関ジャム 完全燃SHOW【貴重な未公開編を放出!!】★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:松任谷由実、武部聡志、江﨑文武、ヒャダイン、あいみょん、いしわたり淳治、Sunday カミデ、平原綾香、石崎ひゅーい、渋谷龍太(SUPER BEAVER)、ビッケブランカ、今井マサキ、高橋あず美、植松陽介、吉岡悠歩、清塚信也、ちゃんMARI 由実の最近の曲とか糞曲ばっかだからストリーミングとかどうでもいいんだよ Sadistic Yumi Band ライブ
加藤和彦
高中正義
後藤次利
高橋幸宏
坂本龍一
松任谷由実
小田和正
財津和夫
https://youtu.be/3Nk4yDblG2o 荒井の方が圧倒的に楽曲いいし
永井豪みたいなもんだな はっきり言って松任谷由実はとっくに荒井由実を超えてる 最近だと再ブレークしたのは水曜日のカンパネラあたりか あの高い席大好きなのにコロナで塞がれてて残念(´・ω・`)
ていうかあの席が一番安全なように見えるのに シルクドソレイユのCM見た時ユーミンのライブかなと思ったよね。ユーミンのライブもCMでしか知らないけど(´・ω・`) ユーミンくらいになると自分でレジェンドと言っても全く嫌味がない 足パカーっと開きながら水面から出てくるとアニバーサリーを表現してる訳か…。
わからん(笑) おまえら知ってるか?金曜日に松任谷由実のオールナイトニッポン放送されてたって Sadistic Yumi Band ライブ
加藤和彦
高中正義
後藤次利
高橋幸宏
坂本龍一
松任谷由実
小田和正
財津和夫
https://youtu.be/3Nk4yDblG2o 音楽は同じものだから、セットとかで目を引かないと持たないもんね。 恋人はサンタクロースとデスティニーは今聴いても曲の展開がカッコいいと思う >>57
まじかw
鶴光とかタモリとか松山千春もやっててびびったわ 久保田って数曲しかヒット曲無いけども
それでも優雅に食って行けてるのかね 石崎ひゅーいって蒼井優と熱愛出てたけど、こう見ると山里に似てるな >>71
ユニコーンのすばらしい日々は初めて聴いた時感動したなぁ
解散してからこの曲を知ったけど、当時奥田民生はだいっ嫌いで解散前こんな歌歌ってたのかと一変して大ファンになって未だに聴いてる(笑) このCM「どこ!どこ!」って言ってるけどよく見えてるよな あいみょんも久保田利伸とか366日をあげるってガッカリ。
必死にヨイショされてるけど、その程度の歌手なんだよね。 >>108
さすが普段バキバキの液晶使ってる人は見慣れてるんだな >>74
別にヒット以外売れてないってわけでもないだろうし
そもそも歌謡曲(J-POP)路線でもないわけだし
本来の土俵で活躍し続けてたんじゃね?
知らんけど >>107
音楽で感動できるってすごいなぁ。
特殊能力にしか見えない。 >>112
バカな視聴者にもわかる曲を、とリクエストされてるんだろ >>107
ヒゲとボインとか好きになった?車も電話もないけれどとかも好きだな >>112
だってあいみょんメロディーらいん
90年代やん >>109
このレベルに成ったらほぼ顔見知りだろう
昔と違って今はヒット曲出した歌手自体の数が少ないんだしさ まあ名前はついてないかもしれないけど白だけでも200色あるからな 石崎ひゅーい・・・・南海キャンディーズ山里NG
Perfumeあーちゃん・・・・サバンナ高橋NG >>118
一変して大ファンになったら全曲好きになったし、ギター、ベース、ドラムコピーしまくった
再結成の時は発狂したよ(笑)
与える男のギターソロは個人的最強にカッコいい 僕の考えた格好良い言い回し!とか
僕の考えた最高の歌詞!みたいなんが増えたイメージやわ
分からないお前が駄目なんだ、みたいな万人に理解できる歌詞じゃない感というか一々考えなきゃいけない感というか >>138
すげーwギターベースドラムまでコピーもすげー! >>116
良く言えば感受性豊か、よーするにチョロいんだと思う(笑)
恋愛系の歌や映画は何とも思わないけど、友情・家族・人生系の作品にはとことん弱いです
歳のせいで涙脆くなってるのもあるんだと思うけど >>33
「バラエティでは歌わない」ってゆってたぞ
単純にプロモーションと割り切ってるんだろう そんな褒め方誰にでも出来るわ
浜崎あゆ美さんの歌詞でも通る褒め方だわ 横山ジャニーズの顔してねえな
王子様とかミトちゃんと付き合うとかこの顔じゃ無理だろ こういう話を聞くと、クスリやる音楽家がいるのもちょっとわかる気がするな あいみょんちゃん美少女だよなぁ
菅田将暉とかもぜったいあいみょんちゃんが本命だったよな
あいみょんちゃんは「アーティスト」以外には興味なさそうだから菅田くんには興味なさそうだ オレ、全然歌詞とか気にしないわ
邦楽も洋楽も全部音としてるのかもしれん 作詞家の人には申し訳ないけど この人1人でモロハさんだと思ってた、ユニット名だったんだ 平原さんて、あんまり美人シンガーって言われないけど
よく見ると美人だよなあ 吉岡ゆうほってのは、明らかにメインのアーティストどれよりもうまかったな 平原綾香はなんかエロい。
村主章枝や、村治佳織にも共通するエロさがある アッーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
のコーラスだと? コーラスと言えばアマゾンズに坪倉唯子くらいしか分からないw え、なんで?声色合わせるなんて当たり前じゃない?
基本のき。 ラルクって歌上手くなったよね
ドキュメントみたらさっさと解散した方がいいと思ったけど 創価学会員「ふざけるな
7(1): (ワッチョイW e9a0-AY8R) 2017/10/14(土)17:07 ID:uY8wi4ML0(1) AAS
創価学会って一応名目上は学会なの?
日本機みたいな?
8: (ワッチョイWW 0985-BnQ2) 2017/10/14(土)17:07 ID:VqJSn6/p0(1) AAS
俺は創価学会員だけど
いつも幸福実現党に投票してるぞ >>198
アマプラにドキュメントあったから見たw
もう地獄だったw なんでボーカルトレーナーってこんな偉そうなやつばっかりなんだろ >>192
基本的にコーラスはメインボーカルより(技術的に)上手くないといけないからね 上手いけど売れないなぁ
やっぱ売れるアーティストとは何か根本的に違うんだろうな うまいけど、大昔の女子プロレスラーみたいなルックスが気になる 久保田「影武者やっといてくれ。ちょっと楽屋で休んでくる」 >>150
自分がやってた曲はそんな難しくないから楽譜見ながらやればすぐ出来ると思うよ
好きだから何とか自分で演奏してみたい一心で練習してたよ
暇だったんだね(笑) こういう上手なコーラスの人たちも昔は歌手デビュー目指してたんかな
上手いのと売れるのは別なのか Indigo waltzは女性コーラスの方がいい効果出してたのに >>236
加藤いづみなんかヒット曲出してるのに今はコーラスだしな 伊集加代子と言えば
ダバダー~ダーバダバダー~♪のネスカフェのCMだな 大学時代の女友達がこのジャケットのユーミンに似てたなあ。結構モテてた この時代はコーラスとか歌手友達がやってる事はザラだからあまり珍しい事もない この曲は、楽器演奏メンバーが一流どころじゃなくて二流メンバーになっちゃったんだよな
それで、コーラスを豪華にすることでカバーしようとしてこうなった 悲しいかな、ドシロウトはコーラスの重要さをまったく理解していない >>212
TETSUYAの悪口やめてもらっていいですか?w この歌すごいよね
浮気した彼氏をその母親にチクって叱ってもらうって B'zのLOVE PHANTOMのコーラスは宇徳敬子 1975年とかいったらもう若い子のお父さんお母さんすら生まれてない可能性あるレベル
おじいさまおばあさまが聴いてた音楽レベルと考えると俺も歳くったわ >>250
達郎の声ってすぐ分かるよねw
特徴あり過ぎてコーラスとか向いてないのかもしれん 逆に山下達郎の曲は、桑田佳祐と原ぼうが裏でコーラスしてる曲がちょいちょいある >>248
へえー!知らない名前だけど聴いてるもんだな NHKのスペシャル見たけど マジ心配になる位憔悴と言うか疲弊していた 今でもタバコ吸いまくってる一番年上の細野さんが元気っていう >>260
芸スポニュースでの発言この番組のやつだもんw ちょうど公開してるからブルージャイアントとかけてジャズ特集して欲しい
ジャズわかんないけど面白かった 音楽の勉強してたら昔からあるものだとわかるだろう
そうじゃない坂本の凄さを教えてあげなさいよ >>278
タバコよりよっぽど酒の方が体と脳に悪いと思う >>285
ドミソとかレファラくらいはわかるやろ
さっぱりわからんことはない気が 音楽に疎い私には難しくて訳わかんない
素人には酷な番組に思えるけど見ちゃう 清塚もすっかりテレビタレントになったな
元々そういうキャラだったから必然なんだろうが 水曜のカンパネラか
あんま好きじゃないわあの路線
もう何やってもモダンチョキチョキズの劣化版でしかない >>302
わかるー
何もわからんけど、すげーのかーと見てるw >>308
でも赤毛のアンのような名曲はひとつもつくれなかっただろ また水曜日のカンパネラかよ。なんでそんなゴリ押すねん ★1と振りながら500レスも届かないならやめちまえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています