サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>276
だね。今はその手があるもんな。
それで人気が出ればプロにもなれる。
そういう意味では芸術系の人にとってはいい時代になったよな。
プロになれないまでも、自分の作品を発表できて、
わずかでもファンが出来たりってだけでも幸せなことだろうし。 >>737
痛いとか下手くそとか言わないようにしてる人たちに言われるってよっぽどだね >>696
ズレに気づく奴は
絶対ライブに集中してない 歌舞伎の裏方志望の子といい、こういう仕子がいるのはいいことだ 子供ニュースに文句言ってた子供嫌いにゃ地獄のコラボですなw >>619
意外と給料安かったような。
ただツアースタッフだと全国回れるからね。 >>752
まあアイドルとかバンドとかならそこらへんどうでもいいなw >>620
まずは日給バイトで搬入、組み立ての手伝いをやる。 >>179
あぁ、その人が居たか。
もう一人思い出しかけて思い出せなかった人だ。
山田ヒサシじゃなくって・・・とか。
山田は作品に出てくるキャラ名だったw
「となりの山田クン」とかの人だよね。
あんまり面白くなかったような。 >>734
「ダイハツ」第3楽章って覚えてしまった >>709
乃木坂は今野均さんにお世話になっております >>631
卓にプログラム仕込んで、会場ごとに変えたりできるよ。 >>697
昔一時期サンレコたまに見てたなあ
CDプレス最低1000枚50万円からとかの時代だったわ >>766
子供の頃、「バイトくん」をむさぼるように読んでたわ >>634
ライブハウスのバイトで音響と照明両方やってたが大変だぞ。
ちゃんと学校行けば良かったなあと。音作りがうまくいった時は嬉しい >>752
他人のズレとか浮きとか
見ないようにしててもついつい目が行く・・・ >>639
レココレに出てくる金とかがあるマニアさんだらけに >>752
客は気が付かなくても演者やスタッフは気付く >>760
小さいライブハウスでも卓はコンピュータ内蔵 >>777
指示出したアーティストは流石に気づく場合もあるかな
客で気づいた奴はただのいちゃもんだな >>774
照明はよく知らんけど、音はジャンルやハコによって色々だしなあ
デッドなら楽なんだけど定在波がキツいと難しいよな >>772
今はそこまで高くないよね。
アメリカでカセットが流行ってて、作るのが3ドルくらいだって。 >>783
アナログな8チャンとかの卓だったから、大まかなのを決めたら後は本番微調整。
イコライザーとかは都度調整。デッド気味は楽 >>785
最近のミキサーは内部にパソみたいなの入ってるからね。
デジタル当たり前だし。 >>784
今は千枚程度なら自分で焼いたほうが安上がりだろうな
そもそもCD売れなくなってるしな
近ごろテープやレコードの需要が高まってるのはデジタル疲れなのかもね ほう、イオンの惣菜がマズいとしっかり言ってくれるのはありがたい
近くにあらのはイオンだからなw
惣菜は甘かったりガチで買う気しないw >>787
あーそういう意味ね
でも、キャパが立200程度までのハコでは固定照明が普通だと思うよ
わしの経営してるハコでも、コンソールにプロセッサはあるけど照明は明暗とオンオフの手動 >>792
そんなものはなかった
ももクロの緑もいなかった
いいね?(´・ω・`) >>792
MDは一時期覇権を握っただろ
Hi-MDは・・・ >>795
わしは10年以上前に、デジタルで取り込めるやつで100枚くらいHDDに取り込んだわ
まだ何十枚か取り込んでないMD残ってるけど…多分これもういいやと思ったので取り込んでないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています