関ジャム 完全燃SHOW【大好評!ミュージシャンの裏トーク企画第5弾】★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:石崎ひゅーい、平原綾香、渋谷龍太(SUPER BEAVER)、ビッケブランカ
トークゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)、新井恵理那 年齢上がると集中力上がるらしいよ
多分慣れと体力が落ちたせいじゃない? まあ海外みたいに撮影前とかにドラッグやってからとかって感じかね。
最近はそういう人はあんまりいないけど インディーだとあるあるだろなあ。
ファンの家とか。
桜坂やっくんとかも、そういう環境でツアーして亡くなった >>25
そえなんですよ!初めて曲聴いた時に「??」ってなった、、、 歌手の人たちにジャニーズのトークにつきあわせるのやめてあげろよ(´・ω・`) ビッケは意外と知る人ぞ知る。
そういえばシナロケの鮎川さん、葬儀無事終わったかなあ 所詮、ジャニーズのインチキ似非音楽?番組。
国内のみでいかにもって感じ。大した事はない。
インチキミュージシャンもどきが間抜け。
悔しかったら世界で売れてみな。 ビッケブランカもずっと推されてる感あったけどパッとしなかった印象
Queenのオマージュみたいな人だよね ディランみたいに毎回曲変わるとかなると、バックも固定になる。 ビッケブランカと、チャランポランタンの区別が
ついてなかったわ・・・ >>40
ビッケは十分売れてるし知る人ぞ知る枠ではない >>42
まずはあなたが売れてみよう。作品作って発表だ。 〆切がないとできない。あるある。
そういう時に人によってはドラッグとか使う 渋谷はめっちゃめっちゃメッセージ伝えるけど
作詞作曲はギターなんだよや 強い事務所にさえ入れればクソみたいなもんでもとりあえずできれば売って貰えるんだろ スーツにベースボールキャップかぶってるのがアホみたいだけど ビッケほどじゃないけどギター弾ける人間は左右は結構弾けるよ。自分もそう。何となく指の形を覚えてる。 最近のキーボードには当たり前に付いてる。
mcは準備しなかったなあ。本番になるとテンション上がるし >>55
前がぱっくり開くスカートなのはわかったのでしばらく見てる トランスポーズwwwヴァン・ヘイレンのジャンプかよ!www ひゅーいはノブの声で変換される曲紹介が思い浮かぶwww 「どこ!どこ!」って言ってるけど、見えてるだろこれ >>59
それプラスα。
ニューロティカとかみたいにインディーズでずっとやってるのは、大体バンド自体がプロダクション。 ひゅーいは俳優やっても良い感じなんだよな
ヤバい人が似合う ライブとかいくとやっぱ自分もステージ側に立ちたいって思うよなー
観客のクズどもの一粒であることが悲しくなる(´・ω・`) >>80
フガジといえば、アマプラにドキュメンタリーがある。 >>69
関係ないけど、子供の頃よく字を逆さまに書いたり、逆さまにして左右も反転して書いたりした 酷いゴミトークだな
これテレビで流してもいけると思ってる神経が怖い >>84
最近はご無沙汰だけど、ライブハウスの空気が好き。 >>88
みんな日テレ系観てたんじゃね
ということでそっちから来ました あいみょんは歌もまあまあいいけど一番は体つきがたまらん(´・ω・`)やりたい 目の力を抜く男は不良の目付きを画していることが多い。 >>85
大学時代下宿先の最寄駅のレンタルCD屋さんで借りてハマった。英米のオルタナ系の品揃えがやたら良かった記憶。 >>80
ニルヴァーナはここの奴らと顔も音も違うよ
フガジは嫌い その日の朝にあったこと
だからゴミトークになるんだよ さだまさしやスタレビみたいにMCの達人呼べばいいのに。
地元ネタ入れて盛り上がるのあるある。 このスレなんかバンドマンかぶれみたいなのが語ってるけどw スターダストレビューのライブ
MC 50分
夢伝説
MC 50分
木蓮の涙
MC 50分
終演 ミドリカワ書房みたいに先に録音しておいて
考えてることが筒抜けみたいにしとけば楽 >>103
盛り上がりやすい地域とそんなに盛り上がらない地域ってあるらしいね。盛り上がらないとこは次来ないとかあるだろうなあ Vaundyのライヴはすごかったぞ
何も無しアンコールも無しすげえ爽やかだった >>99
大学の時、バンド部だったけどフガジとか知ってるのいなかったはす。
ハードロック全盛期だったし。 名古屋に来るアーティストはMCで味噌カツと手羽先の話しかしない ジミヘン「ギャハハハハ!」
ダンフォーゲルバーグ「・・・」 いや
お前のその髪型、メガネ、メイク
それがはまってねーって気づけないの? やっぱりなんか無理だわ… SUPER BEAVER >>100
MCだけのCDが出てる
インタビューによって色々大変そう >>106
バンドやりたかった世代だったな。でもボッチだったから宅録で作曲ばかりしてた。
フガジだったりジザメリだったり影響受けたような曲ばっかり作ってた。 >>124
一時期住んでたけど、山ちゃん言っとけば良いみたいなのあるな >>116
アンコールってもう最初からセットリストに組み込まれてて意味ないから
それでいいよなっていつも思う
岡村靖幸もMC無し
凛として時雨もアンコール無しか >>102
じゃああなたはどんなネタでmcしますか。 伝わってないって事だもんなw
でも記者なんか曲聞いてもないことあると思うぜ >>86
子供の頃は脳がまだ発達してないから鏡文字などになりがちだよね 今の気持ちをお聞かせくださいって
プロがするインタビューじゃないよね >>69
ギターを左でコード弾くのは無理だって思ったわ 海道警生活環境課と札幌・中央署は六日、インターネッを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資法反(預かり金の禁止)の疑いで札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長中尾嘉宏容疑者(37)を逮捕した。
調べによると、中尾容疑者は同社の事業として一月六日から二月二十五日まで三度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というホームページでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者十七人から二十五口計七十五万円を会社の銀行口座に振り込ませた疑い。
「十八歳未満禁」と風俗関係のダイヤルQ2番組への投資をにおわせ、一口三万円、最高五口までとして募集。「一年後には配当金プラス元金を返還することを保証します」と広告していた。
同課などは、中尾容疑者が三十七都道府県の約百九十五人から計約八百万円を集め、会社の運転資金 スポーツなんかでもインタビュー下手で変な質問する人少なくないよね ロッキン渋谷のインタビューがそれだよな
自分の頭の中の答え出させる為のインタビュー >>122
ちょうどグランジ全盛から落ち目になる頃でした。自分はその意味では遅れた世代だったかも。 怒声、罵声、嘲笑のオンパレード。
歌舞伎町のネオン街の雰囲気。 >>134
今は宅録でもカセットや配信とかできるから。
いい時代。
インタビューといえば、某イベントで東海林のリ子さんにされた時、アウアウに 新井恵理那、去年の番組出演回数が全芸能人の中の10位らしい 子供が見れない時間帯の
ジャニ番組www
大人の番組www
エロに相当。 >>153
ゴールデンウィーク終りとか盆休み終りの空港のインタビューで
子供に「(旅行)楽しかった~?」って聞くのも
「楽しかった」しか帰ってこないのわかってるのになんで聞くのって思ってしまう アーティストたちは関ジャニに対してアイドル風情が何を共感してきてんねんって思ってそう 去年見たライブでよかったのはASKAだわテレビだけど aikoかわいいつったら女どもにえええええって言われたのが忘れられん Aikoは元ラジオパーソナリティ出身だろ確か
喋りうまいのはそのせい >>153
変というか同じ質問とファンに向けての言葉を何回も要求しすぎなのが目に付く 行かなくてもaikoのライブが凄いのはわかる( ̄▽ ̄;) >>163
90年代後半!
バリバリバンドしてた頃 >>178
星野源の元カノ、実質ガッキーに勝った女 渋谷くんてホルモンのオーディションで必ず小芝居やる人かな? ライブ行って帰りに耳キーンになるのは苦手だ(´・ω・`) 爆音はいいんだけど・・年取ると耳なりするようになるから 爆音のライブはスピーカー近くだと地獄
終わった後耳がおかしくなって周りの音がまともに聞こえなくなってた ルックスだけなら岡崎体育といい勝負だけど、音楽の才能は桁違いのバウンディ 爆音といえばイアンギラン。
MCしながらワインラッパ飲みしてたなあ。 >>194
武道館は音響悪いから耳痛くなるんだよな笑 みんな岡崎体育おもろいおもろい言ってたのに
Vainlyはええんや >>193
今の時代はイヤホンでみんな日常的に音楽大きい音量で聴いてるから
耳が ガレージ系のライブ行くと2日ぐらいキーンってなってるな >>200
岡崎体育も結構才能あるし
ライブの盛り上げ上手いけどなあ Vaundyって結構前から活動してたのになんで去年末になって一気に話題になってるんだ
紅白のおかげか >>193>>194
耳栓必須。
山下達郎さんのライブは完璧にCD以上だったなあ 友達www
昼間ふらついてる輩www
マイケル・ジャクソン聴けwww この番組相変わらずレス伸びないねえ今日はメンツ的なもんかな >>205
武道館はそれよりトイレ問題が。って20年は行ってないからもうあれは良くなったのかな。数少なすぎた 米津が4月からツアーだから行きたいんだけどどうせ売り切れてるんだろうな >>224
前はいろんな楽器とかやってたのに今はスタジオでぺちゃくちゃ喋るだけだもんな クラピ位はそこそこやってるんだろうな。
コイツラカキコミ読みながらトーク。
スッゴイトーク力www
資格でも取れ。 最近出勤途中に聞くローカルFMの番組でMOROHAをパロったお便りコーナーがあって結構受ける。
ただのリスナーのお便りをMOROHA風に喋ってるだけなんだが。 >>224
ミュージシャン志望とか志望したことがあるような人しか見ないのでは 生で見ると印象が全然違う例なんだろな。
個人的にはクリトリックリスさんかなあ モロハはドタマにしか聞こえないよな
真面目なドタマw Vaundyはそもそもドラマとかタイアップも多いし ミュージシャンってお笑い芸人と紙一重なんだよね
この人もちょっと違ったら芸人になってたんじゃないの GalaxyのCMナレーションしてたのもう7年前か >>226
トイレなら改装されてよくなったとは聞いた
俺はトイレ使わなかったから人伝だけど アコースティックギターが良すぎて
ラップをミュートにしてほしい 何とかポンタ秀一お亡くなりになったし、
国外を見据えたちゃんとした音楽にチェンジできるだろ。
チンピラは辞めろ。辞職な。 これを聞こうとは思わないけどな
一度聞くだけで十分 >>284
だからくどくどねちねちいきってるラップとか苦手 アホにしか見えんけど評価されてんなら俺が駄目なんだろな >>255
そういう系苦手?
モロハよりは友川かずきさんかなあ >>316
そもそもラップ好きじゃないし
遡れば尾崎とか大嫌い ビッケは早く売れろ
タイアップ増えてから曲がつまらな過ぎる >>280
そうなんだ。まー昔は酷かったよ。本当に数が少なくて人数とトイレすうが全然あってない!と思った >>266
ポエトリーリーディング。
やり合ってる中でホモになりましたとか >>328
アフロビートの代表フェラ・クティもアフロヘアーじゃないしな ぶーやんこの番組いつも指にテーピングしてるな
目立つからか? ライブがヤリモク出会い系になってるウーバーさん
タイムリーなネタ来たな >>283
卓球さんにはある件で謝らないとなあと。 平原綾香が可哀そうだ
あっちに座らせろや
ここに入りたくないやろ >>328
こう見えてアフリカの血が混じってるのかもしれないじゃん >>304
リスさんはまた違う。
生で打ち込み流してる なんやこいつ
ペラペラペラペラとどうでもいいことよく喋るガキやな ウーバーワールドの同世代はハイアンドマイティカラーとかじゃないの? 若い頃から場数踏んでるミュージシャンはやっぱり経験というか地力が違うと思う >>289
自己レスだ
アイナジエンドだった
2019年の初頭に文春砲喰らってたな 昨日
ベイキャンプ行ったけど
ヘッドライナーのドレスコーズが良かったわ 最近の音楽って何ていうか子供の頃に聞いたルビーの指輪的などんよりしてつまらない音楽に聞こえるんだよな(´・ω・`)
同じように明るく弾けた音楽を求める明るい世代にはクソ扱いされると予想 >>362
だって…ねぇ
【音楽】『UVERworld』TAKUYA∞らが異例の公式声明文、ファン同士のオフ会が不純異性交遊目的の「出会い系サイト」と化していた! [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675601219/ こういううざいしゃべくりが流行ってるの?
統一教会が流行る国らしい andymoriはちらっと耳にしたけど覚えてないしなにも引っ掛からなかったな >>324
ラップでも色々あるから好みでいいんじゃない。
メッセージ嫌いなら嫌いというのも主張で歌になる ひゅーいと菅田将暉とあいみょんの仲良しの空気感が苦手だわ 自分はパンクやグランジを聴いてきたせいでヒップホップは好きなんだよね。
やっぱりロックって抵抗の音楽だと感じてるから。プライマルスクリームのボビーも
「ロックは体制側になびいたら死ぬ時だ。オレはコミュニストだ。英国をぶっ潰してやる」って
言っててシビれた。 >>395
ちらっと耳にして残るのは好みの曲じゃないとね >>396
いや、歌にせんでええし
ただの好みの話だから… せめてYMOとかその歴史を語れよ。田舎から出て来て即下北、三茶、高円寺wwwwwww
働く気がないのに、「自由」を歌うwww >>228
一次先行でチケットGETしたよ
CD12枚詰んだ >>399
うん
ちらっと聞いて気にならないと色々聞く器にもならないしね >>365
ハイカラがちょい上。
解散理由が女の取り合いってのが草 こういうメッセージ性の高いミュージシャンにハマるのってなんか気持ちが弱ってる人が多いのかね >>365
BUMPとかオレンジレンジとかあの辺かな >>371
付き合いで矢沢永吉のライブ行ったよ。
タオル投げすごかったなあ。
エンドリかよ。ファンク的なやつ >>406
外れたわ
一般とトレードにかける
変身外れたし… エンドリケリーって前から名前は知ってたのに初めて聴いたかもしれん >>349 クラシックピアノくらいはやってるれんちなんだろ? >>423
ロックってそういうもんだから。体制批判出来なくなったらそれはロックではない。 >>423
自分は弱ってる時はなんも考えないで良いような曲が好きだわ… >>411
オフィシャル髭男爵なんて「君とのラブストーリー それば予想通り」
この入りだけで好きになった。。 エンドリケリーのライブも17年くらい前に言ったなぁ
地方公演で3時間もやりやがって飽きたw エンドリはファンク好きなんだなあってのはわかる
正直ボーカル別の人で聴きたいw 平原綾香あたりが天才って言える同年代って
誰がおるんやろうな 教会音楽、クラシック、ブルース、ポップス、ロック、シャンソンとか
ルーツを知れ >>385
硬派なのが実は出会え系とか。
バンド当人もモテたいとかではじめたなら本望では >>453
樹木希林化してきましたね(´・ω・`) >>441
椎名林檎ちゃんもRADウィンプスも体制派になったとゆわれてるよね
まぁ成功したら体制派になるのは仕方ないとは思うけど。。
アジカンみたいなのは珍しいよな。。 >>444
そういう曲に出会えるといいよね
髭男はわりとマイナーコードの曲の方が好きだな >>457
年取るとおばさんはおじさんに、おじさんはおばさんになるからね…(´・ω・`) >>388
どこからか飛び降りて骨折してたよね。
やっぱりあれですよね。お薬ですよね。 >>456
自分がモテたいのと
自分のクラスタを出会い系にされるのはだいぶ違うだろ。。 >>441
ロックというか音楽自体がリベラルアーツなんだよなあ アメリカのオールディーズみたいな楽しくウキウキする歌はこの時代には無理か(´・ω・`) >>332
ほんとそれ。
昔みたいにファルセット多様した曲に戻してほしいよ。 一度殺害塩化とか呼んで、インディーズの大変さとか聞いてほしい。
闘病中の教授キタ――(゚∀゚)――!! 音楽チャートの集計方法が変わってから才能のあるアーティストがちゃんと評価されて売れる時代になったよな
今の子はいいものをちゃんと聴けてとても羨ましいと思う ぶーやんはNakamuraEmiと対バンするくらいだから紹介してもらいたいなあ
何度かこの番組で他の穂とから紹介されてるけど デビシルが歌ってるやつは暗い(´・ω・`)嫌いでないけど マジか
坂本龍一は全国の夕方のチャイムを作曲した作曲家全否定か >>444
髭男はメジャーデビューの曲がめちゃ良いって思ったわ
それ以降はあんまピンと来ないw >>447
それでか。知らんから高橋幸宏やればいいのにと思ってた。 坂本龍一ってそんな好きじゃないけど
坂本龍一がアレンジしてる大貫妙子「Sunshower」は好き >>460
オレと同世代か
もっとおばさんかと思ってたわ
てことは同世代の天才だったら
「大塚愛」「浜崎あゆみ」「野田洋次郎」辺りか。。 >>470
10年代がひどかったからよくなったようにはかんじる >>421
アリーナだけど米津はCD詰まないと確率的に当たらないから仕方ない
前はキャンセルを先着順で取れるシステムだったから60時間粘って取れたこともあったけど
前回から抽選制になっちゃったからそれもできなくて辛い
>>431
変身は大阪行ってきたよ
今んところ何やかんや米津ライブは全部行けてる
今後当たって一緒にライブ行けることを祈る! >>479
これで高橋幸宏は難しいきも知れんが高橋幸宏特集はどこかでやって欲しい(´・ω・`) >>458
体制、反体制か?って古いよね?
反体制が庶民の不利益になりことばっかり言ってる。 >>484
いいなぁ
脊オパは奇跡的にひょいと取れて行けたんだよ
そのあとは箸にも棒にも…
ギリギリまでがんばるわぁ
ライブめっちゃええよな… >>487
古くは無いと思う
普遍的なテーマ
桑田佳祐の「おじさんバンド」が「こんな世の中 平和を歌うのって 時代遅れかい?」
って痛烈な皮肉かましてて
これぞロック これぞ反体制だなと 桑田氏はさすがだよ >>467
Moon rideでビッケ知ったから
あの時の衝撃が忘れられない >>483
CD末期のチャートはヤバかったな
今はサブスク比重が重すぎてチャートの変動が少なすぎるのが難点 >>493
とっくの昔にダウンロードの時代になって誰もCD買わなくなったのになんでオリコンは固執してたんだろうね
利権なのかな >>484
米津ってCD買わないとライブ当たらない方式なのかよw >>441
なんだか難しいわ。だからそういうのあんまり好きじゃないのかも。
正直歌詞とかどうでもよくてメロディが耳に残るような聴きやすいのが好きだからなあ 地デジって、各家庭の様子が丸見えなんでしょ?
バラ男ご盗撮顔してる。ニヤニヤ >>492
俺はnatural womanをcmで聞いて衝撃を受けた。ムーンライドもノリノリで良いよね、振り切った曲作らせてもらえないのか、本人が作れなくなったのか、作りたくなくなったのか…… 宮崎金髪。
女性陣からすると、
バカ、金無し、招来性無しとか思われちゃうの?
意外と伸びるぞ!このタイプは!
南海キャンディーズくらいはいけるだろ。 >>489
ライブはCDより圧倒的にいいね
脊オパは今考えたらまだ取りやすかったね
自分は脊オパ地方公演で初めて見てハマり、その後すぐトレードで幕張2days取ったわ
そろそろCD詰むの辛いからファンクラブ的なもの作って欲しいけど本人の性格的に作らなそうだよね >>487
20世紀までだよねそんなことを言ってたのは >>499
メジャーは売れ線作ってなんぼだし
もう昔の感じは無理なんかな
どうしても初期のイメージで期待しちゃう >>489
>>484
>>502
自分も脊オパはフラミンゴのシングル先行で取れて行けた 海道警生活環境課と札幌・中央署は六日、インターネッを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資法反(預かり金の禁止)の疑いで札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長中尾嘉宏容疑者(37)を逮捕した。
調べによると、中尾容疑者は同社の事業として一月六日から二月二十五日まで三度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というホームページでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者十七人から二十五口計七十五万円を会社の銀行口座に振り込ませた疑い。
「十八歳未満禁」と風俗関係のダイヤルQ2番組への投資をにおわせ、一口三万円、最高五口までとして募集。「一年後には配当金プラス元金を返還することを保証します」と広告していた。
同課などは、中尾容疑者が三十七都道府県の約百九十五人から計約八百万円を集め、会社の運転 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています