ミュージックステーション 2時間スペシャル★4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023.02.10.FRI
PM 8:00
杏里
「CAT'S EYE」
「オリビアを聴きながら」
家入レオ
「嘘つき」
Uru
「それを愛と呼ぶなら」 KAT-TUN
「Fantasia」
Kis-My-Ft2
「Lemon Pie」
櫻坂46
「桜月」
三代目J SOUL BROTHERS
「STARS」 スガ シカオ
「夜空ノムコウ」
「バニラ」
SUPER BEAVER
「名前を呼ぶよ」
優里
「ビリミリオン」
※五十音順 この人はYouTuberだった頃の方が良かった
ちゃんと高音はパンチある歌い方出来るのに完全に眠い歌い方になって残念 チャチャチャより秋物語の曲のほうが好き
どうせならあっちが流行れ 石井明美はランバダ、オリーブの首飾り等楽曲がある。 路線変更までして当初6人から半分にまでなったクロスディーさん おっさんだけど昔の歌はもうお腹いっぱい新しいの聴きたい リンダはすごいよな
本人以上のインパクトは誰にも出せない ニコニコで吉幾三のMADが流行ったのって10年以上前だっけ? tiktokに広告奪われてyoutubeのオワコン加速中 このクソみたいな振り付けを見て
何が楽しいのか全く理解できん >>27
六本木心中の方がバブルっぽい(´・ω・`) 先日NHKに出てたけど70過ぎてこのスタイル保ってて凄いなと思った ちょいちょい昔の曲こーなー差し込んでくるの草
中高年生殺しw 小林武史が提供した杏里「surf city」も地味だか凄く良い曲 他人の歌に背乗りせずに、自分達のオリジナル作れよ。カラオケ動画以下じゃん tiktokの振り付け考えてるのって誰なんだ
素人のJKがみんな腰振ってるんだけど 無理矢理聞かされて無理矢理褒める若者たち(´・ω・`)
誰も得しないつらいコーナー 中国tiktok
韓国LINE
バカZ世代狙い撃ち 山本リンダのは週刊誌の噂を信じちゃいけないよっていう信仰心だもんな やたらTikTokに絡めるな
しつこいと嫌われるよ ティックトッカーってなんやねんてやつがMステ見てるやつの大多数かと >>144
一昨日くらいにNHKのうたコン出てたなw >>103
buy it use it break it 最近の人はダンスをしないでは居られないのか?
皆クスリでもやってるんじゃないのかw
山本リンダの域まで行けばちょっと圧巻だけどw ブレイクビーツとかヒップホップ文化が再発生してるじゃん えっとこのYouTuberなんなの?
後出しなら何とでも言えるんだけど?
そりゃ安全パイのインサイダーな情報ならハズレは無いわな? リンダ
あんなに熱に浮かされたような顔で歌ってたのか
TikTokの人たちと真逆 実際バズった多くは
エロ目線だからな(´・ω・`) >>145
パクリパクられだから誰って事もないぞ
それこそインフルエンサーなんていっぱいいるし 一般人がうろちょろしてるだけのTikTokとか本当にどうでもよくないか? 流行りというよりみんながみんな同じ事するからバズった事になってるんじゃ… 切り取りばっか
そらアホになるし
曲への造詣も無くなるわ 歌謡曲の振り付けよりダサいんだが
若者も実はダサいと思ってるだろ 新たな何かを生んでるのではなく、過去のものを利用してるだけじゃねーか >>197
昭和は演技でも歌でも熱量が違うよな
平成以降はスカしてる TikTokのってちゃんと作曲者などに印税は入ってんのかねこれ? >>217
結局みんなと同じことしかできないんだよな
個性ってもんがない 20曲発表するだけで何分使ってんだよ無能な制作陣だな 楽器弾く訳でもなく、歌を歌うわけでもなく、ただ踊ってるだけって何の能力無いだろ 金髪にしてる女の子のぽっちゃり率の高さってなんなんだろ 歌なんぞどうでもよくてただただ承認欲求みたしたい空っぽ世代 >>188
ダンス必修科目世代だし身近なんだろうな こいつらってやっぱ広告代理店とかに昭和平成ソング流行らせろって言われてやってんの? それでは皆さんお聞きください
ビートたけし「浅草キッド」 今日左利きの日なんだぜ
お前ら知らなかっただろ?(´・ω・`) ティンパニの♪「タントンタントン…」が受けるだと?
『ツァラトゥストラ』の時代が来るのか!(´・ω・`) さっきから素人ばっかり
こんなくだらないコーナー作るのなら
無くして1時間に出来たじゃん でもまーこうやって若い子にまた注目されて嬉しい歌い手は多いだろうな。そこをプロデュースしてる人らも多そう >>262
マスコミ「最近ネットでバズって大人気の醤油さしぺろぺろ」 あのさ、親世代でもわからんからこの時代。
せめて1988年から1995年くらいに絞ってほしい 映像で振り返ってみてもバブルと共に終わったなこの国 >>279
我がが目立ちたいだけ
そのためのBGM tiktokも10数年後には古いダサいとか言われてそうだな >>296
お前とあった~仲見世の~
これは福山がカバーしてたがやっぱりたけししかダメだと思った みんな良曲だからどう踊ろう?より曲聴いて欲しいわね >>287
昔に比べてパッとダンスできる人めちゃ増えてる気がする >>65
Tik Tokってもう広告出るようになったんだ? >>27
アン・ルイスはロック転向前の79年山下達郎プロデュースの
ピンクプッシーキャットがシティポップブームでバズってる。参加アーティストがスゲー セーラー服通りだっけか
今考えるとフル勃起だったな TikTokをこんなに公に推奨してる日本って
海外からしたら頭おかしいと思われてるんだろうな バナナサンドでやってるお寿司のやつで踊れよ(´・ω・`) Z世代が頭悪くなった原因で間違いなくtiktokのせいだよな TikTokダンス動画喧伝されてるの国民の文化レベル下げようとしてる策略に思えてくるくらいダサい じゅりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい >>392
わかる。そこらのエセメッセージ性歌詞がなんたらとか吹き飛ぶ シャムシェイド好きや
一発屋扱いされてるのを見ると悲しくなる >>340
まだプロデューサーとしては売れる前の作品 杏理デビュー45周年。オリビアを聴きながらは45年前の曲。それが今も毎日YouTubeには若い人がUPしてくれてます。亜美さんファンとしてはなんとも嬉しい限りです。 東京五輪のテーマソングがTOKIOじゃなかったことが
信じられない ほんと、この頃って自分が特別好きなアーティストじゃなくても
皆それぞれに楽しめたな。聞けたかあるいは見られたよな。 海外で80sやシテイポップ流行ったから
日本で逆輸入でバズった
日本発信で無いのがもう情けねえ >>299
山□百恵への陰湿な嫌がらせは忘れない!
(´・ω・`) >>492
そうだね プロデューサーで調子乗る前の曲 トムとジェリーに行くから杏里が出てきたら向こうのスレで知らせてください(´・ω・`) バズるのか?
じゃなくて、バズってることにしたいか?だろ(´・ω・`) >>546
当時聴いてたおじさんおばさんが今はしゃいでる ジュリーは顔もいけてるし歌もうまいし声質もいいよね
歌手として完璧じゃん この人ほどバラの花を口に咥えるのが似合う人はいないな うざいのしか出てこない糞グーグルCM
てかCMうざいのばっかりだなおいw 一部のインフルエンサー()の意見だけで今年バズるとか言ってるの
トレンド作るとか言ってた頃と頭変わってないよな 仮面舞踏会もコレも元々面白ソングやろ こいつらに発掘してもらうまでもなく ちょっと時代を先取りした感もあるよね
グラムロックってやつ? TOKIOが流行れば作詞の糸井重里に金が転がり込んでウハウハwww Z世代は真似ばっかりで新しく生み出すものが皆無なんだな >>568
改めて最近みたらニッキがキレキレやったわ やっぱ馬鹿そうな女を相手に商売するのが一番儲かるな 抜かないこと引っ張らないこと
剃りすぎないこと燃やさないこと 愛は勝つとかそれが大事はやまかつが流行らせたよね? それがだいじっ
ほれがだいじっ
それがだいじまん~ 10年前なら不細工の枠に入る陰キャ顔も
今の世の中だとイケメン扱いになれる可能性があるから生きやすい世の中だよな 若者はみんなそんなにTik Tok見て振り付け覚えて自分で踊ってるの? この曲も振り付けやカラオケやりやすい
90〜91年って素晴らしい曲多すぎ ステマは禁止なのに
普通にテレビってステマしてるよな TikTokでフォロワーが150万人もいると年収1億ぐらいになるんかな
オレもTikTok始めるか 杏里はTimelyのアナログ盤がアホみたいに値段上がったな
1000円以下でジャンク箱に入ってるようなレベルだったのに今や7~8000円ぐらいで売られる始末 それが大事も燃えカスしかないやん。もはや24時間テレビの歌やし さっきからワイプに映る可愛い子だれ?
名前教えて!早く!!!! こんな誰でも思いつくのがよく思いつくってww
ゼット世代って脳みそ小学生以下なんか? これがランク一位とかになった頃邦楽って終わったんだなと聞くの辞めた おいおい杏里出せよ。素人芸いいから
金ロー始まっただろ 最初、変なバンド名だなと思ったら元ネタがオールマン・ブラザーズ・バンドだった >>246
それね。
あと、ちゃんとエンターテナーとして
見ている人達を一生懸命楽しませようとするプロ意識があった。
今は皆自分達が楽しんでるだけだもんw
お笑いでもそうだけど。 ティックトックやってる女全員きもい
どんだけ自分大好きやねんブスの勘違いが ジャニーズ藤ヶ谷主演現在公開中の映画、そして僕は途方に暮れるバズるかと思ったら
映画も大澤の曲も全くバズらず終了。。ジャニーズは発信力ないのがわかった 大事マンキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! >>730
脳みそないで
こんなもん見て育ってるから こんなのが100万人以上フォロワーいるインフルエンサーの時代なのか >>599
違う違う
日本の曲なのに海外の人らに
高評価してくれないと気付かない日本人、
日本の業界を嘆いてる >>677
松本は有吉の台頭に危機感じて有吉にとって邪魔になりそうなのを置いたな こいつら昔の曲ばかりに頼ってるな
自分ら誇れる文化はないのか >>707
この前亡くなった渡辺徹といいコンビだったよな…
やまかつだけでなく、テレ朝でも投稿ビデオの番組やってた。 これの何がおもしろいのかがわからん
歌詞を言語が通じない人に動きで見せてるだけのようにしか ホンマいつまでやんのよこの企画
1時間でアーティストに話聞いて歌歌わせろ 振り付け一生懸命考えてカメラ目線で何度も撮り直してると思ったらもえる >>795
と言っても、昔のMステも変なトレンディドラマみたいなのやったりゴミだったけどな TikTokの話もういらないが若いのにはどうでもよくないんだろうか 日本の全盛期だからかなんだかんだバブル期は名曲多いよな めちゃ流行ったよな
大阪の方でもリメイクされて流行ったはず どんだけ インフルエンサーおんねん
東京で石投げればインフルエンサーに当たるくらいおるやん TikTok使ってここまで媚びないと
Z世代はMステ見ないのか 今見るとひでえな
これが日本のヒップホップ(´・ω・`) 歌番組なのにスタジオでこんなん見続けるのどんな気分なんだ YURIって消えたな(´・ω・`)
篠原涼子と掴み合いの喧嘩したんだよねw しばらくぶりにMステ観たけど、くっだらなくなったな バブル崩壊後でもまだこの頃は時代が明るかったよな…(´・ω・`) でもゼット世代の子ってやっぱチンコに来るものがある だよねってアメリカのフェスで歌ってたけど、どんな評価だったんだろうw りゅうちぇるが消えかけてるからしめしめ思ってそうなロイとやら >>849
その話題ちょうど裏の金スマでやってるな この企画するなら、呼んだアーティストに2~3曲パフォーマンスさせぇよ tiktokのフォロワーってカウントの意味がないほど薄っぺらい こんなゴミにバズるとか上から目線で語られるアーティスト達 >>930
買ったわw
良い匂いするやつ
スピードもやってた このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29分 24秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。