地肌見えてたじゃない?見えないのよ……!』 上様自らが夜な夜な江戸の町を徘徊して遊び歩いてるからこんなことに(´・ω・`) >>105
失礼な夜中だけじゃなくて昼間も遊び歩いてるぞ 謎の美人が突然酌をして個人情報を根掘り葉掘り聞いてくるとか、
よく考えたらなかなかのカオスだな >>123
かすっただけで死ぬ場合もあればバッサリいかれてもピンピンしてる場合もある暴れん坊時空 >>130
瓦版屋の男が女を手篭めにして脅すってのなら
毎日っぽいんだけどな 爺の権力は老中すら超えるので
老中になるのは爺の力がいる この幕府で出世しようとすると、ライバルを暗殺するか御側御用役に賄賂しかないのか そんなところで狸呼ばわりしてたら誰が聞いてるかわからんぞ(´・ω・`) シム・ウンギョンを可愛くしたような顔だな。
大名の姫が入水自殺なんてするか。 >>153
問題はその寵愛を大岡忠相が一人独占してるって事だなw この世界は、なんで成敗しても成敗しても悪徳役人が減らないんだ?
将軍が無能なんじゃないのか? 女性自身・東京スポーツ・週刊実話
どれがイチバン真実に近いのか >>162
愛が重すぎて何かにつけては死にたがる忠相(´・ω・`) >>173
こんなに悪人多いのは家光時代以来だな
あの時は副将軍様が何とかしてくれたけど… >>179
シーズン6は今日で終わり
明日からはシーズン7でっせ
みんな大好きおぶん(岡っ引きモード)シリーズです(´・ω・`) >>186
家光は家光で影武者仕立て上げて好き放題やってたけどな(将軍家光忍び旅) >>185
忠相が死にたがるのは嫁も一人息子も死んでて
この世に未練が無いからじゃ >>186
てか、それ将軍様自ら、副将軍様が、……ってだけで
実は何年もやたら強い民間人が勝手に悪人を何人もブッた斬ってた歴史の繰り返しな気がするw>江戸時代 >>192
・嫁 早死に
・1人息子 さらわれた先で死亡、遺体も行方知れず
・姪 うざい
・上司 町奉行の仕事以外でも押しつけてくる キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです 徳田なる旗本が実在しない……ってとこまでは気付いたのかw >>224
上様は不殺で斬らないんじゃなくて
刀の穢れになるから斬らないだけだから
撲殺する分には気にしない >>234
江戸中が火事になるぐらいの事件が必要だな >>234
区切り区切りのSP、この枠でもBS朝日でもやってくれないんだよな (´・ω・`) >>234
劇場版オーズで吉宗の顔のアップがスクリーンに大写しになったのは感慨深かったと要ってたなぁ……>松平健 カッコつけてるけど手間の割に確実性は低いし
それが達成されたからって狙いまではまだまだ遠いし
アホみたいな作戦だよね ハレンチは、漢字で「破廉恥」と表記するとおり、廉恥を破ること。
廉恥の「廉」は「潔い」「けじめ」といった意味を持つ言葉で、「廉恥」はいさぎよく恥じる心が強いことを意味する。
「廉恥」に「破」がついた「破廉恥」は明治初期から見られ、明治後期に一般化した。
現代では「ハレンチ」とカタカナ表記されることが多い。
https://i.imgur.com/OXmqiB1.gif >>249
Gメンとか仕事人とかやってるんだから
ディアゴスティーニさんには是非とも次は「暴れん坊将軍DVDコレクション」を なんで6シリーズは1個だけ話飛ばされたんだろう(´・ω・`) >>258
へwwヘ
≧◇≦)<ハレンチ学園もカタカナやね。 「病死と届けられ」
1,2ではよく聞いたな、悪人が精米された後 松永麗子って17歳くらいでヌードやってるよね。映画やグラビアで 病死をでっち上げるとか
精米後いつもヤってる事じゃないか >>280
公儀も取り潰しはいろいろ面倒だから、藩主が跡継ぎなく死んだときは、幕府の検認役の前で生き返って養子を取ってからまた死んだことになるらしい >>294
夏場は大変だったらしいな
臭いとかひどくて >>297
5時からもおさらいなんでしょ(´・ω・`) >>293
へwwヘ
≧◇≦)<「このあとすぐ!」を一時間。 特捜9ってホント邪魔だよな
特捜9と刑事7人合わせて特捜刑事16人にすればいいじゃん >>296
マタギになっちゃったからね…
ケイジとケンジ、時々マタギ >>303
へwwヘ
≧◇≦)<特捜9って9人いるんだっけ? >>284
>>288
そ、そかな?現在でもキャスト陣には軽さを感じるけど、、 雨がシトシト日曜日 僕は一人で 君の帰りを待っている >>304
TBSの中継って映像と声が合ってなかったんだってな >>306
マタギは掟を破ると天罰で龍にされると言われるのに大丈夫か >>277
飛ばされた話が今だと放送出来ないとかでしょうね >>322
内容なのかな?出演者かな(´・ω・`) >>322
BSフジの朝からやってる時代劇にはしっかりと「当時の時代を~」が出てる >>344
どの話だっけかな(´・ω・`)20話付近? ここまで気づかない無能
老中はとても無理、若年寄でも過分 今日は「上様がこのような場所に~」パターンでしたw >>339
当時の武術は剣術柔術手裏剣術でワンセット
あれは手裏剣じゃなくて車剣だけど 出会え出会え
うえかた
しれもの
カマ湾
霧stay ここまで強い上様を見て、ビビッて逃げ出す奴はいないのだろうか >>301
そして11時からは思い出を振り返ります(´・ω・`) >>371
このような場所ってか、居なきゃいけないところにはほぼいないよな(´・ω・`) 待て、母親だか叔母が殺されたのにお前らは裏切らんのかw 菊姫が可愛くなくてがっかり
この時代でもキャスティングは枕なんだろうか >>387
たまーに逃げる奴はいるけど
基本的になんとしても吉宗だけは殺したいと向かって行く奴ばっか皆吉宗恨んでるから シリーズ最終話でもいつも通りの精米だな(´・ω・`) >>392
徹子の部屋をつぶしてまで思い出にふけます(´・ω・`) 菊なのでついつい早目に駆けつけてしまったと思う上様なのであった(´・ω・`) >>417
逃げたら逃げたで主君置いて逃げるとは武士にあるまじき行為と
切腹させられる >>424
だって徹子の中身ってSONYのAIBOなんでしょ どんどどどどん
どんどどどどん
よいっしょー!
よいっしょー!
ちんぽー
ちんぽー
どんどんどんどん
どんどんどんどん
ちんぽー
ちんぽー!
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ))廊下で咥えてやるぅー♪
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_) 騒がした事件と言っても
庶民からしたらヤリマンが出たってだけじゃ 実家にも石臼があって、子供の頃に杵で餅つきしてた! ちぃぃんぽちんぽちぃぃんぽ
ちぃぃんぽで喘ぐぅぅぅぅぅ ちーんぽちんぽちんぽ~
ちーんぽをあおーぐ~
アッー!アッー!ちんぽ無限
男道~♪
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ))ちーんぽちんぽちんぽぉー♪
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>393
本来は城に居ないといけない人ですからねw アーッアァアアーッッッ!チ○ポぉ~~無限~♪(剥けんタートルネック)おとこぉ~み~ぢぃッぃっぃぃぃいぃっぃ~ウホッ㊙🈵♂♂!♡♤♢♧ (´・ω・`)ちぃぃんちん喘ぇぇぐぅぅうぅぅ♪あっー♪あっーぁぁぁあ゛♪ちんぽぉぉぉおぉむぅぅぅけぇぇんん゛ん♪ ちんぽちんぽちんぽ
アッー!アッー!ちんぽ無限
男みちぃーーー! アッー!アッー!
ちんぽぉぉぉぉ無限
男満ちぃぃぃぃぃぃ ちんぽ無限からオーサムシティクラブ(短)からしんのすけから三人娘からのやきう 松永レイ
1985年、西河克己監督の『ばあじんロード』のオーディションに合格し、主演デビュー。当時17歳ながらヌードシーンを披露した。
長らく松永麗子名義で活動 シーズン7では腹黒vs生ミイラが見れたり暴れん坊将軍屈指の鬱回があったりと盛りだくさんですよ >>507
法事の最中にイヤホンで聞いてる親戚がいた >>512
甲子園でも日本が勝ったところで大歓声がおきたらしいねw >>509
昨日はちょうど鬱回でしたね
上様が泣く数少ない回でした >>504
まじか、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) >>523
(°∀° )ノシ
>>520
(°∀° )オメデトー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています